本日は、、、

皆さん、こんばんは。
elfin’の高橋美衣ですm(_ _)m

本日は小雨のちらつく中「 三井アウトレットパーク 多摩南大沢」店さんまで、私達に会いに来て下さった皆さん、今日は本当に申し訳ありませんでした>_<

まだ私の体調が完璧ではないため、今日の気温の中での屋外でのパフォーマンスは、まだ無理があるとの判断があり、大事を取って、急遽私はお休みさせて頂く運びとなりました。


皆さんに会える!!❀.(*´▽`*)❀.と、
私も会場には到着していたのですが、、、
楽しみにしていてくれた皆さん、
本当に申し訳ありません…> <…


私もとても残念です(ノ_・。)


明日のリリリイベには出演させて頂きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

明日こそ、皆さんにお会い出来るのを楽しみに待っています٩(*´꒳ `*)۶


今日しか行けなかったんだよ〜!!(∩˃o˂∩)
って方も、きっといらっしゃいましたよね(*´-`)


せっかく来て下さったのに、悲しい思いをさせてしまった皆さんには、本当に本当に申し訳ないですm(._.)m
お会いしたかったです… > <…


ご迷惑をおかけしてしまいました、
現地スタッフの皆様、
ふりゃとみゆみゆ、
今日は本当に申し訳ありませんでした。


とにかく頑張りますので、
またよろしくお願い致します٩(*´꒳ `*)۶


みい♩
高橋美衣より






p.s.

🌸アメブロ更新しました🌸
『♪.くーちゃん春の健康診断(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ #文鳥』👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12263167349.html

٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my “Ameba Blog”❤️

コメント

みいたん
今日もお疲れ様です
雨が降ってる地域があるらしいので帰りは気をつけて下さいね

Kyo 2017年04月12日

Good morning
みいたんの笑顔がホームルームで見れて嬉しいなあ
いつか会えるかなあ

ABLE TEAM 2017年04月12日

みいたん
おばあちゃんの誕生日おめでとうございます
いつも影から応援してくれる正義の味方ですね
これからもお元気でいてもらいたいてすね。

Kyo 2017年04月11日

みいたん
ベニバナウォークでは出演できたみたいですね
皆さんが喜んでくれたことと思います
これからも無理せず頑張って下さいね
帰りも気をつけて下さいね

Kyo 2017年04月09日

南大沢は鬼門ですね
スムーズにいかない何かがあるのかな?
桶川では大丈夫ですね
頑張って下さいね
また、どこかの空の下で会いましょう

Kyo 2017年04月09日

無理せずに、次回、またね!

ま-みる 2017年04月09日

身体が何より一番大事です。無理をしては治るものも治らなくなります。ゆっくり、しっかりと治していきましょう。頑張ってください。

輝夜 2017年04月09日

声はプロとして一生使うものだと思いますので、むしろ今日お会いできなくて安心しました(^^)
声がかすれながらでもファンの方に応えようとされる誠実な美衣さんを拝見してましたので、少し心配しておりました。今は辛いかもしれませんが素晴らしいご判断だと他のファンの方々同様私も思います(^^)
またお会いしに行く楽しみもできましたので、気に病まずいつもの笑顔の美衣さんでいてくださいね!いつか最高のパフォーマンスを見せてください!焦らずゆっくりと(^^)

aomiki 2017年04月09日

こんばんわ
みいたん
大事をとっての決断は素晴らしいと思います
明日は桶川頑張ってくださいね

Kyo 2017年04月08日

こんばんは
話を聞いてちょっとびっくりしましたが
大事をとってのことのようで安心しました
みいたんがお休みだったのは
かあぺんたあとしても残念でしたが
それよりもみいたん自身が
あのステージを観ていた小さなお友達の
キラキラした眼差しと恥ずかしそうな顔を
見ることができなかった事の方が
辛かったと思います
まだまだ続くリリイベで無理は禁物です
自分のペースで頑張って下さい
でも一ついいことも
あったんじゃないですか?
みいたんも見たと思いますが
駅から続く歩道から見えた桜の花は
みいたんの次に綺麗に咲いてましたよね
(^^)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画