いちねん





こんにちは!
飯島です!





なんと今日4月1日は
私たち2期生がX21に加入して

1年が経ちました〜!!!



アイドル飯島未賀
1歳のお誕生日です




最初は本当に初めてのことだらけで
正直不安でいっぱいでした…


でも先輩方、スタッフさん、そしてファンのみなさんが本当に本当に
暖かくて、優しくて、面白くて、、、



いつからかそんな不安もどこかに
飛んで行ってしまいました😂




前にブログでも書きましたが
先輩方の築き上げてきた4年間



みなさんが応援してくださった4年間が
あるから、今のX21があって

2期生として活動させていただけてます😭




本当に感謝しかないです…
ありがとうございます




1年を振り返ってみると


悔しかったことが多かったです



でもそれ以上に
皆さんと過ごした楽しかった時間が
圧倒的に多いです!



1番最初のたまプラーザは今でも
しっかり覚えてます。懐かしいなぁ




その時に比べると少しは成長できたかな…





がむしゃらに走った1年間

たくさん迷った1年間

楽しかった1年間

歌う事、踊る事の楽しさをさらに実感した1年間

たくさんの応援に勇気付けられた1年間

もっとみなさんに恩返ししたいと思った1年間




この1年間経験した事は絶対に
自分にとって成長につながる。



2年目もどんどんパワーアップしていきます!!




そして定期Liveでの

実憂ちゃん、実穂ちゃん、あぐりちゃん


の卒業発表



リーダーとして優しく声をかけてくださったり、踊ってる姿もカッコよくて憧れだった実憂ちゃん



本当に優しくていつも笑顔に癒されて大好きだった実穂ちゃん



優しくて面白くてかわいいあぐりちゃん




ご卒業されても
ずっとずっと応援しています。


ありがとうございました!!!








2年目も笑顔いっぱい、元気いっぱいで
頑張ります!



なのでこれからも応援してくださると
嬉しいです😚😚





いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡




mika

コメント

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

1歳の誕生日おめでとう!

今度は、未賀ちゃんの活躍を
楽しみにしてます\(^o^)/

笑顔で元気いっぱいの未賀ちゃんが
見れればいいなぁ❗

頑張れ未賀ちゃん(^◇^)

まっつん 2017年04月03日

未賀ちゃん
X21に2期生加入一年経過お疲れ様でした。
加入当初は未賀ちゃんがこんなにポンコツさんだとは知らなかったけど、最近みなさんにポンコツさんが浸透してきましたが大丈夫ですか。
これからも、未賀ちゃんのポンコツさんで皆さんを楽しませてくださいね。
今月から高校三年生で今後の進路選択で大変かと思いますが、応援してますから頑張って下さい。

かべぴょん 2017年04月02日

もうあれから1年が経つんだね!(*^^*)

あっという間の1年だったね!(*^^*)

それでもみんな頑張ってきたよね!

成長できた1年だったと思うよ!(*^^*)

みゆちゃんもあぐぽんもみほちゃんも卒業するからこれから大変だけどね!

後輩も入るから先輩として頑張らないといけないし選抜の抜けた穴も誰かがやらないといけないから選ばれるようにも頑張らないとね!

一番はモデルとして大成できるようにもみかちゃんには頑張ってほしいなと思っています!

専属モデルとしても抜擢されるようにも願っていますよ!

頑張れみかちゃん!(*^^*)

みかちゃんに贈る歌としてUruさんのフリージアを是非聴いてみて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月02日

ちゃんみかー!
もう一年たったのか!
去年のたまプラが懐かしいね笑

ちゃんみかはかなり成長してると思うよ♪
具体的に聞かれるとあれだけど笑
でも全然一年前のちゃんみかとは違うよ(*゜▽゜)ノ

これからもハット仲間としてよろしくな☆彡

おつ、ちゃんみー!
X21加入して一歳おめでとう??㊗️
初めてだらけの一年だったろうけど、良いことも辛いことも含めて、かけがえのない経験、宝物ができたね!
これを次に繋げていってね!
もっともっとパフォーマンスしてる未賀をみたい!

鈴木悟 2017年04月02日

アイドル1周年おめでとうございます(*^^*)
未賀ちゃんの笑顔でこれからもたくさんの方に元気を与えてくださいね♫

たっくん 2017年04月02日

みかちゃん‼️
おめでとう‼️

2年目も悔いのないように頑張ってね。
応援してます。

す〜さん 2017年04月01日

こんにちは。もう1年なんだね。

この1年は、というかここ最近は、
イベント中に見せるみかちゃんの笑顔が
すごく印象的でした。

でも色々悩んで、考えてたんだね。
報われるといいねー。

てかもっと出演の機会増えてほしいなー。
もっと会いたいです。。

はなび 2017年04月01日

みかーん❕

1歳おめでとう?
犬だったら成犬だね!

たまプラ懐かしいな。大行列握手ね!
緊張しながらのキヨミ!!p(^-^)q

ちゃんみーかーんの印象は、キレイな写真と
脚が長いなぁ~?ってところ。
僕もまだ育ち盛りなので頑張って脚のばすよ。

 じゃ、今後もいっぱいリリイベにおいで!

おーはし あに 2017年04月01日

飯島さん、アイドル1歳のお誕生日、おめでとうございます! Happy Birthday♪

銀座千疋屋でお誕生日ケーキを買ってプレゼントしたいのですが、Wi-Fiでは届かな~い♪

飯島さんは、小顔で美人だし、スタイルが良く足も長いし、オシャレだし、コミュニケーション能力もとても高そうで、とっても優秀なタレントさんになるのでは?と期待しています。

飯島さん、これからも体に気を付けて頑張って下さいね!!

私も早く飯島さんにお会いしたいなあ~♪

ラコステさん 2017年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高