川村彩花よりご報告。

先ほど公開されました動画にもありますように、
この度赤マルダッシュ☆から卒業させて頂くことになりました。

約1年間腰の怪我の治療で活動休止させていただきましたが、回復の見込みが立たずこれ以上お待たせしてしまっている食べ友さんやメンバーやスタッフさんに迷惑をかけたくないという気持ちが強くなり、沢山悩みましたがドクターストップという形となり、今回卒業という決断をさせていただきました。待っていてくださったみなさんの期待にも添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

私は高校一年生の夏に、ずっと夢だったアイドルになることができました。最初は何もわからず、流れに付いて行くのに必死でした。
それまでの私はCM.ラジオ.雑誌.などに出たこともなくて、活動をはじめると初めて挑戦することばかりでした。今までは見る側だった私が今度は出る側になる。実感もわかないまま、時間が過ぎ、いつの間にかCMが流れていました。
それを見ても自分が出てるってなかなか思えなくて、不思議な気持ちでした。
でもなんでこんな気持ちだったのかは今ならわかる気がします。

夢って叶うと次の夢を探さないといけないと思うんです。夢が目標に変わって、達成したら目標が変わって大きくなっていく。
その頃の私は、アイドルになりたい!っていう夢で終わってたんです。それが叶って嬉しいのと同時に状況をうまく飲み込めていませんでした。

自分が思い描いていたアイドルと違う。どうしよう。

そう思っていたことは今でも忘れません。
でも続けていればいつかは理想のアイドルになれる!自分に言い聞かせていました。

アイドルは好きだったけど、アイドルの表面しか知らなかったんです。

だから、最初はわからないことも沢山でどうしたらいいのかもわからない。
うまくできない自分にムカついてたし、握手会でもどう対応したらいいのかわからない。

でもその感情を超えて思ったことは、自然体の自分でいいんだって事です。

そのままの私のことを好きになってくれる方がいればそれでいい。

赤マルの活動の中で気がついた大切な感情です。

私は赤マルダッシュ☆のメンバーになって人生が変わりました。
私も知らなかった自分に出会えました。意外とダメだと思ってたことが出来たり、気がついたら熱中してたり。
学校とかクラスでは決して目立たない私が、みなさんの前で歌って踊っている。
家族に言われました。「まさかあの彩花が人前で歌って踊るなんてねー!カーテンの後ろに隠れていた子が自ら前に出て表現者になるとは。」私も驚いています。
それと同時にこんなに素敵な皆さんに出会えて、更にこんな私を応援してくださり支えてくださったこと、本当に感謝しています。

沢山の出会いもあれば別れもありました。
お世話になった方、迷惑をかけてしまったり困らせてしまった方、大好きな食べ友さん、なによりもメンバーとの出会い…

全ての出会いの始まりは、赤マルダッシュ☆という最大の出会いがあったからです。

みなさんの人生の貴重な時間の中で、川村彩花という存在を知ってくれて、時には見守ってくれて、全力で応援してくださったことが本当に嬉しいです。どんなに辛くても苦しくても皆さんがいたから私は頑張れたし、答えようと思えたんです。
ラジオやCM、ライブを見て聞いてくださる皆さんがいたから、ここまで活動してくることができました。

沢山の日々を食べ友さんと共有できたと本当に嬉しく思います。
みなさんの前だと自然と笑顔になれるんです。
やっぱり私は、みなさんがいないとダメなんだなーって。
この休止期間に改めて実感しました。

活動休止の間も食べ友さんから沢山のメッセージやお手紙を頂いて、折れそうな心を何度も支えていただいたこと本当に感謝しています。

わたしにとっての宝物は食べ友さんと
赤マルダッシュ☆として活動してきた日々です。

こんなこと書いてますが、正直自分から夢を諦める選択をしたのは悔しいです。悔しくて悔しくて仕方ないです。こんな選択は絶対ないと思っていたし、したくなかったからです。

もっと皆さんに笑顔と元気をアイドルの川村彩花。あーちゅんとしてお届けしたかった。

この一年待っててくださった皆さん、本当にごめんなさい。




私は赤マルダッシュからは卒業しますが、芸能界から卒業するわけではありません。

私はやっぱり歌うことが好きなのでどのような形かはわかりませんがまたみなさんに歌をお届けできるように、身体をしっかりと治し、目の前のお仕事を全力で、そしてまたみなさんにお会い出来るようにがんばります!!

4月23日の赤マルダッシュ☆不定期定期イベント vol.03 で特典会のみではありますが、最後に皆さんとお会いして3年半の感謝を伝えられたらと思います。少しでも沢山の食べ友さんにお会いして「ありがとう」を伝えたいです。もしお時間がありましたら是非会いに来てください!


これからも赤マルダッシュの応援と川村彩花の応援をよろしくお願い致します。


1297日間、沢山の愛と応援をありがとうございました。


〜Believe and act well,then someday your dream will come true〜

コメント

今気づいた(4/19)!!!

そんなにショックではないですが、これで赤マルダッシュ☆の一時代が完全に終わった感じがしますね。
残った二人には是非ともがんばってもらわないと。

川村彩花さんのアイドル時代を見ることができてとても良かった、とみんなが自慢できるようになってください、ね。

日曜日は楽しみにしています。

sasaqi8931 2017年04月19日

今まで本当にお疲れ様でした!
初めて赤マルのイベントを見に行ってあーちゅんの笑顔に惹かれて赤マルが好きになりました!本当に笑顔が素敵で対応も良くて完璧すぎるアイドル姿でした!そんな姿も見れなくなると思うと悲しいけど芸能界は引退しないみたいで一安心!これからどんな道に進むとしても応援し続けるからね!本当にお疲れ様でした!

