1年🌸

こんにちは、上水口萌乃香です!




毎週土日は当たり前のように
メンバーやファンのみんなに会ってたから、、


ちょっぴり寂しい土日。





昨日、まちゅんにベーグルもらった🍴

お腹すいた〜って言ってたらくれて、、

天使に見えたよ、、👼👼💗


ハムチーズと一緒に食べたくなった←
(ベーグルにハム&チーズって曲があるんです☺)



携帯のロック画面を開くと
4月1日って書いてある。

4月に入ったね(´-`).。oO(🌸




2期生の6人がX21に入ってきて
ちょうど1年が経ちました😳







いや、、


あっという間すぎ笑






21人でファンクラブイベントしたり、、


たくさん思い出作ったね。


今じゃ昔から一緒にいたような感じ、、笑



でもやっぱり後輩。


未賀、しおり、ひかる、
ゆりな、優香、萌、、

1年間お疲れ様。☺

そしてこれからもずっとよろしくね。





🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹


ずーっと昔にやってた
○○不足解消コーナーを復活してほしい 

ってファンの方からリクエストがあって、、


あんまり力になれないかもしれないけど

ファンのみんなの実穂不足解消のために
なるべく毎日写真あげていくね☺



デビューシングル明日への卒業の時期の。


私がリレーブログのタイトルを
「泉川実穂」にして、、

当時あまり2sを撮ってなかったから
慌てて撮った写真←

それから沢山撮るようになった🙈

http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-11834129110.ht...

その時のリレーブログ、ぜひ見てほしい笑


文章すんんごい子供だし

当時、みぽりんって呼んでるし笑


まだ実穂との距離感が←



でも昔から実穂のこと大好きだったんだな〜
って思います☺

明日もお楽しみに💭🐰




今日のBGM

I LOVE YOU/クリス・ハート



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ベーグル( ˘• ₃ • )ズルイ
深夜にブログ読むんじゃなかった……。お腹空いた……。笑

2期生が加入して1年か。
本当にあっという間だった気がする。
最初は握手会でガチガチだった子も、慣れてきて楽しそうに握手してるよね!
X21がいいグループだからかな???笑


あ、そうだ!
この前さくらがブログ2つ更新してくれた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

けんた⊿ピエ 2017年04月03日

ただいまぁ~(*^_^*)

4月新年度スタートですね。2期生も加入して1年って早いね~。
Mihonokaちゃん\(^-^)/写真が若い~かわいい~。癒されちゃいました

ししにゃん 2017年04月02日

莉奈ちゃんほのぴょんのためにベーグル持ち歩いてたのかな?www
準備いいw

ayayan 2017年04月02日

私、西川みさきちゃんがやめる時からX21応援してるからX21の進化をずっと見てきてるの♡
もう一年〜♡
これからもがんばってね♡

ayayan 2017年04月02日

ベーグルにハムとチーズは相性がいいですね。
ベーグルはいろんな味があるので、面白い。

X2100U632 2017年04月02日

ほにょにょん‼️
こんにちは。

2人とも綺麗になったね。

これからもずっとみほのかでいてね。
16日は笑顔で送り出してあげようね。

す〜さん 2017年04月02日

昨日無事に大学に入学した、音大1年生、新鮮だwww留学生として日本語学校で2年間経ったので他の人より大学入学遅かった、来月誕生日を迎えて僕もう21歳になった、正直に言うともう若くない実感があった、いままでの道これからの道、後悔しないように頑張りたい、僕のこと応援したら幸いです。
しばらく会えないかもしれないけど、次会える時は僕きっとどこか変わった。
以上、ともでした。

ともだよ〜 2017年04月02日

ほのぴょんは、ちゃんと2期生の女の子達とも写真を撮っているんですね。
ほのぴょん=モデルプレス説♪
これからは、2期生の女の子達が、イベントやライブに参加する事も益々、増えそうですね。

MIHONOKA不足解消コーナー、待っていましたよ! ありがとー♪
2年前の写真やブログを見ると、二人とも、本当に大人になったなあ~。

今日のBGM

Best Friend/Kiroro

ラコステさん 2017年04月02日

ほののんへ。

その時から、みぽりんの魅力に気づいていたんだね。
今も昔も、変わらない愛情って素敵だね。

これからは、一緒に過ごす時間も少なくなって来るけど、いつまでも、何でも相談出来る親友でいてね。(^^)

今日もファイトだね!

ザーサイ 2017年04月02日

ほのぴょんも実穂ちゃんもとても美人になりましたね( ^ω^ )
写真を見て心が温かくなりました♫
2期生とも協力して頑張ってくださいねo(^_-)O

たっくん 2017年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