じゃがしゃが

こんにちは、上水口萌乃香です!









ジャーマンオムレツ作ってみた🍳🍴



※通常はフライパンですが今回は卵焼き器

※ピーマンは苦手なのでかわりに青ネギ←

※完成を撮るの忘れました←



私が使った具は

ベーコン、にんじん、玉ねぎ
じゃがいも、青ネギ、、ですっ

お好みで。



この間、実穂にトマト缶貰ったから

今度トマト缶使って何か作ろーっと💭💕笑









最近好きな写真。

さくらからこの写真送られてきて

改めてXいいな〜って☺


見てるだけで幸せになれるから
みんなにも幸せをおすそわけ💗


メンバーとの写真多すぎて
携帯パンクしちゃうううう





🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹


本日は、、、




みーほちゃんのほっぺはぷにっぷにー

ほーのぴょんのほっぺもぷにっぷにー


ぷにっぷにー?


ぴちっぴちでしょっ

ぴちっぴちーーー💕


っていう写真。笑



実穂が高1。
私は中学3年生のとき。



今月から私は高校3年生。


時が経つのは早い(´-`).。oO(




実穂の隣にいた日々はほんとに楽しかった☺


写真を見返して改めてそう思います☺

明日もお楽しみに🐰




今日のBGM

桜チラリ/℃-ute



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

青ネギに紅生姜を入れたら…お好み焼き!?

トリタテ王子 2017年04月04日

ほののんへ。

写真いいね!
すごく癒されるよ(^^)
やっぱり、みんなが幸せそうに写ってると、こっちも元気が出てくるよ!

いつも幸せなblogありがとう!

ザーサイ 2017年04月04日

ほのぴょんにリクエストして 毎日毎日みほのか不足があって 楽しいです!
「みほのか不足がある」だと結局みほのか不足した感じか、
じゃあ 毎日 みほのかがある! 今とは違うなっていう写真があって楽しいです。

楽しい裏腹 悲しくもあったり、
頭では グループ卒業したあとの未来を見て むしろ祝福してあげないと ってわかってるし、普段は全然平気なんだけど ふとしたきっかけでなんか急に苦しくなるような時がある、

やっぱそういう話はナシで、

皆でわちゃわちゃしてる写真の 松田ちゃんの横にいる人はだれ?

どセクシー
カメラを避けてるさまが パパラッチにあった熱愛の人みたいにみえる

どセクシー!

今日の一曲

アムロケット / BUBBLE-B

どっどっどどっどどっど
どっどっど
どセクシー

ねこぜ 2017年04月03日

にんじん食べれたっけか?!

中3なぐち懐かしいな(╹◡╹)

きょーちゃん 2017年04月03日


ほのかちゃんのブログ見てると俺も料理しなきゃなーって思うんだけど...

キッチン汚したくなさ(とめんどくささ)が上回って全然やってねえ...

50円おこづかいあげるから作りにきてくれ...(泣)(泣)(泣)

とらのもん 2017年04月03日

「ジャーマン」と言ったら、ほのぴょんは「オムレツ」でも籠谷さんなら「スープレックス」でしょう♪

X21は、みんな仲良しで良いですね。
知れば知るほど、好きになります♪

今日のBGM

BEST FRIEND/SMAP

ラコステさん 2017年04月03日

やっぱり、料理を作ることができる女性は最高ですね(^O^)

さくらちゃんもキレイになりましたね☆
メンバーが仲良くしている姿を見られるのは嬉しいです(*^^*)

たっくん 2017年04月03日

おつ、ほのか!
うまそう!
俺は、筑前煮作ったよ!

写真、幸せのおすそ分けありがとう!
MIHONOKAぴちっぴちー!
ありがとう。

鈴木悟 2017年04月03日

ぴょーーーん!!

 そうそう、ドイツはつけあわせにこれでもか!!という
ポテトがもれなくついてくる。。。ポテト頼んでないんですけど・・・
って、思うくらい猛烈に山盛りに(*^^*)

 あー、この日さくらの髪まっきまきだったのね。
(さくらブログ滅多にあげないので、意外にさくら情報がない( ;∀;) 

 しばらくイベントロスな日々になりそうだけど、ソラトニワがある
から大丈夫~♪

おーはし あに 2017年04月03日

さっき前回のにもコメントしたけどこっちにも。笑

さくらーー!!!!!!
いいなぁー。さくらと仲良しで( .. )笑
もっともっとさくらと仲良くなりたい(*゚▽゚)ノ

毎週、当たり前のようにイベントがあったから土日が退屈で仕方なかった……。
改めてイベントがあってイベントに行ける環境に感謝しないとなって思ったよー!

実穂ちゃんもほのぴょんも大人っぽくなったね!!!


桜チラリは℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ℃&Sコラボレーション大作戦の時のが1番好き!!!笑

さくらってだけで、もういい曲だよね←

けんた⊿ピエ 2017年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~