雨のち晴れた今日


こんにちは、松田莉奈です!


みなさん、四月、一週間お疲れさまでした!


疲れちゃったね〜〜なんか(´-`).。oO


新生活だったり、ひとつ学年が上がったり、進学だったり、、


これから、みんな、頑張っていこうね!


社会人のみなさまは、これからも、頑張っていこうね☺️


莉奈も、高校三年生楽しむ☺️


窓あけて春の匂いがして、
鼻の奥がツーンってくるかんじ、


朝、味わって学校行ってる。


入学したとき聞いてた曲聴きながら学校行ったりすると


まじでなんか、


もう三年たつのか、って


寂しくなる。なぁ。


そーゆー感情になるのもまぁ好きなんだけどね。
(´-`).。oO


そんなかんじで、


今日は、Xのみんなと会ってくる!夜!


やることやるんだ楽しみだあ☺️





っはい!


このまえ、オムライス食べた!
















うおおおおお一口食べてるけど許して。


外カメラ壊れてるからうちカメラで撮ってるし許して。


スカートが赤やったけん、
オムライスとペアルックてきなね♡


お似合い〜👏🏻💓












下の写真、なんで笑いよーとおもう?


ブログに載せる〜って言って自撮りしてたら


友達がわざわざスープのカップを
静かにオムライスの横に置いてくれたから←


にやけた。優しいなおい😭♡


そして、そのあと映画見た〜


「ラ・ラ・ランド」


やたら見たい欲強かったから、よかった見に行けて!


しかも、寝らんかった!!


字幕やったけちょっと緊張しつつ映画館入ったけど、


めっちゃよかった〜〜😭


字幕やったらさ、読んでる途中に場面変わって、


「え?!まださっきの全文読んでなかったんですけど〜〜😭わかんないんですけど〜〜😭」


みたいななりそうやん??


でも大丈夫やった。


英語での文章のときの単語の数と、
日本語での翻訳のときの単語の数の違いそれな。


翻訳のひと、じょうず。頑張ってくれてありがとう。


内容は、めっちゃ泣いたよ!


めっちゃっていうか、溢れるかんじ!ぽろぽろって


切なくて!


さいご、いやなんでやねんっっっ、ってなった😭


ロマンティックが好きな方には必見ですね。


あと、ミュージカル映画初めて見た。
これが初めてやった。


歌うますぎ、ダンス綺麗、背筋ピーーーンッ。


いやほんと感動したわ。感動をありがとう。


外国行きたくなる映画でした。😀


てことで、友達とよかったね〜って言って帰りエスカレーター乗ってたら


いきなり爆笑しだして


「ちょっと、え、何。やばい子や。え。いきなり。大丈夫。?」


って言ったら


スカート指さされて、見たら












「蝉の抜け殻かとおもったあああああwwwww」


ってずっと笑ってた。莉奈もめっちゃ笑った。
あ、これポップコーンね。いつのまにかスカートにコロコロっと落としてたポップコーンさんね。


遊んだの、大阪の子なんですけどね、この子。


ほんと、ボケもツッコミも、達者ですよ。


勉強になりまつだ←


そして、


今日。


いまおやつのじかんにこれ書いてるんですけど、


レッスンあったからさっき別れたんですけど、


またこの大阪の子と遊んでて←


オムライス食べたいって言ったから、
また行ってきちゃいました←















前回とおんなじかんじで撮ってみた。


どんだけオムライス!!ってツッコんでも、いいよ。


店員さんに覚えられてしまうぜ(´・∀・`)


そして、今日は二人で、手相見てもらった。


めっちゃ面白かった〜初めて見てもらった気がする〜〜。


結構ズバズバ言ってくださった。


自分が隠してることとか、
相手に言われないとホコリかぶったまんまだもんね。


いい機会でした。


「仕事に執着心がない。
人を押しのけたりしないでしょ?」


って言われてしまった。





当たってて笑うことしかできなかった。


「しっかりしてる。責任感も十分にある。」


…ありがとうございます//笑


その他いろいろ言われた。


空想好きでしょ、とかも言われた。好きだし。


また大人になって行きたいなぁ。
おんなじ人に見てもらいたいなぁそのときも。













結構、列が長くて手相待ち。


友達先に行ったから、そわそわしてる松田をパチリ。


よしっ、レッスン、頑張たーーっ


rina.

