4月7日

山木コハルです



こんにちは〜




桜並木が綺麗になってきましたね🌸🌸🌸🌸



今日は


















































松田がかくよ〜〜〜〜〜〜♡


いやだって託されたんだもん長文かいていい?


遠慮しないよ。


てことで、
今日も山木がんばってた〜


しっかり仕切ってくださいました。
みんなのこと。


服も相変わらずおしゃんてぃーでした。


演技レッスンもじょうずだったよ。
めちゃ褒められてたいいなぁ。


なんかねー


ファーストフードとか食べながら


ボーッと親友とどーーでもいいこと話すっていう。


それで、親友aがふと、
あのお店工事してるけど昔なんのお店だったっけ


って言うと


親友bがラーメン屋、と。


親友a、あーー美味しかったよねーラーメンは。でも、店のオヤジがねぇ。。
ちょっと目つきイヤらしいし、脂ぎってるし、、ラーメン屋には向いてない顔っつーか食べ物屋さんやっちゃダメでしょww


さらに調子にのる親友a


親友a、そうそう!絶対独身と思ってたの。でも、、指輪してたの、、。やばくない?!びっくりしたwwwあの顔でも結婚できるのかっつってwww子供とかいたりして、、女の子だったら最悪じゃない??親父のそっくりだったりして。もー人生真っ暗だわ。


親友b、子供、、いるよ


親友a、…え?


親友b、…あれ、私の親。


っていうw


台本ね!!!!!!!


めっちゃ面白かった。


山木さんは親友bをやってたんだけど、


顔が絶妙な複雑さをしっかり物語ってて、


演技見てる生徒、みんなで笑ったよ。


笑ったってことは、
その人の演技に見惚れてるってことだからね。


見入ってる証拠だからね。


今日も一日、お疲れさま。コハル。☺️


明日も会えるの、楽しみにしてるね!








マツダから送信❤︎

コメント

見てみたかった、、、。
LIVEで寸劇みたいです。テーマはx21のタイトル曲で。

コンコン 2017年04月10日


その設定こわすぎww

どんなリアクションとるかが試されますな

松田代筆おつかれ

とらのもん 2017年04月08日

山木さんの名前を借りた松田さんが書いたブログ。

藤子・F・不二雄ならぬ藤子・X・不二雄みたいなものかしら♪

みんな、レッスンお疲れ様でした~。

私の演技の知識は、全て「ガラスの仮面」から来ているので、私の演技の先生は、月影先生♪

ラコステさん 2017年04月08日

おつ、コハル!
今週もお疲れ様!

鈴木悟 2017年04月08日

コハル‼️
メッチャ褒められてるね。
この台本面白い。
またまちゅんの文書がいい味出してるね。

おっちゃんも早くみんなに会いに行きたいぞ‼️

す〜さん 2017年04月08日

ははは、上手い、上手い。。。

ま-みる 2017年04月08日

コハルちゃん
演技レッスンお疲れ様でした。
早くコハルちゃんの演技観たいです。
コハルちゃんの演技で思い出したんだけど
以前出演されたWEBドラマ
地方発「ちいさな世界企業」長野ドラマ「あの頃わたしへ」
に騒がしい女子高生役で出演と聞いてましたが、最近ホームページ確認したらコハルちゃん騒がしい女子高生役でのコハルちゃんショートVer、ミドルVerで探す事出来なかった度、最後にコハルちゃんの年相応の役事務のお姉さん役でも出てたんだね。
私の勘違いかな。

かべぴょん 2017年04月07日

オモロwww

まなみの瞳 2017年04月07日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はダー松さんの代筆ブログでしょうか?
皆さん、日々このような演技レッスンをしているんですね。女優さんも大変ですね。実際にこの寸劇を見てみたいです。最後の台詞を言うときの微妙な表情を見てみたいです。

Pochi 2017年04月07日

新しいスタイルのブログですね(*゚▽゚*)笑

上手すぎて笑ってしまう時ありますよね!
台本のクセが凄すぎです(^◇^;)笑

たっくん 2017年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日