りーちゃんなーちゃん

こんにちは、松田莉奈です!


朝、雨の音で目覚めて、もっかい寝た。


二度寝を上回る幸せを探しています。


みなさん、土曜日満喫~~してますか?


りなは、


イベントロス(´・_・`)だいぶつらい(´・_・`)わ(´・_・`)


定期ライブ終わって、いろいろ考えた。


そんななか、4月しょっぱなに、
愛しのなーちゃんとデートしてきた(´-`).。oO












韓国料理、食べたの。☺️


汗かきながら。☺️


うんまかった〜〜〜〜4時間くらい喋りながら食べてた。


この日は、
莉奈に似合う服を本気で選んでくれたなーちゃん。


あーーーしあわせ。こんな彼氏欲しい。


Xの中で誰を彼氏に指名するかってなると、絶対小澤。


絶対。


食べ終わって、喋ってたらいきなり写真撮ってくる。


こんなに愛してくれているなーちゃんがいることを、
誇りに思います。









ぬぅ



















にかっ













(明朝体で)、酢。


いろんなことについて話したよ。


やっぱり、なーちゃんのこと、好き。


どんどん好きになってく。会うたび会うたび。笑


駅で電車待ってるときもこんなかんじ。





らぶらぶすぎて。😀😀


なーちゃん推し、ヤキモチやかんでね、、敵視いやよ、、、


ということで、今日はレッスン終わりに駅までいくとき


ショートカットふたり、真実と珠里と一緒におったんやけど


桜めっちゃ綺麗やったびっくり、、













明日は、16:15から、中目黒で!


ソラトニワ原宿特番!!


すえまつラジオ出張〜〜(´-`).。oO


花岡なつみさまが、久しぶりのゲストとして、
来てくださいますうれしさ〜〜♡


場所は「合流点遊び場」


ぜひ、みなさんのこと、待ってます☺️


rina.

コメント

莉奈ちゃん
奈々花ちゃんとの食事でのオフショット写真掲載珍しくないですが
掲載有難う御座います。
お店で4時間て居すぎだよ。
レッスンとかで何時も一緒にいる事が多いのに食事しながらでも4時間も話す事あるの 凄いな女子は
二枚目の写真は以前特典会の時に見たような顔ですが、次回参加時にも是非ともお願いしますね。

かべぴょん 2017年05月07日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜う!

このブログに関しては、
嫉妬と裏山しさしかでてこないので
さらっとコメントさせていただきます(´ー`)←

莉奈ちゃん推し(のかれん)が
ヤキモチ焼くはこんなん、、、←

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月13日

なーちゃんって、
「彼氏!」
っていうよりも、
「よく気が付く彼女!」
って感じなんだよなー…
ウチ的にはね( ´艸`)

ただ、莉奈cの場合、
甘えられる…っていうのもありそうだから、
彼氏なのかもね…( ´艸`)


あ、ウチは、
こんな莉奈cを大好きでいてくれて、
時には高めてくれるなーちゃんを、
本当にリスペクト…
してるからさ!

2人の物語、
これからも、色々と期待してるよー!
( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月10日

らぶらぶなお二人、羨ましい限りです!

鈴木悟 2017年04月10日

小澤様は、背が高いし細いし、足もビックリするくらい長いし、小顔で当然のように超美人。ため息が出る程、スタイルが良いですね。ダンスも上手だし。
握手会などで知る、その人柄は、親切丁寧。とても真面目で心配りの出来る優しい女性。

もし、私が、第13回 全日本国民的美少女コンテストにエントリーしていたとしても、小澤様には、勝てなかっただろうなあ~♪ 流石、グランプリ。

パフェがパーフェクトの略なら、小澤様もパフェですね。ミス・パーフェクト。
だから、小澤奈々花さんは、私の中では小澤様。

そんな小澤様も、松田さんと一緒にいると可愛らしい女の子になるので、松田さんもエライ♪

松田さん、すえまつラジオ頑張って下さいね!!
ゲストの花岡なつみさんは、1月に海老名にイベントに来てくださったので、私も握手をして頂いたんですよ~♪

ラコステさん 2017年04月09日

自分もななかちゃんに洋服選んで貰いたいです!笑
莉奈ちゃんがどんな服を選んで貰ったのか気になります( ^ω^ )

たっくん 2017年04月09日

韓国料理めっちゃうまそうやん(☆。☆)

KOTARO 2017年04月09日

キタコレ、

最高のイケメンが、、

キタコレ、

2度寝、、

どっちも、最高じゃん、、笑笑

フェイク 2017年04月09日

まちゅん‼️
レッスンお疲れ様。
相変わらずのラブラブっぷりだね。

イベントロスハンパない。

す〜さん 2017年04月09日

いいなー・・・こりあん料理

たくみん 2017年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日