妄想彼女

僕の彼女は、


「ヲタク」だ。


デート中は、よく、ツイッターを見る。










今日もそうだ。きっとまた、アイドルなのだろう。


そりゃあ、可愛い子って、世の中いっぱいいる。


でも僕は、目の前のキミが、
誰よりも、いちばんに、好きなんだよ。


と、そんな恥ずかしいこと彼女には言えないありえない。


言ったことがない。


僕が彼女に告白したときは


「え?推され?わたし、あなたに推されてるの??
まじかよえーー!ぜひ!おなしゃす!!♡」


と意味のわからない単をバンバンぶつけてきて、


すこし不安になったことを覚えている。


僕がいま、


空が綺麗だのここのカフェはアサイーボウルが美味しいだの話をしていて


ふっと彼女に視線を向けると、


そこには真剣な表情で、じっと携帯を見つめている彼女。


僕の話なんていつも、そう。ちっとも聞いていない。


きっといまも、
彼女がいつも言う「地蔵なう」というやつなのだろう。


僕は、いつものことながら少し拗ねてそっぽを向く。


窓の外の空を見る。


春の青い空が、綺麗だ、、。


ボーッとそんなことを考えていると、
僕が拗ねていることにやっと気づいた彼女は


いつも通り、笑いながら僕に言う。


「まーーた拗ねてんのっ!
どんだけ好きなの??わたしのこと(笑)」










別に、、


好きなんてそんな恥ずかしいこと、
わざわざこんなカフェなんていう公の場では言っていない。


「あー。。いま、そんなこと一言も言ってない!
って思った?
…ねーーわかったわかったごめんって!
拗ねちゃうのやだよーー。。」


そう言って擦り寄ってくる彼女を
「静かに」と制していると


ここの名物、アサイーボウルが出来上がったようだ。


店員さんがふたつ、
アサイーボウルを運んできてくれると


それを見た彼女は歓声をあげた。


こういう、喜怒哀楽のわかりやすいところが、


僕が彼女に惹かれたいちばんの、、







「はいっ!!あーんっ」





いつもそうやって、、


キミは、、、


恥ずかしくて、くすぐったくて、


でも、


僕がやってほしいことを難なくやってくれる。


そういうところも好、、


「はやくぅぅうう腕疲れたーーサイリウムよりアサイー重いから腕もげるーーー」


そんなわけないだろ、、


と思いながら、ぱくり、と僕はスプーンをくわえる。


キミに、いちばんに食べさせたかったのに、
なんで僕が、あーん、なんてしてもらって食べてるんだ。


シャリリ、と凍っていたフルーツが溶けながら


僕の口の中で、踊る。


「美味しい?ねっ、美味しい???」


僕が紹介したカフェなのに、なんだこの状況…。


でも、僕は、どこまでも彼女に甘かった。


「美味しい。」


拗ねていたことを忘れ、そう答えた。


彼女は、笑顔で、自分もアサイーボウルを頬張った。


「ふたつもいらないのにぃ。
一緒に食べたらいいだけじゃんっ。潔癖症〜??もーやだーーー」


うははっ、と彼女は笑う。


ちがうよ。


キミが、いつも何かを頼むとき、


ひとつじゃあ足りないって言うから…。


「次きたときは、ふたりでひとつ、、ね。?約束っ」


小指をたてて、ゆびきりげんまん、ではなく


約束の丘、という歌に付き合ったあと、


彼女はまた、携帯に戻った。


僕は黙って、アサイーボウルを食べた。


まだ肌寒い春だけど、彼女といるからか、


寒さは感じなかった。


でも、耳だけはずっと、熱かった。


最後に彼女の写真を撮った。






やっぱり彼女は、


「ヲタク」だった。


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



いきなりの物語。←


アサイーボウル、soraxniwaで食べながら、


この記事を読んでいただけたら幸せです。☺️


アサイーボウルと青春の甘酸っぱさが、いい感じに脳を刺激してくれる。そう思いますまつだ。


てゆか、松田が保育園から読書してたかんじ、


わかた?(*´ー`*)


モデルの上水口さん、
ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:


ついでに、ほののんも、りなのこと撮ってくれてたから載せよう載せよう:;(∩´﹏`∩);:


彼氏目線やーつ←






「携帯ばっかりしてー!! 」って言って
ほののんが怒りながらパシャパシャしてた。







「そうむせん」ってずっと言ってたけど、


違ったみたい。


「そうぶせん」


だったらしく、ほののんに言われた瞬間、


自分の目でも確認して、感動したなんか。


そして、感動して総武線を写真撮ってる松田を
撮られていた。


へへ。☺️


お後がよろしいようで。(どこが


rina.

コメント

上水口さんのブログにリンク張ってあったから飛んでみて読んで見たら…。
突っ込み所多い!ww
地蔵なうで吹いたww

youhuisen 2017年04月09日

僕はブログを読んでこう思った!
こんな彼女もええなぁと!
アサイーボウルをあ〜んとしてもらいたいなとと!
あっ、ご紹介遅れました、癒されたマンでした!

鈴木悟 2017年04月08日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜う!

『もう、、、松田莉奈がすきだ。』って
心にはその感情一択です、今のかれんの心。
そんな風に思わせるこのブログ。
あ〜〜!莉奈ちゃんすきっ☺♡!!!

アサイーボウル食べたことないよう(´ー`)
いつか食べに連れてってください☺
(soraxniwa行くんだから自分で食べろ←)
キウイ嫌いだから、莉奈ちゃんにあげる☺

そうぶせんくらい読めなくても生きていけるよ
大丈夫☺ 、、、え!てか外カメラ使えてるやん。
総武線ふつうにとってるじゃん。(笑)

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月07日

松田さんの新境地のブログですね。

「妄想彼女」と言えば、広瀬アリスさん主演で同じ名前のドラマがありましたが、X21を応援していれば、広瀬姉妹よりも上水口姉妹♪ 
勿論、阿佐ヶ谷姉妹よりもね♪♪

地名の読み間違いは、住んでいないと分からないですね。
総武線の読み方は、女神組の私には、当たり前でも、福岡出身の松田さんには、縁が無かったでしょう。
逆に福岡の京都郡を(みやこぐん)と正しく読める人なんて、関東にどれだけいるのかしら。

ラコステさん 2017年04月07日

どこからツッコんでいいか分かんなかったんで、
とりあえず、こういうの何気に好きだから、
ご馳走様です!
と言っておいて( ´艸`)、
今回は、この辺で←


あ、閑話休題…
(この四字熟語を使いたかっただけ…
ってのもあるんだけどw)

そうむせん…
じゃなくて、そうぶせんw、
どっからどこまでか知ってる?( ´艸`)


お後がよろしいようで←
(使い方、ちょっと違うか(笑))

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月07日

ぶっとんでるね~
さすが!
最高。

KOTARO 2017年04月06日

とてもお後がよろしいですな←何が
キューーーーンとして、、、
無性に誰かとアサイー食べたくなった(΄◉◞౪◟◉`)♡♡♡
そして、最後の総武線の下りワロタ(΄◉◞౪◟◉`)(笑)

さいか 2017年04月06日

上水口のくしゃってした笑顔
好きなんよなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
次はまみちかしゅりで
妄想彼女やって下さい:;(∩´﹏`∩);:

きょーちゃん 2017年04月06日

やっぱりブログ面白い。毎回楽しみです。

はま 2017年04月06日

これって、、


ひょっとして、


まさかの、、、


宿題、終わってないだろ。笑笑笑

フェイク 2017年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は