やままつラジオ

こんばんは、松田莉奈です!


すえまつの「すえ」がおやすみの今日、、


一夜限りの、やままつラジオ〜(´-`).。oO(♡


お越しいただき、ありがとうございましたっ!











まーじ寒くないって、神じゃない?


今日は二人でご飯食べたりなんたりして〜の


ラジオ!でした!!


春休みの1日、山﨑と過ごせてよかったよ。☺️


ラジオもめっちゃ楽しかった!


二人でまたアメステージしたいねって最近話してたけど、


アメステージ、まさかのいつのまにか終わってたんだね。


みんな、月曜日の夕方、


いつも見ていてくれてありがとうございましたです😭


またなんかの機会に二人でお仕事できたら嬉しい、、


です!


あ、


莉奈がラジオ直前に食べたパンは


ちなみにですが、腐ってないからね?!?!


そこんとこよろしくなん。🙋🏻🙋🏻


本当に今日も暖かい現場をみなさま作ってくださり、


ありがとうございました。


☺️


あ、話はめっちゃ変わるけど、


2月21日の、松田のツイート。


美術の居残りしてた、ってやつ。


完成品こちら。どん。:;(∩´﹏`∩);:






朝の電車に駆け込み乗車してくる人に


「アウト」を告げる絵。


危ないから気をつけてね。
朝は時間に余裕持ってね。


(´-`).。oO


あと、


もう一つのなにも手をつけていなかった、課題も、


オールしてやりきったよ、、


魚、ずっと、書いてた。😇









あ!


あと、


サメ!






🦈☺️


莉奈のタッチ、好きって言ってくれる運命の人、


いないかなぁ〜。


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがとう!

山﨑さんといるときの莉奈ちゃんは、いつも以上に
テンション高いから、ものすごいうるさいラジオに
なるのかと思ったら意外と落ち着いててびっくり
したよ!(笑)腐ってる腐ってないの問題じゃ
なくてあんま食べないよねあとひと口って←
(かれんにとって)ほんとにほんとにラストラジオの日
すご〜〜い幸せだったよ☺ありがとね☺♡

莉奈ちゃんは朝駆け込み乗車してないん大丈夫なん
黄色と赤しか使ってなくて、『標識』感いいね☺
ベッドの上で絵の具使うのはどうかと思う!(笑)
え、、、サメ、、、?(笑)おなかに白のエイ
みたいなのいるじゃん(笑)まずなんで口が
横なん、芸術的すぎてついてけない☺

莉奈ちゃんだいすきっ!

かれん 2017年04月10日

おつ、莉奈!
やままつラジオお疲れ様!
来週、実穂呼んで欲しい!

莉奈の絵、好きやぁ!
かざらない、思うがままに!
莉奈らしく!

鈴木悟 2017年04月08日

松田さん、やままつラジオ、お疲れ様でした。

私も楽しみにしていたのですが、その時間、とんたハプニングに巻き込まれて、全く聴く事が出来ませんでした。何があったのかは、また、いつか。

X21のAMESTAGEも終わってしまったんですね。う~ん、残念。
リリースイベントなどには、あまり参加しない2期生の女の子と松田さんの組み合わせを期待していたのですが。
特に、お互いコミュニケーション能力の高い松田さんと飯島さんのAMESTAGE見たかったなあ~♪

黄色と白と赤の組み合わせは、オムレツに見えてしまうのは、私がお腹が空いているからカモ♪

ラコステさん 2017年04月07日

あ、ウチはこのタッチ、好きだよ…
だって、このサメとか、
玄関に飾ったりしたら、魔除けになりそうじゃん!←


ってな冗談はともかくw、
好きっていうのは、ホントだからさ(>_<)。

真面目に書くと、
描き手の温かさ?みたいなのが、
ちゃんと伝わってくるタッチだから…( ´艸`)

だから、
似顔絵描いてもらえる機会、
また欲しいんだよねぇ…
前回は、行けなかったから…(ノД`)


ところで…
この魚が沢山のは、何を表してるの?
っていうか、何の意味が??笑


あと、そうそう、
これ描いてる時の写真にちょこっと写るパジャマ?が、
ちょっと気になっちゃいましたとさ…(*^^*)

お後がよろしいようで←

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月07日

ラジオお疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡

絵のタッチが私と同じ臭いがする…(΄◉◞౪◟◉`)(笑)
あ、でも、私ウサギ描いたら馬と間違われるからな(笑)(笑)(笑)

さいか 2017年04月06日

また幸せな時間を過ごせました。
松田さんには、またまた感謝です。

松田がオールなんて
珍しかーΣ('◉⌓◉’)

きょーちゃん 2017年04月06日

ここに、居るけどな~。笑

サメ?
これ、コハルでしょ?笑笑笑
絶対、怒られるぞ、

フェイク 2017年04月06日

莉奈C

 なんかちっちゃいのコソコソ食ってるなあ~って思ってたけど、
やましゃーきーの「汚い!」 ってのがウケた。
あと俺が最後に「マツダキレてんの?」ときいたら、
「あいついつもキレてるんですよ」ってのも笑った。

 さーやとは全員握手の数秒を数回のみで、まともに話したこと
なかったけど、結構イイキャラだなーって。
 いっちゃんもおとなしそうに見えてはちきんちゃんなのも
去年くらいにやっとわかった。

 やっぱり選抜以外のメンバーはまだまだ奥が深いなと。
これからはしおりーーん♡ともいっぱい話そう♪

 Xは続くけど、やはりメンバーがちょっとずつ入れ替わるのは
少しさびしい気もするが、まあアイドルグループってそうだからね。
入れ替わるか、解散か・・・
 なので、続いているだけありがたいと思うことにしております。

 なんつっても、Xはオレの青春やけん。
なんていうんかね、地下じゃないのに「いい距離」のアイドル。

 余談:わさびちゃんに、おーはしさんっておもしろいんですね!
と言われた。
 ええ、でもメンバーとは話す時間が短いので誰もおもしろいとは
思ってないと思うよ! という会話をしやした。

 そんじゃまた来週ぅぅ!!

おーはし あに 2017年04月06日

まちゅん‼️
2日連続の2部構成ありがとうございまつだ‼️
このアウトー!のTシャツが欲しい。
サ、サメも!

課題ご苦労様でした。

す〜さん 2017年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は