バンジー!!

こんにちは、上水口萌乃香です!



LJK、、、



うん。響きすき。😀笑


あと1年間。

JKという名のブランド
使いまくりたいと思います☺笑



今日は家族でお出かけ。

バンジージャンプしてきた笑






人生初バンジー。

21mっていう偶然😳
(X21)





おおおうわぁぁぁぁああああ

っていう自分の声とは思えない声が出た←







びよーーーーん、って笑






人形みたい😀


なんかね、

両手を頭にお辞儀をするように倒れてください

って言われていきなりカウントダウン入って、、


心の準備出来ないまま飛んだから

怖すぎて死ぬかと思った、、😭


妹の姫香も人間の声とは思えない声出てたよ😀笑


色んなところにお出かけしたから
またブログに載せまーすっ



🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹







えーーーーーーーーっと。笑



お花を紹介してる、、のかな?笑



よく分からないけど笑

この写真見つけてほっこりしたから載せます☺


左が実穂で
右がわたし。



後頭部のみで顔うつってないけど、、笑


MIHONOKAの無邪気さ伝わってるといいな〜




明日もお楽しみに🐰



今日のBGM

ロッタラ ロッタラ/Buono!



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

高所恐怖症やから絶対無理やわ(--;)
よくできたね!

ほんまに人形みたいな
面白い絵面やん笑

KOTARO 2017年04月08日

バンジー っていうタイトルでなに? と思ったら まじバンジーだったw!

写真だとすごい小さいのに、ほのぴょんはほのぴょんだってわかるのが面白いw
なんか、ほのぴょんがぶら下がってる写真を今まで見たことなかったから、なんども見てしまう、

いろんなポーズがあって面白い!

みほのかの写真いつもありがとう!
今日のは、二人が一緒にいる時の雰囲気が伝わって来るような写真だと思う、文章で伝えられないけど 二人はこんなテンションで話してたのかなぁ〜みたいに想像できるくらい、

ねこぜ 2017年04月05日

半分死にかかってるけど(笑)

ゆーた 2017年04月05日

よくできたな(笑)

ゆーた 2017年04月05日

今度横バンジーもやってみてみ!
振り子みたいな感じのやつ!
スーパーマンの気分味わえてたのしーよ(^^)

おぎ。 2017年04月04日

ぴょんぴょん
高校三年生で進路選択大変かと思いますが頑張ってね
バンジージャンプやりたくないよ

かべぴょん 2017年04月04日

ただいまぁ~(*^_^*)

人生初バンジーお疲れ様です。いやぁ~21mからのジャンプ足がぶるぶる震えてししにゃんは飛べないなぁー。ほのかちゃん貴重な体験しましたね(#^.^#)。

ししにゃん 2017年04月04日

ほにょにょん‼️
初バンジーお疲れ様。
よくやったね〜。
メッチャ怖そう・・・。

ちなみにおっちゃんは一回もやった事がありません。

す〜さん 2017年04月04日

ほのぴょん♡
お出かけしてバンジーするってらどーいうことや(΄◉◞౪◟◉`)!!!(笑)
私には考えられん( ;∀;)(笑)
多分飛ぶ場所にすら到着できない自信しかないわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

さいか 2017年04月04日

写真だけでも怖い怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きょーちゃん 2017年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~