4月3日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです(b´ω`d)





最近、学校だった時間が空いたので
映画を観たり


音楽を聴いたり


本を読んだり


ドラムを叩いたり


歌を歌ったり


詞を書いたり








してます(b´ω`d)







特に充実してるのは





母や祖母とお買い物だったり外に行く時間かな(* >ω<)






今まで平日は学校で土日はイベントだったりしたので、なかなかゆっくり話したりする時間がなかったので
最近は一緒に服を見たりする事が多くなって
とっても充実してます😊




今日は
お母さんの服を見たり〜

一回ロケで行かせていただいた事のあるところにラーメンを食べてきました☺️





お母さんも美味しかったって喜んでくれたので嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ








それでは〜



いつもコメントありがとうございます(b´ω`d)
毎日楽しく読ませていただいてます(* >ω<)

これからもついてきてください!
よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ












コハルから送信❤︎

コメント

コハルちゃん
とりあえず、15日16日のイベントまで体調崩さないでね。

かべぴょん 2017年04月04日

コハル‼️
こんにちは。
充実した日々を送ってるね。

よ〜く考えるとほぼ毎日ラーメン食べてるなぁ
美味しいとこあったら今度教えてね。

す〜さん 2017年04月04日

コハルさんおはよ、
色々充実してますね〰家族と過ごす時間は良いと思います。一緒にお出掛けするのは親孝行でもあるし、嬉しいと思われてるはず。
また忙しい時期が来ると思うので、今思い付いたことを色々やるのがいいかも✨

さえ 2017年04月04日

逆光が
いい感じだね

まなみの瞳 2017年04月04日

山木さん、4月15・16日にむけて、たっぷり英気を養っておいてくださいね♪

ラコステさん 2017年04月04日

おつ、コハル!
充実した時間、満喫してるね!
素敵やね!

鈴木悟 2017年04月04日

メンバーみんなラーメン好きだよね、ラーメン何故か食べた気がしなくて、年に数回しか食べない( ̄∀ ̄)
そのトレンチお気に入りなの?ボタン直した?

こおーいおちゃ 2017年04月03日

コハルちゃん、こんばんは。

時間に余裕のある生活、羨ましいです(といっても、そんなに忙しい人生送っている訳ではないのですが・・)。芸術に触れる日々の様ですね。そしてご家族との時間(過去4年間、繁忙生活で確保出来なかった時間を取り戻す感じ?)。しばらくゆっくりしてください。

ラーメン屋さん、札幌や博多では美味しいラーメンに出会えることもあるのですが、関東のラーメンはなんとなくイマイチなことが多いです。お勧めあったら教えてくださいね。できれば安めのお店がいいな。

Pochi 2017年04月03日

素敵な過ごし方をしていますね♫
コハルちゃんが家族を大切にしているのがよく伝わりますd(^_^o)
自分はラーメン博物館のラーメン屋によく食べに行きます☆笑

これからもついていきますよ*\(^o^)/*

たっくん 2017年04月03日

山木さんこんばんは。
ラーメン屋さんに食べに行ったことあります。
オスカルの番組で紹介された新横浜ラーメン博物館、休日は人が多く混雑しています。どれも人気あります。
ラーメンを土産で購入できます。
長くても1時間以上待ちの店がほとんどです。

X2100U632 2017年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日