衣装まとめ①

宣言通り衣装まとめ①いきます😍👗💕
極力画面を明るくして見てくださいっ📱💡



1st single 明日への卒業



2nd single 恋する夏



3rd single ハッピーアプリ





4th single Xギフト



5th single YOU-klのパレード





6th single マジカル☆キス





7th single 約束の丘





8th single 夏だよ!!




9th single 鏡の中のパラレルガール






半分制覇しましたよ〜\( ˆoˆ )/💕

季節的に難しい衣装もあるので、いいペースなのではないでしょうか🌬👙🌻



個人的にはずっと着たいって言っていた衣装は着られたので悔いはなし♡⃛

















今日の1年前はわたしが『X21』になった日。
『高校生』を卒業した日。

明日は東京に来て1年の日。

明後日は東京に来て初めてのレッスン。

レッスン、レッスン、レッスン。

1年通すと、楽しかった思い出よりも悔しい思い出がいっぱい。







そしてあぐぽん、みほが16日。
みゆちゃんが8月に。

わたしがX21に加入して初めての変化。
変化を受け入れる側の気持ちを初めて知りました。

でも今はまだ別れ、ではないから。

なによりみほとはプラネタリウム行くっていう予定達成できてないしね🔭💫










▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ユウさん
♢京都は暖かいイメージです〜!!
中学校の時修学旅行で冬服で行くか夏服で行くかでモメました ( *°ー°* )笑


Pochiさん
♢ハッピーアプリのMVかわいいですよね♩♩
わたしもハッピーアプリの時期にオスカルを見始めました( ᵕ·̮ᵕ )♡


す〜さん
♢個人的に衣装っぽくない…と白ニット衣装への感想を持っていたのですがこの衣装似合ってると言ってくださる方が多くて最近愛着湧いてきてますʚ♡⃛ɞ


ツッチーさん
♢ファッション雑誌に出たいですね‎✧̥
AndroidやiPoneで保存方法変わってしまうかもしれませんが私は長押しして保存してます〜!!


醤油らーめんさん
♢恥ずかしながら さがほのか を食べたことがないのです( *°ー°* )でも説明を読む限りおいしそうっ!!
作新…( ; ; )夏に期待です!!


三詩朗さん
♢写真がとちおとめに…!!! とても嬉しい♡⃛
実はソロカットは自分で見るのが恥ずかしくて凝視できないんです(。˟༝˟。)でも頑張ったので見てもらいたいっ たくさん見てください!


佐々木佑吏さん
♢Beautiful Xと比べてハッピーアプリはスカートもチェックなのでJK感ありありですね〜(^^)次また制服衣装できるならチェックのスカート希望ですっ♩♩


おーはし あにさん
♢最近寒かったり暖かかったりですもんね(。˟༝˟。)早く体調治してくださいね!
衣装まとめ②もお楽しみに✧


たっくんさん
♢ありがとうございます〜!!すごく嬉しいです!!
ほのちゃん(๑´ڡ`๑)さがほのかもですけど、とちおとめもお忘れなく⋈・°


ラコステさん
♢ハッピーアプリで電車かぁ… マジカルキスよりは、いけそう、かなぁ( *°ー°* )笑
ハッピーアプリ着たいってずっと言ってたので嬉しい♡⃛


まっつんさん
♢最近いちごの種類たくさん覚えたのでお話ししましょう〜\( ˆ ˆ )/
続きの衣装まとめ②もお楽しみにしていてください✩⃛


たぬき犬さん
♢まさか自分の名前のいちごがあるなんてビックリですっ!!さっそく調べてみました♡⃛
喉完治しましたよ〜!今はバリバリ元気です(^^)/


ししにゃんさん
♢ありがとうございます〜✩⃛
これからも癒しをお届けできるように更新頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


かべぴょんさん
♢衣装着たいってリクエストした甲斐がありました!嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)
次のリリイベはぜひお待ちしています♩♩



いつもコメントを読んでエネルギーもらっています♡⃛
なのにお返事短くてすみません(。 >﹏<。)



ばいばいっ



⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

衣装まとめ、楽しみにしてました!

凄いね、半分制覇とは。

コメント返し、ありがとう!

いちごの話し、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年04月03日

これは衣装のこと分かりやすくていいね!
僕はX21あまり知らないから助かるよ!

