apr🌸



今月から新年度!!
皆さんは何か新しいこと始めたりしましたか??

私は今月!エアリアルヨガね!
始めてやってみようとおもいます。
ハンモックヨガっていったらわかるかな??



さて過ぎちゃったけど、1日のエイプリルフール、なにか嘘つきまさした??w
私去年この写真付きで結婚しますーて嘘ついたけど誰も信じなかったww


だから今年はもう少し考えなきゃと思って色々考えたよw

あるアイドルの男のこといるところを週刊誌に撮られて困ってる!!
みたいな内容…から以外とみんな引っかかってくれて面白かったww


同業だからあり得なくもないと思って信じちゃたみたいw
でもかわいそうだかりすぐネタバラシしましたw
でもちょっとたのしかったなw
いやいや、嘘はだめです。
エイプリルフールだけのお楽しみ💟


春!楽しみましょう🌸

コメント

まーみるさん
迫真の演技!!!がんばります!じゃなくて本当になるようにがんばりますw

 小林 眞琴 2017年04月13日

その嘘、思わず、騙されそうですね(^0^)。次は、ぜひまこさんの迫真の演技付きで。。。

ま-みる 2017年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️