X21




AKIBAカルチャーズ劇場の定期ライブ、
皆さん来て下さりありがとうございました!



突然沢山の発表した事、
皆さんには本当に申し訳ない事をしたと思います。本当にごめんなさい。



今回、リーダーの吉本と
そして泉川と大西のX21を卒業を発表させて頂きました。


本当にみんなビックリしたよね。



でも皆にはわかって欲しい。

この卒業は前向きなもので、
多分それぞれが沢山悩んで悩んで出した答え。



だから私達は3人の背中を押すし、



X21を託されたんだ。
あの3人に恥じない、あの3人がいたこの場所を全力で守り抜く。



何が何でも。





下は向かない。上しかみない!!




出会いがあれば必ず別れもやってくる。
でも出会えたっていう事実は変わらないんだもん。


この約4年間の思い出は永遠に…ずっと私達の心の中にあるから!



次のステージへ、
それぞれの歩む道へ進んでいこう!



定期ライブの最後の曲、
明日への卒業。



みんなで歌えてよかった😊





X21は夏に10枚目シングルを発売します!
リーダーの吉本はこのシングルでラスト。


そして4月15日、16日で泉川と大西はラスト。





残された時間を、



一瞬一瞬を大切に最後まで皆で走り抜きたいと思います!



是非、16日は皆さん来て下さい!!!!



メンバーみんなでお待ちしてます。





一瞬一瞬を大切に。

















それでは、
今日はここまで☺️

コメント

今年は自分中学卒業して、
今年の卒業はこれだけだと思ってたけど、
3人も卒業するのはびっくりしたよ^^;
自分の事のように思ったよ^^;
16日は絶対に行くね!
2人のfinal X を見届けないとね。

まみちもこれからも頑張ってね!*\(^o^)/*

佐々木佑吏 2017年04月09日


いつか真実もこうなっちゃうのかなと思ったらさ、会う一回一回がほんとに貴重になってくるんだよね。

怖いとさえ思うよ。

というか真実は辞めへんよな(^_^)

歌って踊るの好きやもんな??

40歳までXやろう!!!!!

いのっち 2017年04月06日

アイドルグループは、結成した瞬間から、卒業、解散のカウントダウンが始まっていると思っています。
そして、形も変わっていくモノだとも思っています。

吉本さん、泉川さん、大西さんの卒業は、本当に残念で寂しいですが、新しい夢に向かっての卒業だと思うので、笑顔で送り出してあげたいです。

ただ、16日は、当日券が出るのか? 買えるのか? 何も出来なくても良いので、その場にいられたらなあ~。

長尾さんも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月05日

時々下も見た方がいいよ。
お金落ちてたりするから٩( ᐛ )و

おぎ。 2017年04月04日

真実お嬢‼️
ブログありがとう。
当日現場には行けなかったけど、
知った時は放心状態になりました。
みんなのブログとか読んで、16日までには
卒業おめでとうって、頑張ってねって言える様に気持ちを整理しておくね。

引き続き定期開催おめでとう。
今度は土日だからありがたいよ。

これからも応援するからよろしくね。

す〜さん 2017年04月04日

ながおさん、久しぶり。

この間のライブは、まだ「ただいま」って感じじゃなかったけど、またライブを観に行くと思うので、いつか「おかえり」って言ってもらえる日が来るといいです。

ドラマの報告、ありがとう。
原作の小説を今読んでいるところで、ながおさんがどんな風に役を演じるのか、すごく楽しみにしてます。
伊藤マネージャーにも教えたら喜んでたよ。「うちも負けてらんない」ともw

みんな負けないようにがんばってほしいです。
それじゃあ、またね(^-^)/

ちんねん 2017年04月04日

おつ、まみち!
定期お疲れ様!
発表を聞いた時、何ともいえない、胸が張り裂ける想い!どう表現していいかわからない!
前向きにって思ってもなかなか難しい!
16日までには、みんなの門出を祝福できるような気持ちにできるようにしないとね!
まみち、X21を頼んます!

鈴木悟 2017年04月04日

定期ライブお疲れ様でしたっ!

悲しいお知らせの方が多かったけど、、
まみちゃんのすごく前向きなブログを読んで、いつまでも悲しんでいちゃダメだなって思った!いつも真実ちゃんに元気をもらってばかりでなんだか申し訳なくなっちゃう、、、
本当にいつも感謝してますっ!!

真実ちゃんがX21を守り抜くって言ってくれて安心したし嬉しいです( ; ; )!
それを少しでも助けられるようにいつまでも真実ちゃんを!X21を!応援し続けるからね∩^ω^∩

でも!あんまり無理はしすぎないようにね!
たまには何も考えずにぼーーーっとしたりもするんだよ〜〜( ˘ω˘ )??

4/16だけ!行かせていただきますっ!!
2人のX21での最後をしっかり目に焼き付けに行くっ!!
真実ちゃんに会えるの楽しみにしてるっ!!!

かおり 2017年04月04日

思い出は色あせませんよね(*^^*)
高い目標を持って上を目指していきましょう( ´ ▽ ` )ノ
真実ちゃん達はX21をもっともっと素敵なグループにするような気がします♫

たっくん 2017年04月04日

真実ちゃんこんばんは。
メンバーの卒業発表がでました。
16日のイベントもって泉川さん、大西さんが卒業します!あ~あ二人がいなくなるの私は泣きそうになるよ。
今年の夏に10枚目のシングル発売で今までリーダーを勤めていたみゆちゃんが卒業することになった。私はみゆちゃんが好きだったから嬉しいけど、いなくなるのは本当に悔しいし泣きたくなるんだよ!

X2100U632 2017年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ぬんっ!
信じた道。
今夜リバース放送っ💕
アニメざーんまい。