土曜日!

こんにちは、上水口萌乃香です!





オレンジとグリーンのネイルした💅


これ乾かし途中。


しばらくこの状態で、、足つりそうな時😀




ブログ2日あいちゃったぁ

ごめんなさい😭


ブログ書かない日が続くの久しぶり。


ブログ更新しましたツイートしなかったり
みんなからのコメント見る時間ない2日間は

何か物足りなかった(´・_・`)



みんなも、、寂しかった??
、、よね??



この1週間、春休みちょっと満喫したよ😌🌸

桜見つけたり

「ラ・ラ・ランド」とか「チア☆ダン」見た☺

美味しい物もいっぱい食べた☺🍴

のちのちあげていきます←




友達と急に映画見よってなって


たまたまお互い見たい映画が
「ラ・ラ・ランド」でちょっと嬉しかった笑


私がこれ見たいって言ったら

me too😳

みたいになって


ふわぁぁぁ😳😳
いっしょーーー!😳

って心の中で騒いでたけど、、



んじゃーこれにしよっか😌

ってクールに答えてて、
自分ツンデレか!!ってなった←



いや、でも嬉しさ顔に溢れ出てたかも☺

すーぐ顔に出ちゃうタイプ←


えへへ😀💗




、、うん。

なんか今日テンション高い笑


久々、ブログ書いてるから
書きたい事いっぱいあって
指動くの止まらん😳😳

なんか幸せ。

ブログ書くの楽しい。






桜は木の横通っただけだったから
ほんと短い間だったけど、、




夜桜綺麗だったぁ、、、🌸






散る前に、、

雨降る前に、、


お花見したい😨🌸




莉奈のブログ見た???

妄想彼女。
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


オタクだから携帯手放せない←


メンバーのブログ、Twitter、
他のアイドルさんのSNSのチェック。

欠かさずしてます☺←





小さい子たちがキンブレ取り合う様子←


将来、立派なオタクになれる☺



家にあったキンブレ気にいってくれて
ずっと振り回してて

(あ、振り回すっていうか投げて落とす←)


壊れるかと思った、、😭




妄想彼女〜松田莉奈編〜

いつか書こっかな🤔




🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹









食べ物持ってるシリーズ。笑



2日間あいちゃったから
MIHONOKA不足なうだよね??


ごめんね😭



今日のBGM

ココロリズム/Prizmmy☆


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょんおはよう!

「今日のBGM」が Prizmmy☆だったから、胸がぞわぞわして コメント考え込みすぎて 遅れるやつやってしまった!

昨日に 身の回りのPrizmmy☆詳しい人らを集めて、ココロリズムについて徹底討論してたよ

その会議での結果は... いつか伝えます! ほのぴょんが好きそうなほかの曲についても話し合った、まぁ何っていうと、すげー楽しかった!

ほのぴょんが想像している通りで、
ほのぴょんのブログのない2日目を過ぎると TLで数人が「ほのぴょんのブログがない... 何かあったかな?」とか 心配症になってるのを見るよ←
自分もそういう風に考えたことあるし←
それだけ、皆注目してるってことだよね!
ちなみに、自分はフェイスブックを2年くらい放置してたら、友人から「生きてますか?」とメッセージがきたことあるよ!
生きてるよーーー!!!

みほのか不足コーナーに助けられてます!!!
メロンパン、美味しそう〜
何年か前の泉川さんの笑顔は、なんか少年みたいな、キラキラした笑顔っていう感じ!
あと2つ目は牛丼か!
前ラジオで、泉川さんが牛丼大盛りで三杯いきました! みたいな自己紹介をして その話題で持ちきりになったことあったw

コメントしてるだけで すげぇ〜楽しいので 早くほのぴょんに会いたい!
でも 春休み満喫してるみたいで、それもいいなぁって感じ!
日々楽しむこと!


今日のBGM

全身全霊ゴーマイウェイ / プリズム☆メイツ

頑張るぞ〜!

_donkey__ears_ 2017年04月10日

ほのぴょんのブログ更新が無かったので、ポッカリ心に隙間が出来たような気持ちでしたが、ほのぴょんが無理をする事なく楽しめる範囲で更新してくれたら、それが一番(強がり♪)

ラコステさん 2017年04月10日

おつ、ほのか!
待ってたよ!
満喫しててよかった!
MIHONOKAコーナーあんがと!

鈴木悟 2017年04月10日

萌乃香ちゃん6枚目の写真の食べ物以前ラジオでお腹が空いている時に大盛三杯食べたって実穂ちゃん言ってたど、萌乃香ちゃんも食べられるの。

かべぴょん 2017年04月09日

ほのか!

俺は3日に”sing”観たよ!

こんなに綺麗に桜が見れるのも
1週間無いくらいかな?

今年は花見できなかったな〜

これからも頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月09日

ブログは
個性が出ますね

まなみの瞳 2017年04月09日

食べ終わった後に

実穂が牛丼一杯じゃ足りなーい

って言ってるでしょ!w

しゅーちゃん 2017年04月09日

萌乃香!

俺は3日に高校生ながら”sing”を観たよ!
桜がこんなに綺麗に見れるのも、
あと1週間無いくらいだね(p_-)

これからも頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月09日

莉奈ちゃんは夏目漱石のような文章を書きますね(^.^)笑

夜桜キレイですね♫
写真も上手に撮れてますね(^o^)

現在公開されてる映画では『3月のライオン』が凄く面白かったのでオススメです(^-^)/

たっくん 2017年04月09日

寂しかったよ~
2日間忙しかったんやね
お疲れさまです( ^-^)_旦~
更新ありがとう!

ネイルしたことないからわからんけど、
足つりそうになるんやΣ(・ω・ノ)ノ

妄想彼女〜松田莉奈編〜めっちゃ面白そうやん笑

KOTARO 2017年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