牛丼 2017年04月19日

今までお疲れさま。
提案なんだけど、23日までなるべくブログを更新してみたらどうかな?
当日来れない人もいるし、今までの事とかこれからの事とか、些細なことでもいいから赤マルダッシュ☆川村彩花としてできることしてみたらあーちゅんのファンの人は喜ぶと思うよ。

当日は、ケリつけような。

あらきん 2017年04月10日

三年半お疲れさまでした。

あーちゅんが赤マルダッシュで活躍する姿をもう見れないんだと思うと寂しくなるなー。
動画であーちゅんがうるうるして、俺も目から汗が(^^;

23日はいけない(ノ_・。)

まだまだ人生これから!

あーちゅんならどこでも活躍出来るから、頑張ってね!

かきちゃん 2017年04月09日

あーちゅん悔しい形になってしまいましたね!

でもやっぱり体のことがあるから無理はできないのでそれは致し方ないかたと思います!

悔しいとは思うけど今は体を治すことにつとめて下さいね!

歌うことが好きならまたどこかでステージにたてるように作曲、作詩の勉強もその間にいくらでも勉強する時間があるから頑張ってみることも大切かなと思うよ!

裏方でも手伝えることがあればやってみるとかね!

あーちゅんにとって最良の選択をして頑張っていって下さいね!(*^^*)

この間高橋りなちゃんの幼友達に会ってびっくりしたのが赤マルダッシュがデビュー前にX21と一緒に中野サンプラザでライブしたの覚えてるかな?
そのときに主催していたアイドルグループに加入しててそのときに歌ってた子だったことがわかってそのときの話をしていました!(*^^*)

凄く懐かしくてあーちゅん含めてメンバーと話をしてたのを思い出してたよ!(*^^*)

そんな想い出もたくさんあるからこれからも何があろうとあーちゅんは頑張れると思うよ!(*^^*)
またいつか自分のステージに上がれるように頑張れあーちゅん~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年04月07日

こんばんは

書くことを悩んでたら時間が経ってしまった(笑)
月並みな書き方しかできないけど
率直な感想としてはやっぱり淋しいかな。
でもたくさん悩んで出した答えだと思うので
その答えを応援するよ!

今後新しい川村さんが見れると思うと楽しみです。

Believe and act well,then someday your dream will come true
信じて行動すれば、いつの日か夢が叶う日が来るって感じかな?

きっと川村彩花の夢も信じて続けていければ叶うよ!!

4/23楽しみにしてます。
1297日間お疲れ様でした。ありがとう!

うえだ 2017年04月07日

いたりあんはまだあーちゅんのほっぺたぷにぷにしてないし、あーちゅん大好きだからさみしい気持ちははんぱないけど、
またどっかで一緒にぴーすしようねあーちゅん、、(´・ωゞ)号泣←


いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年04月05日

あーちゅん、今までお疲れ様でした。
そして、ありがとう。

この一年、いや二年になるのかな、
ずっと腰のケガと戦い続けていて、
それだけじゃなく責任感とかも
ずっと感じていたと思います。

卒業という決断をすることで、
そういった負担から解放されて
また別の道を進んで行けるのなら、
それはあーちゅんにとっていいことだと
思います。

アイドルしているあーちゅんに
会えなくなるのは寂しいけど、
あーちゅんの活躍を祈ることはできるので、
僕もそれでいいかなと思っています。

これからも芸能活動をがんばって必ず成功してくださいね。

それじゃあ、お元気で(^-^)/

ちんねん 2017年04月05日

そうかー。
素直に泣きそうなぐらいショックだ!!
でもあーちゅんが中途半端な立場から解放されたのは安心したかも。笑
「どうしよう」って日々しんどかったろうし。。。

いつかこういう日が来るのは当然わかってたけど、想像以上に寂しいね。涙
でも握手会でも手紙でもコメントでも伝えたい事は伝えきったかな!!
毎回無駄に長い握手会に優しく付き合ってくれてありがとう!!笑 嬉しかった。
あとは腰が心配!完治を見届けられなかったのが心残り。
早く完治することを祈ってますね。

あと、最悪なことに23日は仕事でどうしても行けないから、これで最後になるのかな。
ずっとめっちゃダサい応援だったけど、あーちゅんを応援できてよかったよ。
こんな長文コメントもダサいかもしれないけど!笑
ご家族にも毎度現場で本当にお世話になりました。
お礼を伝えてくれたら嬉しい!
色々とありがとうございました。

「あーちゅん」って名前いいよね!笑
あーちゅんに出会って初めて知った名前で、好きな名前になった!
そんな名前と存在、忘れないからね☆

最後に、この前のコメ返に対してコメ返だけど
またいつか会えたらいいなーって本気で思ってるよ!!
でももう会えないのはなんとなくわかってる。
だからあーちゅんは今ある出会いを大切にね!

色々受け入れてくれてありがとう。
どうかどうか健康に気をつけて、元気でいてね。

シン 2017年04月05日

お疲れ様でした。
またさみしくなるねー。
ともかくこれからもがんばってください!

Σカッキィ 2017年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。