新年度スタート。

今日から年度も変わり、新スタート。


とはいえ、やることは変わらずといいますかやるべきことは変わらない。


今日は朝から撮影してもらいましたよ☺︎





ちょいとチラ見せ。



インスタにも書きましたが、新年度になり東京へ来てちょうど10年が過ぎました。
今日から11年目がスタートです。仕事は7年目に突入します。

上京するときに今の自分の姿を誰が想像したのか。。。自分自身さえも想像できなかった(笑)


何かのきっかけで扉は開ける。

そう思える自分も今います。


今こうやっていろんな媒体でお仕事させていただいていることに感謝します。

そしてそれは自分だけじゃない、いろんな人がいてこそ成り立つもの。


変わらないといけない部分はあるけど、根っこの部分は大切に。


まだまだここから。





今いる自分は嘘じゃない。
エイプリルフールだけど、エイプリルリアル。(笑)



まだまだ変わらず夢追い人。


渡部純平、今年度も駆け抜けます☺︎


P.S

昨日ヒルナンデス観ていただいた方ありがとうございます☺︎いろんなご連絡や反応をいただけて嬉しいです。

少しずつですがいろんなメディアにも露出していきたいです。


ヒルナンデス 着こなしガールズコレクション。

友達が送ってくれた1枚。



これからも応援よろしくお願いします。






インスタグラム

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja



渡部純平:)





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。