☆さくら☆

はろろん(*≧∀≦*)


ここのとこ晴天続きだったのに、週末はお天気下り坂ですね。。


そう言えば!


読者モデルをしていた時ほどではないですが、最近もたまに街を歩いていたら、ありがたいことに声をかけて頂くことがあります(o^^o)


凄いやる気無いオフモードだったり、変な顔してる時もあるかもしれませんが、笑、基本的には話しかけて頂けるのはとても嬉しいし、大歓迎なので、


もし見つけた際は、気が向いたらお声かけてやってください♡笑。


写真は今ピークの桜ちゃん♪


仕事合間やお休みの日に友達と見に行きました♡


桜の花って本当に1つ1つの花が小さくて、可憐で繊細で、でも一歩ひいて見ると、本当に綺麗で存在感があります(*゚∀゚*)



確かに春にしかあまり注目される機会はないけど、夏の暑さにも冬の寒さにもじっと耐えて、ここぞと言う時に、一気に魅せる!


桜のような人になりたいなぁー(*≧∀≦*)


成人式の着物も卒業式の袴も、桜の柄が入ったものにしたくらい好きです♪


雨で散らないで欲しいなぁ( ; ; )


ではでは、素敵な週末をお過ごしください(o^^o)


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
スカイプ英会話、私も友達に教えて貰うまで知らなかったです!でもリーズナブルで、思いついたらすぐ予約出来るので、不定期な仕事していて、英会話初心者の私にはぴったりな学習方法なんです(*≧∀≦*)


>シローさん
そぅ、えなりです!(*≧∀≦*)笑。よくご存知で♡笑。外国の方を好きになると英語の上達が早くなりますよね♪使わないでいると本当退化しちゃいます。。私も毎日勉強していた学生時代が1番勉強出来たんじゃないかなぁって思いますもん!


>おぐりん
わーぃ!話しかけてー(*゚∀゚*)笑。おぐりんて英語話せるんだっけ?!スカイプ探し出してくれる〜??笑。beamieにもインスタライブみたいな機能があったら皆と話せるんだけどなぁ〜(^o^)


>おひろさん
あ、妹はニューヨークにいたんですが、留学に行っていただけなのでもう帰ってきて日本で働いています(*゚∀゚*)また一緒にいられるようになって嬉しいです♡英語でブログ!笑。多分書くのに数時間かかっちゃいますね!笑。


のりずむ★











コメント

一昨日~昨日と雨だったけど…
まだまだ桜は無事みたいだね٩( 'ω' )و

おぐり 2017年04月12日

典子さんに会ってみたいなぁ。
でも実際に見かけても、緊張して声をかけられないと思います。
さすがモデルさん、桜のバックが絵になりますなぁ。
我が家から近い桜の名所は練馬区石神井公園なのですが、
毎年自転車で行っていたのですが、病気以来自転車には乗れず、
歩いて行けない距離ではないのですが、まだ歩ける距離が限られているので、
今年は家の近所の路地に5本だけ咲いている桜の木で我慢することにしました。

シロー 2017年04月10日

桜の美しさは桜単体だけでは、限界があって、桜を引き立てる周りの環境があって初めて、桜の美しさが引き立つものと思います。
のりずむも、のりずむを引き立てる周りの協力や応援がたくさん得られると良いですね❗️
少なくとも、僕はのりずむをいつでも応援してます‼️

おひろさん 2017年04月10日

ほんの二週間前まで寒かったのに、もうサクラが満開。
季節はちゃんと進んでるんですねえ。

近くの野球場では、高校野球の春季大会をやってるんですけど。
スタンドで観てるとサクラの花びらが降ってくるんですよね。
お弁当を食べながら、野球とサクラを一緒に観て。
日本の春ですよねえ。

ニートたけし 2017年04月09日

私も、仕事帰りに地元で桜を見に行ってきました。

お天気がもう一つだったので、ちょっと残念だったかな。。

グラとし 2017年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