想い

皆さん
沢山のコメントありがとうございます!!


早く会いたいなぁ
早くお話したいなぁ



イベントが無い日はいつも思う。







3月30日
定期ライブ、来て下さった皆さん
ありがとうございました。

この日はお知らせする事が沢山あって
私も色々な気持ち・想いを胸にステージに立ちました。

セットリストは

1 Who is X⁉︎
2 約束の丘
3 3度目のFirst love
MC
4 evey time,evey where
5 Dear.Dalin'
6 鏡の中のパラレルガール
7 GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
8 YOU-kIのパレード
9 マジカル☆キス
MC
10 Beautiful X
11 明日への卒業


こんな感じでした。


12人で考えました。
やりたい曲が沢山あって
全部やりたいけど、削って削って、、、

私達の想いが詰まったセットリストを作りました。


カップリング曲披露やみんみんの生誕祭や次の定期ライブの発表や10枚目を出させて頂く事やメンバーの卒業。

本当に沢山ありました。

カップリング曲は
8枚目シングル「鏡の中のパラレルガール」のカップリング「Dear.Dalin'」
それから2nd アルバム「Beautiful X」の「evey time,evey where」


「Dear.Dalin'」は真唯が振りを考えてくれました!

この曲は
恋に一生懸命な女の子が描かれていて
私はこの歌詞を読んだ時、この子かっこいいなと
思いました。
私の事もっと見てよ!女の子が言って欲しい言葉とかやって欲しい事とか
真っ直ぐな恋をしている女の子。
恋をして、頑張ろう!と思ったり
もっとグイグイ行こう!!と感じたり
素直な女の子が描かれています!

女の子の中の女の子っていう感じですね
上手く話せなかったり、グイグイ行けなかったり
恋愛は大変な事が沢山あると思います!
この曲はそんな女の子や男の子に送る恋愛ソングです!!


「evey time,evey where」は奈々花が振りを考えてくれました!
この曲は「母」をテーマにした曲になっています。自分がお母さんになったら
こんな感じなのかな、、とか私のお母さんはこんな風に感じてたんだな、、とか、、
身近に居ても普段は意識しない
大切な人への想いを曲に歌詞にしています。
もう一度、家族の大切さを感じられる曲になっています。男の人も女の人も産まれるのは「母」のお腹から。何歳になっても敵わない人
誰よりも力を与えてくれる存在。
何回聴いても、皆さんの心に響くモノを届けられたら良いなとこれからも思っています。

まだ披露出来ていないカップリング曲もありますが、いつか皆さんの前で披露出来るように、、、
その日まで待っていて下さい!


それからみんみんの生誕祭では
3度目のFirst loveの時に皆さんがペンライトを振っていて、凄く綺麗で愛を感じました。

改めて、白鳥羽純18歳のお誕生日
おめでとう🎉

みんみんはいつもコケシュ〜って言ってくれる
髪の毛やってもらってもいい??って来てくれる
可愛いみんみんが大好きです。

これからもみんみんを皆さん、宜しくお願いします。

そして
5/28(日)・6/24(土)・7/29(土)と
定期ライブをします!!
嬉しいです!有り難いです!
4/9から5月のチケットは販売開始です
場所は原宿クエストホールです!!

皆さん待ってます。


それから
10枚目のシングルを出させて頂く事が決定しました!

発売は夏を予定しています!

この曲をもって吉本実憂はX21を卒業します。
そして
4月16日をもって泉川実穂・大西亜玖璃はX21を卒業します。


実憂とは10枚目のシングルが終わるまで
沢山の思い出を作っていきたいなと思っています。

終わるまで、いや、終わっても沢山の思い出を作っていきたいし、女優一本、頑張ってほしいと思います。

友達としてこれからも宜しくね、実憂


実穂・あぐぽんは
本当に急過ぎて、私も整理するのは簡単ではありませんでした。

X21が結成する前から
実穂は私の友達で最初に仲良くなったメンバーでした。
新幹線の中で私の1番好きな音楽を実穂に聴いてもらって一緒に頑張ろうと言ったり、上京してからも銭湯へ行ったり、ご飯屋さんを見つけたり常に一緒に居ました。


あぐぽんは
X21全体のムードメーカーで
いつも天然なところを皆さんに見せてるかもしれませんが親身になって相談に乗ってくれたり
ホテルで同じ部屋になった時は
遅くまで語り合ったり
アニメの話したり
いつまでも私のお姉ちゃんです。



実穂もあぐぽんも
メンバーとして大切な日々を過ごして来たこの濃い時間は私にとっても皆さんにとっても凄く大きな宝物になったと思います。

なりました。

春は出会いもあれば別れもあります。

別れはやっぱり悲しいです。

でも、この別れは悲しい事じゃ無い

今までの時間は本当に最高だったから、悲しく無い!