どれも似合ってるね!さすがゆーちゃん♪

レッスンで悔しかったことも多かったようだけど、ゆーちゃんの頑張り、ほんと凄いと思うよ!
この1年で、メンバーとして、そして人間としても急成長できたんじゃないかな。
僕は、ゆーちゃん応援団?に入ってもうすぐ3年だけど、ブログ読んでるだけでも成長ぶりを感じるよ!

みほちゃんも卒業か、、、プラネタリウムの話、実現できるといいね!

コメ返ありがとう!
「優香いちご」、僕もビックリw
いちご以外にもメロンとか菊とかあったよ!
のど治ったんだね!よかった♪♪♪

ブログやるだけでも大変なのに、返事のことまで気にしなくていいよ!


お疲れさま!

たぬき犬 2017年04月03日

ただいまぁ~(*^_^*)

優香ちゃんX21加入1年経ちましたね。おめでとう\(^_^)/
新生X21選抜メンバー入り期待しちゃいます。これからもたくさ~ん衣装見れたら良いなぁー。全部がかわいい~お似合いです。

ししにゃん 2017年04月02日

加入1年目おめでとう。
東京の暮らしには慣れた?
優香ちゃん、美人でスタイルがいいから、何着ても似合う。
3人の卒業という寂しい報告があったけど、このチャンスを生かして、目指せセンター‼
優香ちゃんの活躍楽しみにしてるね。

ツッチー 2017年04月02日

優香ちゃん加入1周年おめでとう。
全制覇もそう遠くないのでは!
2年目も頑張ってね。

コメ返しありがとね。

す〜さん 2017年04月02日

X21の衣装は半分制覇出来て良かったね!(*^^*)

私的には明日への卒業のあの白い衣装着てほしいけどね!

みほちゃんやあぐぽんもみゆちゃんも卒業ずるずるらよけいにその前に着て欲しいね!

メンバーもあれ以来着てないだろうし16日とかには着て欲しいかな!(*^^*)

みほちゃんとの約束も早く出来ると良いね!

あ~!イチゴの季節ももう終わるからもっとたくさん食べておけば良かったかな!笑っ

醤油らーめん 2017年04月02日

こうやって衣装を着ている髙村さんの写真を見ていくと、まるで、ポケモンを集めているいみたいですね♪

ポケモンGO! オスカル! X21♪♪

髙村さん達は、X21に加入して、もう、1年になるんですね。おめでとうございます!!
イベント等で、時々、見かける2期生の女の子達のあまりの可愛さに、私は、毎度毎度、ビックリしています。
髙村さんが、この1年、悔しい思いをしていたのなら、2年目からは、それもバネになるハズ!
2年目も体に気を付けて頑張って下さいね!!

私のコメントのお返事もありがとー♪

ラコステさん 2017年04月02日

お返事ありがとうございます(*^^*)

とちおとめを見る度に優香ちゃんの顔が思い浮かびますよ♫

自分の友人もアイドル活動をしていますがデビュー当時はバックダンサーのような扱いを受けグループ内格差が凄くて前列のメンバーだけのグループだと勘違いされる方も大勢いました。
今では日の目を見るようになりましたが、その時の悔しさが原動力になっていると言っていました。
優香ちゃんにも悔しさを原動力に変えて頑張って欲しいです☆
自分は優香ちゃんにはたくさん笑顔になって貰いたいです( ^ω^ )

たっくん 2017年04月02日

おつ、ゆうか!
どれも衣装素敵!
ゆうかも馴染んでるな!
可愛いい!
俺は、特にBeautiful Xの第2衣装ってゆうの⁉︎
白いのが大好きやぁ!
そして、
X21加入して一歳おめでとう??㊗️
初めてづくしの一年だったろうけど、良いことも、辛いことも含めて、かけがえのない経験、宝物ができたね!
これを次に繋げていってね!

鈴木悟 2017年04月02日

たかむぅぅ

 どもども。なんだかドンドン体調が悪くなるよ(*´▽`*)
いけませんねーーー。。。ま、暖かくなると治るかなと

 衣装いいね。たぶん明日卒以外は夏に達成しそうだね。

もうすぐ、栃木に帰ってしまったレッスンから一年?
早いなあ
 次のシングルは、とりあえずいずの位置にむぅぅが入るのかな?

 とりあえず、1ヶ月ゆっくりするよ。

おーはし あに 2017年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy