卒業

こんにちは、実穂です。

3月30日の定期ライブに来て下さった
皆さん本当にありがとうございました!
最後にライブ ステージで皆さんにお会いできて
本当に嬉しかったです。


定期ライブで発表させて頂きましたが
改めて私のブログでも皆さんに報告させて下さい。



来月16日のイベントを持って
約4年半共に過ごしたX21を卒業します。


突然の報告になってしまい、ごめんなさい



今までX21と過ごした時間は
自分の人生にとってすごく濃いもので
このグループにいて沢山の事を学ぶことができました。


X21のみんなとは5年前の美少女コンテストをきっかけに出会い、レッスンやグループ活動を通してお互いを知っていきました。
初めアイドルを結成すると聞かされた時、
結成が決まったのは嬉しかったんだけど
アイドルはどんなことをするのから全く分からなくて自分にできるのか不安な気持ちでいっぱいでした。

レッスンを始めた当時は
一曲思いっきり歌っただけですぐに声が枯れちゃったり、ダンスは何回やってもなかなかリズムがとれなかったり、本当にゼロからの挑戦でした。


でも今の私達には自分たちの曲があり、振りを考えてくれる人がいて、そして曲を聴いてくれる人達がいる、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもステージで歌いながら
「これは当たり前のことじゃないんだ、
みんなに感謝、感謝、ありがとう。」
って心で思ってます。

又、ステージを重ねていくうちに
アイドルというものが人々に与えるパワーを実感し、アイドルは人を楽しませたり、人を明るい気持ちにさせたり、人へ夢を与えるものだなぁとこの活動を通して気付くことができました。

何よりもステージから皆さんの笑顔を
見た時に今までやってて良かった〜!って
思えます。


それくらい皆さんの笑顔から沢山
元気とパワーをもらったので
4月にX21卒業と同時に新しい道へ
進んでいきますが私も笑顔で頑張っていきます!

これから学業をしながら
今後のことを考えて自分の道を切り開いて行きます。


今度またみんなにどこで会っても
笑顔で会えるように


私にとって最後の15.16日のイベント!
一生懸命頑張ります!

なので最後のX21泉川実穂に
是非会いに来てください^ ^♫







今までX21泉川実穂を応援してくれて
本当に本当にありがとうございました。



そして10thシングルが夏頃
リリースされます!

私がいなくなっても
個性溢れるX21の応援
今後とも宜しくお願いします!












IZU☺️MIHO

コメント

イズ、卒業おめでとう?(複雑)
あなたの笑顔明るい自然体、見てたよ
ときには無理してるなという感じもあったけど
それを含めて期待してた

卒業後はJD,名古屋へ帰るのかな、まさかバレーボル選手
色色想像してしまう。今後の成長を祈ります
今まで出会いをありがとうございました

かみくろ 2017年06月30日

今日(4/18)見たらx21からのリンクが無くなっていた
やはり寂しいものです、今度はミスユニバースも考えてみては

first-light 2017年04月19日



☆彡「God bless you」☆彡

エース 2017年04月17日

X21の卒業を聞いてから今日まで(4/16)
私も考えて、イズと一緒にX21のファンを離れます。
いままで、すてきな歌をありがとう。

you 2017年04月16日

突然の卒業発表に驚き、残念ですが、これかも
自分で決めた道を進んでください。
応援しています。

2017年04月13日

みほちゃんへ。
コメ遅くなってゴメンなさい。

X21を初めて知った時、「すごく笑顔が素敵な子がいるなぁ」と初めて思ったのが、みほちゃんでした。
その明るく元気な姿に、イベントに行く度にパワーを貰ってました。

卒業かぁ~……すごく寂しくなるけど、
みほちゃんの笑顔や元気、Xファミリーを大事にしたい気持ちは、メンバーのみんな全員に伝わってるよ!

次のステージに進むけど、学業との両立とか大変なことが多いと思います。
だけど、みんなと過ごした貴重な時間は、みほちゃんの人生の大きな経験になってると思う。いつでも笑顔が素敵な癒し系でいてくださいね。

素敵な思い出をありがとう!