2人の決めた道を私は全力で応援します。




まだ、整理出来て居ない方もいると思います、

だけど2人を温かく見守ってほしいと思います。



そして
私はもっと強くなります。

強くなりたいと思います。




長くなってしまってすみませんでした!


これからも、宜しくお願いします!!








S♡T


コメント

俺も頑張る!しゅりガンバ

けーすけ@ちぇる 2017年04月11日

おしゅり!
3月って良いようで寂しい時だよね^^;
個人的には”カラフルしましょ”も
観てみたいな〜^_^
16日は楽しみつつ悲しくなるね(p_-)
でも、これから生まれ変わるx21 として
頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月09日

珠里ちゃん
3月30日定期ライブお疲れ様でした。
今回三名の卒業発表で今回は初披露で真唯ちゃんが振を考えた「Dear.Dalin'」と奈々花ちゃんが振りを考えた「evey time,evey where」どちらも記憶に残ってないです。
ごめんなさい。
この時期の発表ですから、もしかしたら卒業の発表かなとは思っていましたが、最後に予想もしていなかった実穂ちゃんの突然の卒業発表で本当に驚きました。
珠里ちゃんも気持ちの整理が出来ていないようですが、私も卒業発表から一週間経過しましたが、今X21か今だと実穂ちゃんのラジオを聴きながら通勤していましたが、今はどちらも聴けない状態です。(´;ω;`)ウゥゥ
正直、暫く聴けない状態が続くと思いますが4月15日と最後の16日整理できないまま参加させて頂きます。

かべぴょん 2017年04月08日

おはよう

今、朝8時のサタデープラスの

春の京都生中継SP見てます。

穴場紹介もあっておもしろい

正直横浜よりいいかもしれない 笑

京都は肉の都
京都人は肉が好き
牛肉消費量金額ランキング全国1位

ちょっとびっくり!
そう言えば珠里もよくツイッターやブログで
肉大好きと言ってたね 笑

京女の珠里
鴨川で等間隔に並ぶカップルデートしてた?
三条大橋でデートしたい(妄想)笑

これからの握手会では
珠里の京都弁いっぱい聞きたいな☆☆☆

はせぴー 2017年04月08日

おつ、おしゅり!
卒業発表してから、どうしても整理できなかったけど、やっと応援しようと思える心になったよ!
それぞれの道、輝く未来へ!
しゅり、あなたの歌声が大好き!
これからも伝わるライブを魂のLiveを!

鈴木悟 2017年04月08日

ただいまぁ~(*^_^*)

秋葉原定期ライブから1週間経ちましたね。メンバーの卒業発表を聞いてから毎日ずーっと整理が出来てませんでした。
beautifulxは毎日聞いてましたよ。
来週の個別握手会素敵な日にしましょうね

ししにゃん 2017年04月07日

ここしばらく、真面目なシュリちゃんのブログを読み続けているように思います。
以前はたまにクスッとするブログを読んで息抜き、気分転換してました。
ちょっと懐かしい。

コンコン 2017年04月07日

強くなれるよきっと!

きょーちゃん 2017年04月07日

珠里ちゃん
一歩前に出たら、今まで見えなかったことが見えるかもです。無限の可能性を信じて進むっきゃないね!

Yasu bee 2017年04月07日

私がX21を知った時には、既に、この21人だったので、この21人で、もっとスポットライトを浴びるステージに立って欲しいと願っていました。

高校卒業だったり20歳だったりと、アイドルには節目になる年齢があるので、本当に残念で寂しいですが、みんなが幸せになってくれれば、それが一番です。

最初で最後になるであろう、「Who is X !?(Long Version)」のパフォーマンスが見られると良いなあ~。

田中さん、体に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。