4月5日~仮想旅行~



こんにちは〜



山木コハルです〜





昨日は仮想旅行の夢を見られるかなぁと思って寝たのですが、、、


残念ながら見られませんでしたぁ笑




ということで今日は

仮想旅行2日目



まず朝起きて〜


フレンチトーストを食べに行きまぁす



その後すぐに


メトロポリタン美術館へ〜



1日目に見られなかった物をじーっくり見て




とりあえず見終わるまで
お腹が空いても我慢!




私はおそらく

ヨーロッパ絵画



エジプト美術


らへんに惹かれるんじゃないかなぁ笑



そして、


その後


アメリカ自然史博物館🇺🇸


あー
ナイト ミュージアム!



きっと
私は海洋生物エリアで足を止めるでしょう。




そして、エジプトのエリアでも止めるでしょう。笑笑笑



ピラミッドの謎とか大好きなんですよぉ、



あと宇宙のスペースとか。。☄️




そして穴が開くほどじーっくり見たら








タイムズスクエアに行って


写真とか撮って〜


晩御飯を軽く食べて〜



ブロードウェイでアラジンを観る!!



感動して〜




ホテル帰って〜

時差ボケだから
即寝る笑







もぉやりたい事やったから
次の日に帰りでも良いかな笑







仮想旅行NY2daysでした〜





お付き合いいただきありがとうございます



またどこかへ仮想旅行しに行きます笑笑







#仮想旅行
#NY



そうだ!


松田が昨日私のこと書いてた!




長尾ちゃんのタイトルつけてた
詩ものってるよぉ〜

みてねぇん




コハルから送信♥



コメント

おつ、コハル!
2日目もええね!
凄い詰め込んでるねー!
やっぱ、ブロードウェイいったー!
こんな旅行しみたい!
次どこ行くのー⁉︎

鈴木悟 2017年04月06日

コハル‼️
仮想旅行おかえり!
次はどこかなぁ。
楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年04月06日

コハルちゃん、こんばんは。

仮想旅行、かなり具体的ですね。メトロポリタン美術館、半日だと部分的な鑑賞になってしまいませんか(僕の場合は半日でも疲れてしまって十分ですが。海外の美術館ってやたら広くて、同じような宗教画が多くて、絵心無い僕は早々に飽きてしまいます)。

ダー松さんのブログ読みました。ダー松さん宿題作業の見張り番? それから歌詞も読みました。僕はaパターンが好きです。なかなかの仕上がりですね。ぜひ曲も付けて、どっかで公開してみたら如何でしょう。もちろん歌うのはコハルちゃんで。

コハルちゃんのブログとは関係ないのですが、スマホアプリのX21シェイク、サービス終了になったのでしょうか? 4/1以降立ち上がらなくなりました。

Pochi 2017年04月06日

ブロードウェイミュージカルには絶対に行きたいですね(^.^)笑
女性にはオススメできませんがアメリカで行った昆虫博物館では見たことないような大きさや色、形の虫が見れてとても面白かったです(^_^)

たっくん 2017年04月05日

せっかくの旅行なのに2日間だけではつまらない。でも、ニューヨークは小雪降る中待たされ硬いベーグルの朝食とどうもいい印象がないのです。
個人的にはどうも美術館は苦手です。日本だと少ない枚数の絵画をが飾られてるのですが、ヨーロッパは壁びっしりに宗教画等が飾られ、芸術の理解できない私はついつい椅子に座り込んでしまいます。
芸術とは縁遠いところにいる私です。

現実に旅行に行って楽しめるといいですね。

コンコン 2017年04月05日

次はどこだろう??

まなみの瞳 2017年04月05日

仮想旅行も良いけれど仮装旅行も楽しそう♪

ラコステさん 2017年04月05日

こふあーる

 んーと、一日にそんなにまわったら足がすり減るわ。。。
アメリカは今のところ行く予定がないけど、もしかすると近年中に行く
可能性2パーセントくらいあるかも。

 とりあえず、死ぬまでにピラミッド見る。
オーロラ見たい。ナスカの地上絵を上空からも見たい・・・

 あと、不労所得ほしい(*^^*)
話がずれた・・・

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年04月05日

コハルちゃんお題仮想旅行より妄想旅行がいいよー

かべぴょん 2017年04月05日

ニューヨーク近代美術館には、行ってみたいかな。だいぶ前に白鳥さんが模写してた星月夜が確かあるはずだし!ヨーロッパの絵画は宗教的な要素が多くて個人的にあまり好きではないですね。特にバチカンやルーブル美術館はそうですね。

こおーいおちゃ 2017年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日