そして…みほのかは永遠だね!(^^)

ザーサイ 2017年04月13日

みぽ〜
実穂がx21を卒業するなんて
思いもよらなかったけど、
実穂が自分で決めたことだから、
俺は実穂のことをこれからも
応援していきたいな*\(^o^)/*
実穂はこれから勉学に励むのかな?
俺も勉強頑張らないと、^_^

佐々木佑吏 2017年04月09日

実穂ちゃん
30日の定期ライブでの突然の実穂ちゃんの卒業発表でまだ気持ちの整理が出来なくてコメント書込み出来ませんでしたが発表後一週間経過しましたので気持ちの整理が出来ていないですがコメント書き込みます。
3月末の定期ライブ直前に当日発表がありますと告知され、この時期ですからメンバーの誰かが卒業かなと予想はしていましたが、メンバーの皆さんの卒業の挨拶をしている時から今回最前列で観覧させて頂きましたが終始涙が止まりませんでした。
最後に、予想もしていなかった実穂ちゃんの卒業発表本当に驚きました。
おかげで、今回は初披露で真唯ちゃんが振を考えた「Dear.Dalin'」と奈々花ちゃんが振りを考えた「evey time,evey where」どちらも記憶に残ってないです。
ごめんなさい。
卒業ショックでただ今X21の曲、実穂ちゃんのラジオが家の外で聴けない状態です。
聴いていると何故か涙が
仕事中にX21の曲が思い浮かんだ゛毛でも何故か涙くんでしまい仕事にならないので思い浮かばない様に注意しながら仕事してます。

高校三年間は学業と仕事とレッスンで高校生活楽しも事出来なかったと思いますから、4月からは高校時代と違い友達と遊んで下さい。
4月からは先月までと違い沢山食べてもレッスンで消費出来ないですから、食べ過ぎると私の様になりますから注意して下さいね。

最終的に実穂ちゃんが決めた事でから最後のイベントは笑顔で送り出したいと思います。

かべぴょん 2017年04月08日

‪おつ、実穂!‬
‪遅ればせなら、コメントさせていただきます。‬
‪ブログ更新された時は、ブログ待ってたよ!...いや、更新したらしたで、何か見るのが怖いような、複雑な心境!...めんどくせぇなぁ俺!‬
‪何か、実穂にかける言葉が見つからなかったんだけど、気持ち的整理できたところもあるんで書きます。‬

‪ある少女が美少女コンテストをキッカケに、X21メンバーになり4年半、走り抜けてきたね!俺はその濃密な期間のほんの1年半くらいしかお邪魔してないけど、そんな短い期間でも、楽しませてもらいました。笑顔が素敵な人はたくさんいるけど、笑顔の先の向こう側ってゆうのか、クシャとした笑顔とか、こんな笑顔見たことないなぁって!次第に魅了されていきました!話してても、何この癒される感覚、楽しいし、こんな幸せなひと時ってあるんだと感じた瞬間でもありました。‬
‪元気をもらいたい、癒しをもらいたい、声を聞きたい、笑顔が見たい、パフォーマンスが見たい、そんな時に助けにきてくれるとゆうか登場してくれる、まさに、俺にとってのスーパーヒーロー!‬
‪そんな人間味のあるあったかいスーパーヒーローであり続けてくれてありがとう!‬
‪そして未来、パワーアップしたスーパーヒーロー実穂に会える日を楽しみに!‬

‪PS‬
‪あなたのその笑顔をたやさないでください。あなたのその優しさをたやさないでください。あなたのその努力をたやさないでください。人はみな苦しさに耐えて生きている。あなたのその一生懸命生きている人生をたやさないでください。‬

鈴木悟 2017年04月07日

みほちゃん卒業おめでとうございます!

色々悩んだ結果なんだろうけどもX21で頑張ってきたことは無駄ではないから芸能活動するにしてもしないにしても経験を活かして頑張って下さいね!(*^^*)

一緒に過ごしてきたことは忘れないよ!

色々ありがとうございました!

醤油らーめん 2017年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!