神な松田。

こんにちは、松田莉奈です!


みなさま、「ほ」のブログにコメント、いいね、


ありがとうございます。


うれしゅうです:;(∩´﹏`∩);:


莉奈も何回か読み直したよ。


莉奈らしい、いつものブログでした。


そんな今日は


めーーーーーーっちゃ前のはなし。


遅くなってごめんちょ。


錦糸町でトークイベントする日に、


ののほんとデートしましたあ(・ω・`)♡















っっぽーーーー!!!


って言いながら莉奈のほっぺを突き抜ける勢いで指を突き刺してくる。なぐちぃ。


なんとですね、、


あの、、






アサイー食べさせていただきました!!


本当に美味しすぎて、


好きすぎて、


食べてしまいました!!!






うまいいいいいい😭


きらっきら。


すき。


アサイー。


神。


こっちの椅子側で食べたアサイーは、


なんか一味違いました←


店員さん全く気づかんかったから、
きっとこのときは普通の人でしたまつだ。







あ、この日はね、トーク前に演技レッスンがありまして


にゃぐちぃとペアで演技をしまして、


台本の内容がですね、
親友(ほののん)が次の日曜日の引越しを今更カミングアウトして
それを聞いた親友(まつだ)がキレる、というものなのですが


まつだのキレるレパートリーは自由なんですよ。


「〜〜だって、私1人でどうするんだよ!!」


っていう。


そこを私は


「LIVEだって、、私1人でどうするんだよ!!!」


と、キレたのです。


この日の台本の区切りはここまでだったのですが、


この後の親友(ほののん)は
泣く演技をしなければならないのです。


でも、


本当に泣きそうになったらしく、


今度りなも、
胸ぐら掴まれてこのセリフ言われたいなって思いました。


絶対ぽろぽろ涙溢れてくる。





食べそうほののんのこと。


☺️


最近、莉奈がめっちゃ聴いてた曲。


「明日も」/SHISHAMOさん


これ、めっちゃ、好き。


山木さんが定期LIVEのとき、
控え室でこれ流しながら歌ってくれてた。


好き。


ぜひ歌詞見ながら聴いていただきたい(´-`).。oO


あと、


「いいじゃん!」/Tokyo Cheer② Partyさん


2番のサビがね、まじだいすき。


君が大好きな この場所にはずっと
変わらずに私がいるよ
メソメソメソしちゃう時はすぐにここに
会いに来ればいいじゃない


まじに、好きなんだよなぁ。


この前は、ラストライブ、
ちあちあのみなさまお疲れさまでした。


みんな聴いてね莉奈は毎回涙しながら聴いてる。


夕焼け空の帰り道とか、これ聴いてたら、たまらん。


ということで、


明日のすえまつラジオがですね、


まさかの、初、すえまつの、すえが、おやすみ。





すえええ😭


ということで、山﨑と出かけたあと、
そのまま2人ですえまつブースに直行いたします。


18:00〜、soraxniwaにて!


1日限定、すえまつが、やままつになります明日。
乞うご期待。


それでは〜〜:;(∩´﹏`∩);:


錦糸町トークイベント行く電車での神な松田







ほっぺあっためてくれてありがとうほののん☺️


rina.

コメント

ののほんとデートうらやましすぎる((((*゜▽゜*))))

KOTARO 2017年04月09日

なぐちさんとのデート、
どこに行ったのかと思いきや、
あそこだったのかぁ…(笑)

いやぁ、ホントに、
自分の職場?、好きだよね!←


ちなみに、
「アサイー食べさせていただきました!!」
って、のほほんに奢ってもらったってこと?
って、そういう意味じゃないかw

リッチなコは違うなぁ…
なんて、一瞬思っちゃったんだけどねw


にしても…
羨ましさもあるような、2人の良い関係…
( ´艸`)

意外と!?、お互いに高め合えるとも思うから、
どんどん、胸ぐら掴んじゃってね!←

あ、ウチも、
莉奈cにだったら、胸ぐら掴まれたいんだけど…
( ´艸`)笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月05日



莉奈ちゃ〜〜ん!更新ありがとう!

待ってた〜〜この日のブログ〜〜☺♡
アサイー持ってる写メ、可愛いすぎない(;_;)?
めっちゃ可愛いやんなにこれ(;_;)かれんの
莉奈ちゃん可愛いポイントどストライク(;_;)
あ〜〜すき!!!だいすきっ☺♡
胸ぐら掴んでゆわれたいってどうゆう心境?(笑)
ってか胸ぐら掴むなんて、良くないよ莉奈ちゃん☺
どっちの曲もちゃんときいてみるね!!!
この間ラストとかゆったけど、莉奈ちゃんに
会いたすぎて耐えられないから!ラジオ!
いく!間に合うかわかんないけど!!!

莉奈ちゃんだいすきっ!

かれん 2017年04月05日

ののほん美味しそっ

みずき 2017年04月05日

うひょー。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
幸せそうなカップルやな←
アサイー一時期めちゃハマってたわ(笑)
ただ、果物があまり好きじゃないという( ;∀;)(笑)(笑)
柿とか好きやで(笑)柿とか(笑)

さいか 2017年04月05日

松田さんが、ほのぴょんとデートをしてからブログにアップするまでの時間の長さが、松田さんの気持ちだと思っていました♪(どういう事?)

アサイーボウル、とっても美味しそうですね。シズル感~♪

松田さんとほのぴょんの演技も見てみたいです。チャンスが巡ってきますように!!

やままつラジオも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月05日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)v

食レポ、楽しかったです。

ありがとう(^_^)v

まっつん 2017年04月05日

自分も胸ぐら掴まれて感動的なセリフを言われたいです(^ν^)笑

やままつペアも仲が良いのでトークが弾むかもしれませんね(^◇^)

たっくん 2017年04月05日

あっ、、、

女の子してる~、、、笑

フェイク 2017年04月05日

おつ、莉奈!
遅ればせながら、『ほ』のブログコメントしたんでよければ読んでね!
演技レッスン見たいわぁ!
一つ一つのそのレッスンの積み重ねが花開きますように!
チアチア、聴くんだ!この前、ラストライブ前の定期公演行ってきたよ!いい曲だよね!

やままつラジオ、楽しみ!
来週のラジオ、ゲストに実穂呼んでくれたらなぁ!

鈴木悟 2017年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!