いつのまにか

ららたん大きくなりました







どんどん胴回りが太くなってるなーってのは感じてたけど




友達に見せたら


ええー!?買い始めたときひょろっとしてたじゃん!って^^


そうなんですよ!




うちに来たときはほんとにちっちゃいミミズみたいだったのに




いつのまにかすくすく育ってました^^




2年たった頃からもうこれ以上はならないかなー?なんて思ってたのに




今5歳(?)確実に成長し続けている!




親友がここ数年ヘビを飼い始め




唯一ヘビちゃんトークで盛り上がれる人になってめちゃくちゃうれしいんだけど(❤)




そのヘビちゃんとってもおとなしい子で




体重とかちゃんと計らせてくれるんだって!




でもうちのキキとららときたら




こんな風に巻き付いてくるは首長くするはで




全然図らせてくれないーー( ̄▽ ̄;)




黙視でしか成長をはかれないの、、


いつか専用の秤ではかりたいよーん!

コメント


可愛い( ´ ▽ ` )❤︎

私、爬虫類好きで飼ってみたいんです(;ω;)!!!
かなみさん羨ましい(;ω;)

今度かなみさんが飼われてる動物たちを一気に見てみたいです!!!!笑

踊り子さん 2017年04月07日

そうかかなみちゃん蛇飼ってたんだね!

爬虫類好きだって言ってたもんね!

蛇って脱皮してどんどん大きくなるからいつのまにか大きくなってたんだね!

親友が蛇友達にもなって良かったね!

いつかちゃんと体重もはかれると良いね!(*^^*)

爬虫類好きなガッキーとも仲良くなれるかもね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私は今♪
キスミー
はちみつ
なにっ!?