見知らぬ土地。

今日はちょいと知らぬ土地へ。



上京して10年とは言え、まだまだ知らない土地へのなんて沢山。




というか、日本に生まれて28年。まだまだいってないとこ沢山。




行きたい場所は尽きないなぁ。


海外も好きだけど、何より日本が好き。


今年はふらっと国内も旅できたらいいな。




今日は知らぬ土地でドッチボールをする親子を目撃。


全力で投げる子供と受け止めるお母さんになんだか心がほっこり。



来週もこの街へ来るから匂いや雰囲気をもっと味わおう。



そんな昨日はISMでさっぱり。



帰るだけだったのでノーセット。


それでも美容師さんのドライヤーの当て方次第ではこんなにも髪型がまとまるというか、決まるというか。(笑)





コツを教えてもらいました☺︎



セルフでのヘアーセットも大事な仕事の一つです。





ではまた明日☺︎





インスタグラム


https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja







渡部純平:)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。