コメント

莉奈ちゃん高校二年生から三年生に本当に無事進級できたんだね
遅くなったけど莉奈ちゃん無事進級おめでとうございます。
次の最低限の目標は
高校生活最後の学年を中間テスト・学期末試験で一つでも赤点をとらず高校卒業だね。
無事高校を卒業出来る様に頑張って下さい。

かべぴょん 2017年05月07日



莉奈ちゃん〜〜更新ありがとう!

疲れちゃったよ〜〜なんか。
新生活〜〜頑張ってこうね莉奈ちゃんっ。
莉奈ちゃんはLJK楽しむんだよう☺
莉奈ちゃんのそうゆうとこすきだあ〜〜
でも寂しくなるの早いよあと1年!ある!
悔いないように思いっきり遊ぶんだよう☺

ペアルックなら上半身も黄色着てほしさ、、、←
友達さすがに愛おしいねそれは☺
ラ・ラ・ランド莉奈ちゃん見たならかれんも
見なきゃ〜〜(謎の使命感)
字幕で映画みたとか大人〜〜っ☺ふぅ〜〜☺(笑)
ポップコーンつけてるの可愛い〜〜愛おしい〜〜☺♡
すきっ!可愛い!莉奈ちゃんすき!!!
ねぇ手相かれんもいきたかった←
ちょーーーいきたい手相。めっちゃいきたい。

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月13日

春ってやっぱり、
そういう季節なんかなぁ…

ウチも何か、脱力感と虚無感がね…(>_<)

ただ、それだと、5月病まっしぐらだから、
頑張りまつだ!←

あ、この使い方、
大丈夫でしょうか?笑


にしても、カワイイ子とオムライスの因果関係って、
何だかある気がするんだけど( ´艸`)、
その辺は、自覚してる?笑

自覚してたら、嬉しいなぁ…
なんてね!笑


あと、今回のは、

「自分が隠してることとか、
相手に言われないとホコリかぶったまんまだもんね。」

これ!が、何か刺さったなぁ…(>_<)
今のウチの心情的にも…

ホコリまみれにならないよう、
ちょっとね…
精進します…(>_<)


いやぁ…
今回もまた、色々と考えさせられたかも。
教えられることも多いし。

そういう点でも、
2年以上経って、大人になってきた…
と思えるんだよね…

だから、
色んな点で成熟!?してきた莉奈c、
これからも、色々とご教授いただければ!←


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月10日

俺もオムライス好きやねん(^^)
莉奈ちゃんとオムライスのツーショット最高。

KOTARO 2017年04月09日

私は、昨日、松田さんのブログを最初から読み直す事を決意!!
以前、遡って読んだ事はあったのですが、時系列が逆になり、頭がこんがらがってしまったので、1ヶ月くらいかけてジックリ読むつもりです。

・・・という訳で、今、私の頭の中では、現在の松田さんと、まだ中学1年生の松田さんがパラレルガール~♪(デニムジャケットを着ようかしら♪)

一体、いつ終わったんだろう? 莉奈リナランキング

オムライスを注文する時に、「オムラ・ラ・ライス」と頼むと、「ラ・ラ・ランド」を観てきたばかりか、藤崎マーケットの熱烈なファンだと思われるカモ♪

「ラ・ラ・ランド」と「樹木希林」は、同じイントネーション♪

ラコステさん 2017年04月08日

莉奈C

はい、ども。
毎度、文脈飛び飛びだが、なんとなく言わんとしていることはわかるぞ。

 とりあえず、今度ケータイ買ったらすぐに保護シートを買おう。
買うだけじゃなくて、貼ろう(^v^)
 あと、アポー携帯は割れやすいので保護シート+ケースね。

 おら、オムライスのケチャップの甘さに飽きたら後半戦は
タバスコぶっかけて食べる人。一粒で二度おいしいヤツ。

じゃまたー!!

おーはし あに 2017年04月08日

赤、、、

似合うと、思うよ。
青も、いいけど、赤かもよ~。笑

な~んてね。笑笑笑

フェイク 2017年04月08日

おつ、莉奈!
LJK、仕事もプライベートも思いっきり楽しんで!

鈴木悟 2017年04月08日

まちゅん‼️
レッスンお疲れ様‼️

どんだけオムライス好きなんだ⁉︎
ペアルックまで⁉︎

先月行けなかった自分が悪いんだけど、
Xロスがハンパない。
あと一週間がメッチャ長く感じる‼️

す〜さん 2017年04月08日

おいしそうなオムライス。。。

ま-みる 2017年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は