「前へ」



こんにちは、さあやです


3.30定期ライブにて
メンバー3人の卒業が発表されました


よしもってぃ、みほ、あぐぽん


美女コンで出会ってから
悲しい事も、悔しい事も、嬉しい事も、分かち合って、支え合ってきました


グループでいる以上、別れもあり出会いもあります


それぞれが悩んで決めた道でもあります


がんばれ!!応援する


今まで過ごした時間は、何にも変えられない程大切で宝物です


3人に変われる人はいません


でも、どんどん前に進まないとね!!


皆さんにも
メンバーがどんな道に進もうと
見守って欲しい。応援してほしい。


皆さんの応援は、本当に大きなエネルギーになります


もちろん、一生の別れじゃないし
絶対どこかで会える


かけがえのない仲間です
卒業しても変わりません


残りの時間、X21、21人で駆け上がって行きます


今後も宜しくお願いします


あぐぽんと、みほは
4月16日が本当に最後です


できるだけ、多くの方に来て頂きたいです。


よろしくお願いします、



コメント

みんなが、それぞれの道で頑張っていれば、きっと、どこかで交わる事もあるだろうと思っています。

3人の卒業は、本当に突然で悲しくて残念ですが、笑顔で感謝の気持ちを伝えようと思っています。

山﨑さんも体に気を付けて、これからも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月02日

おつ、さあや!
みんなで築き上げてきた、かけがえのない宝物、次に繋げていってね!
俺は、定期での発表からまだ引きずってるけど(情けないけど)、4/16にはメンバーを応援できる心境にならないとね!
さあやありがと!

鈴木悟 2017年04月02日

さあやちゃんは仲間想いで優しいですね(*^^*)
卒業するメンバーを笑顔で送り出したいと思います☆
自分達の応援がさあやちゃんの力に変わるようにもっともっと応援しますね(≧∇≦)

たっくん 2017年04月02日

こんばんさあや〜
3人の卒業は驚いたけど3人が自ら考えて決めた事だろうし、みゆちゃんもみぽりんもあぐぽんもそれぞれが今後も頑張っていくはず。それは以前卒業していったメンバーたちにも言える事だけど本当みんなに心からエールを送りたいよ。

寂しい気持ちも今はまだあるけどXもこれから当然変化していくだろうし今後が楽しみでもある!さあやちゃんはさあやちゃんの自分の信じた道をこれからも進んでいってちょんまげ!(ちょんまげ?)

おーめん 2017年04月02日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

そーだね…
一生の別れってことじゃないし
これがそれぞれの進む道だからね
精一杯応援してあげよう(*゜▽゜)ノ

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)

3人の卒業は残念ですが、
次のステップで成功する事を
願ってます。

これからも、さあやちゃんとX21を
応援するので頑張ってね!

まっつん 2017年04月01日

紗彩ちゃん
吉本実憂さん、大西亜玖璃さん卒業はなんとなく予想していましたが、実穂ちゃんの卒業は全く考えていなかったので正直発表を聞いた時に本当に驚きました。
本人が決めた事ですから、これからも応援していきますが、暫くX21のイベント参加の時に実穂ちゃんがいないと思うと寂しいです。
参加回数は少ないですが、CDデビュー前のイベントも参加させて頂いたので今回の卒業本当に寂しいですね。毎年この三月末になると誰か卒業しないよねと毎日ホームページを見ていましたが、今回は卒業メンバーに最後に会えるのが良かったです。

かべぴょん 2017年04月01日

さあやちゃん更新ありがとう。

3人のことは卒業しても応援して行きます。
もちろんXも引き続き応援して行くから、
今後ともよろしくお願いします。

す〜さん 2017年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう