ありがつん🌸(*´▽`*)🌸イオンモール佐野新都心さんにて♪

今晩は☺️🌙

elfin'の赤い🍓
高橋美衣です♪


今日はイオンモール佐野新都心さんにて、elfin' 2ndシングルよリリイベをさせて頂きました♫

はるばる、来てくれた皆さん本当に本当にありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
帰りは気をつけた下さいね(ノv`*)


久しぶりの方にも会えました♡
もう嬉しかった〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがつん!


応援電波もちゃんと受信したよ〜📶
元気玉も届いたよ〜☀️
ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

そして、地元の、初めましての方にもお会いできて、嬉しかったです(*/▽\*)
見てくれてありがつん♪
またお会い出来るようにがんばるね💪えいえいおー!❀.(*´▽`*)❀.



今日は、嬉しいことがいっぱいでした!❀.(*´▽`*)❀.

ありがつんだけじゃ表せないありがつんだよ〜!♡


今、帰りの新幹線でも電車でもない乗り物(名前忘れてしまいました……)の中なのですが、
とてつもない大型の睡魔さんに襲われていている中、なんとか文字を打っております(><)


短くてごめんなさい…> <…

また、明日更新のアメブロに書きますね〜(*´―`*)ノ

あ!
アメブロにて、コメントのお返事をしているのですが、今日初めて会えた方も、もし良かったら、そちらに感想など♪教えて頂けたら嬉しいです(,,> <,,)♡
この記事です🌟
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12261324424.html?fr...
明日更新、ぜひ見てください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎🎵



ではでは、おやすみい♪


ふぁ〜睡魔に〜、、や、やられ、、、、……ぐうぐう(*˘º˘*)zZZ




みい♩高橋美衣より


今日は動画にしてみたよ〜♪






ぐるぐるぐる〜〜

コメント

みいたん
今日もお花見日和ですね
午後も頑張ってください

Kyo 2017年04月06日

みいたん
おはようございます
桜満開の季節が来ましたね。
今日も頑張って下さいね

Kyo 2017年04月06日

こんにちは~
各地のイベントで観てくれた方がブログや755等でコメントしてくれるのって本当に嬉しい事だね(^^) みいたんが今出来ることを一生懸命やってるのはもちろん、ステージに立つ喜び,楽しさが伝わってくるから惹かれるんだと思います。
娘は退院できて、今週はお休みさせて来週から登園できそうです(^^)もう北風小僧のお友達は懲り懲りね。。

トライルカ 2017年04月05日

おはみいたん
今日はいい天気で暑くなりそうですよ
水分補給はしっかりとね
そして気温の変化で声帯に負担をかけないように

Kyo 2017年04月05日

みいたん
今日もお疲れ様でした
明日も頑張って下さいね

Kyo 2017年04月04日

みいたん♪
ほっこり癒されます(*^^*)
ありがつん(^^)

トリタテ王子 2017年04月04日

おはみいたん
今日はホームルームおやすみですが、笑顔で頑張ってくださいね
声帯のケアにも気をつけて下さいね
応援しています

Kyo 2017年04月04日

みいたん
おはようございます
その乗り物は
「特急りょうもう」か「リバティりょうもう」じゃないですか?
東武鉄道ですよね(笑)
昨日はアメステお疲れ様でした
今日も頑張って下さいね

Kyo 2017年04月03日

みいたん
今日も頑張っていきましょう
1週間の始まりですよ

Kyo 2017年04月03日

こんばんは。今日はライブお疲れ様でした!
今日たまたまイオンに行ったらちょうどライブやっていて好奇心で見ていたところ素敵だなって思いました!
そして、今日で、elfin'とみいたんのファンになりました✨
ライブとか、忙しくて行けないかもしれないんですが、応援してます!
今日は本当にありがとうございました!

ひかる 2017年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画