いーちご 〜4/5〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



春休みが終わっちゃう、、🌸



さっきコーンフレーク食べたくなって

牛乳買ったら、、





16日のイベントが近づくとともに
牛乳の賞味期限が切れる、、、


もう半分くらいしかないから
明日くらいになくなっちゃうと思うけど笑




家族でお出かけ

ぱーーーーーーと3!!



飽きるよね。

てかもう飽きたよね。


ごめんね。。



これがラスト!笑


恒例のいちご狩り☺🍓




いちご狩りする前に
練乳もって撮った写真なんだけど

この時、後ろの姫香の練乳入れに
私の髪の毛がつかってて、、、笑


このあと大変だった😭


姫香が近づき過ぎたせい。
激おこぴょんぴょん丸でした←





前回行ったのが1月だったし
こんなに短期間でいちご狩りに行く家族中々いないと思う←


実は、、

今回行ったビニールハウス、、


たまたまX21のバスツアーで行った場所と
同じところでした(´-`).。oO(



途中、海ほたるも行ったんよ☺


バスツアーのとき最初の休憩場所が
海ほたるだったの、、

覚えてる??☺







車から見える景色きれいだったな〜😳💕







泳ぎたい〜って思ったけど

そういえば泳げないんだった😀←


今年の夏は泳げるようになりたい!!!笑




🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹




結構前にブログに載せたことある☺

壁ドン。
見つめられるだけでドキドキする←


なんかね、今まで出会った中で
彼氏にしたい人ナンバーワンで、、


実穂の


笑顔
(目がクシャってなって、、でもそのクシャってなった目に吸い込まれそうになる感じ。)
優しさ
頭の良さ
笑いのツボ浅いとこ
ハグの仕方←
歌声
(何かを語りかけるような芯のある声)
ちょうどいい私との身長差


これ全部兼ね備えて
性別かえたらパーフェクト、、😌



んんんん

すき。💗


明日もお楽しみに🐰


今日のBGM

あなたへ贈る歌/erica



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

萌乃香のブログ更新なくて心配してた

ゆーた 2017年04月08日

コーンフレークはヨーグルト派だわ(笑)

ゆーた 2017年04月08日

全然飽きないよ!
もっと見たい(^^)

泳げないの!?
意外すぎる…

泉川さんになりたい(≧∀≦)

KOTARO 2017年04月08日

犬かきになっちゃうね笑

たくみん 2017年04月08日

ただいまぁ~(*^_^*)

4/16は素敵な日にしましょうね。

ししにゃん 2017年04月07日

今日はバイト終わって洗濯物たたんで洗い物して飯作って掃除して母ちゃんがしてることが凄い大変だな〜って実感する1日だった…眠い笑
母ちゃんに感謝だぞ萌乃香……笑

優希 2017年04月06日

ほのぴょんお疲れ様!

まぁ しょうがないコトなんだけど、ここ最近は... ちょっと思いつめたような 苦しいコメントばっかになっててごめんね。

でも 最近ちょっと変わって来た。昨日までみほのか不足コーナー見るごとに無性に悲しくて涙が出すぎて、もう涙があんま出なくなってきたよ! むしろ 今はこれまであった楽しいことが思い出される感じ。
泉川さんが理想の彼氏っていうのは、わかるなー!
というのは、ライブの箱入りとかで二人で歩いてるのを見てると、泉川さんの エスコート感がすごくあって、泉川さんかっけーーーってずっと思ってた!

あとは、握手会で空いた時とかにほのぴょんが泉川さんにガンガン絡んでいる時の 泉川さんのクールな感じが まじイケメンって思って 僕はなんともいえない気持ちになった、肩幅が素晴らしいから、ほのぴょんを抱き寄せると ものすごく... ドキドキした
あとは 錦糸町で泉川さんのネクタイ解けて結び直す時の二人の感じは... 完全に新婚だった...

(もっとあるけど自重します)

昨日はなんかはしゃいで、ericaさん連呼してたけど(笑)
ericaさんは ファンの方がブログや手紙で書いた恋愛エピソードから曲の歌詞書いたりしてるそうで、すごく恋愛脳だよね。
多分、ほのぴょんが今日のBGMに選んだのは、そういう意図があってのことだったのではないかと... 思います...

あと、松田のブログに出てたね!!!
でも、目の前に大事な人がいるのに アイドルのTwitter見てばっかは NGだと思います(汗) 後で家で見たらいいじゃん、、、

あ、だけど 皆で話してる時にTwitterの通知が来て、皆一斉にスマホみたらX21公式Twitterでまみちの自撮り来て、可愛すぎて会話が中断される みたいなことは 実際頻発してるよ←
人のことは言えないもんだな 笑

最近思いつめてて 手につかなかったけど、昨日ソラトニワ行ったら すげー楽しかった!
じわじわ楽しいし、3/30立ち会えなかった悔いは 次のシングルで晴らしたいって思う!!!

あと、姫香の身長がでかくなってる気がする!


今日のBGM

boyfriend / lol

世界中が 羨むよな〜
恋をしよう〜

ねこぜ 2017年04月06日

おつ、ほのか!
飽きるわけないじゃん!
ほのかの楽しいとこ行ってる姿、癒される!
いちご?好きやねw
俺も大好きやけど!

俺もクシャっとした笑顔、たまらなくいいよね!

鈴木悟 2017年04月06日

ほのぴょん、いちご狩り、楽しそうですね!!

私は、いちご狩りも刀狩りもした事がありません♪

ラコステさん 2017年04月06日

あれですよね!
「ほのかすき家ーーーーー‼︎‼︎」
ってバカでかい声で鐘鳴らした
とこですよね海ほたるって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あれですよね!
バスツアーって
最後の最後で
ほのかたんに「大っ嫌い‼︎」って
言われたバスツアーですよね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
オボエテルオボエテル、、、

きょーちゃん 2017年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~