桜のカーテン❀.(*´◡`*)❀.

皆さん、こんばんは(*^▽^*)💕
elfin’の高橋美衣です🍓(*´▽`*)♪


さて、さて、さて、、、
都内の小中学校は、今日が新学期のところが多かったんじゃないかな?🏫

皆さん、学年が一つ上がりましたね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今年はクラス替え、、、ありましたか?

ドキドキだよね(*/▽\*)

新しいクラス!誰と一緒かな?
一緒のクラスになりたい仲良しさんとは離れちゃうことが多いみたいだけど、素敵な出会いや、あらためて「わぁぁぁこの子いい子なんだな〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )」なんて思える出会いがあるといいね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

担任の先生も、かなり気になるとこだよね(,,•﹏•,,)
相性もあるしさ、、、( *˙-˙* )
あなたを理解し、優しく強く根気よく導いてくれるような担任の先生に当たれば、1年間全力で頑張れちゃうよね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ついてないな、、、
なんてこともあるかもしれないけど、、、
まだまだわからないよ(。ゝ∀・)b
どんな大どんでん返しがあるかさ٩(*´꒳ `*)۶

皆さん、どうかまた1年、頑張ってね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
美衣も頑張るから(▰˘◡˘▰)


今日は風が強かったね(,,•﹏•,,)
桜の花びらが、まるでカーテンの様に、私の目の前をファサッて飛んで行ったよ❀❀
キレイだったけど、早く散ってしまったら寂しいな〜(*´ー`*)

さぁ!皆さん、今日も一日、お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
明日も一緒に頑張ろうね❀.(*´◡`*)❀.


それでは、、、美衣も、、、
帰宅しま〜す〜٩( ᐛ )و ツッタカタッタッターッ♪


みい♩
高橋美衣より


p.s.

今さっき更新しました🌟
🌸アメブロ🌸
『♪.くーちゃん春の健康診断(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ #文鳥』
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12263167349.html
٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my “Ameba Blog”❤️

🌼FCブログ🌼
『 感謝⁎ˇ◡ˇ⁎♡ 』
👉http://sp.elfinmobile.com/blog/blog.php?id=287&category_id=2
٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my “FAN CLUB Blog”❤️

コメント

おかげさまで、入園式は家族で出れて、娘も遅れたけど年長組で頑張ってます(^^)
入園式に桜が満開なのは久しぶりだったそうで本当に良かった。。
娘は希望の先生だったそうで喜んでる(^^)パパ的にも少しお気に入りの先生でした(*^^*)キャー
サクはちゃんと叱ってくれる先生になったのでこれも良かった(^o^;)

トライルカ 2017年04月14日

みいたん
まだ小雨が降り続けてますね
ゆっくりと休んでくださいね

Kyo 2017年04月08日

こんにちは
夜には雨も上がり、ちょっと風が強いですが
お花見もできそうですね
週末のリリイベも桜の花以上に咲き誇る
みいたんを見ることができそうです
新たな気持ちで新年度を向かえましたが
実はかあぺんたあ家は2月から4月にかけては
誕生日ラッシュです
そのトリを努めるのがママぺんたあ!
台所のカレンダーには
学校の行事、仕事の予定、家の用事など
たくさん書き込んであるんですが
その中に矢印で小さく
"ママの誕生日"
ってあきぺんたあ君が書いてます
しかも家中のカレンダーに書いてます
「いつもパパ忘れるから、
わかるよーーにだよ」
って言われてしまいました(๑*д*๑)
おっしゃると〜り。。
今週末も忙しくなりそうです
でも
みいたんの笑顔を見たら、声を聞いたら
頑張れますよ(^^)

みいたん
午後も笑顔で頑張ってくださいね

Kyo 2017年04月07日

みいたん
おはようございます!
いつも素敵な笑顔ですね
笑顔の秘訣は何ですか?
天気はあまりよくないけど
素敵な金曜日を過ごしましょう
いつも優しさをありがとうございます

Kyo 2017年04月07日

みいたん
今日もお疲れ様でした!
アメブロもモバイルFCブログも見ましたよ
いっぱいの感謝をありがつん

Kyo 2017年04月06日

桜ダッシュ!

トリタテ王子 2017年04月06日

みいた~ん♪
赤いガーベラの花束がよく似合ってるよ~♪
お花が似合う女の子は素敵だね☆
気をつけて帰ってね~o(^o^)o
電車で寝過ごさないようにね(^o^)
みいた~ん♪
ファイト~(^^)v(^o^)

もろこしつっちぃ 2017年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画