激辛

激辛友達と激辛デー♪



前に食べてめちゃくちゃ辛かったけど美味しかったやつをまた食べに来た❤


前回はチキンカレーにしたんだけど


今回はビーンズカレーのいっちゃん辛いやつ!!

ワクワクドキドキ♪





ででーん!!

まずパクリと一口目、、



辛っ(゜゜;)!!!!!

あれ、、


こんなに辛かったっけ、、


恐る恐るもう一口パクり


、、イっタっ!!!笑


とね、なんか前食べたときより辛かったのー!!


頑張って食べるんだけどなんかおかしいなー?


とおもって店員さんに聞いたら


「辛さは一緒なんですけどチキンの方が多少マイルドになるんですよねー。豆の方がダイレクトに辛味が来ると思います。」


ええーー(;゜∇゜)


頼む前に聞きたかった、、


まぁ聞いても性格上


「じゃあ豆の方で」


っていっちゃう気がするけど( ̄▽ ̄;)


でもね、これ食べながらおかしくない?前より辛くない?ってきいたら


結構冷静に「いや、前のもそんな変わんないくらいからかったよ」って笑

そういわれてみれば確かにそんな気もするー(^-^;


なんか癖になっちゃうんだよな



よくよく思い起こせば「もう当分食べない!!」


って思うくらいかなり頑張ったのに


翌日には「あれ、また食べたいかも」って笑


今回も最後は必死に食べきりました(`□´)

前回よりはちょっと懲りた気もするけど



またいつか食べたくなるんだろうなぁ(*´ω`*)笑

コメント


ここ知ってますーーーー!

私、唐辛子の辛さは平気なんですけど、カレー類のスパイシーな辛さはなかなか克服できないんです…(;ω;)

でも行ってみたい!!!!!

かなみさん辛いものを涼しい顔で食べてそうなイメージあります❤︎笑

踊り子さん 2017年04月03日

かなみちゃん辛いのほんと好きだよね!(*^^*)

今回のは辛さにやられてたみたいだけど辛くても病み付きになるんだね!(*^^*)

でも胃がやられないくらいにしておいてね!笑っ

さらに辛いのに挑戦しそうなかなみちゃんかな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 part2
新着 秋田のあれこれ
私は今♪
キスミー