『Strawberry Dream』はじまったよ| ‾᷄ω‾᷅)و✧

こんばんは( :D)┸┓

みゆみゆです☆


みーーんーーなぁぁぁぁぁぁあ
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


(↑いきなり写メでびっくりしたっしょ!?ww)


もうチェックしてくれたかな~
本日より*ストドリ*こと
『Strawberry Dream』
連載はじまったんだよ~♡


🍓∗*゜🍓∗*゜🍓∗*゜🍓∗*゜🍓∗*゜

< 本日 3月31日(金)~ >

★漫画『Strawberry Dream』
《超!アニメディア》にて連載開始!



【超!アニメディア】
(連載マンガ)
http://cho-animedia.jp/comic/
【連載開始日】本日 3月31日(金) より毎週更新

🍓∗*゜🍓∗*゜🍓∗*゜🍓∗*゜🍓∗*゜

 
すでに読んでくださったみなしゃま…
ありがとうね♪
(〃ノωノ)
DMM.yellや755、アメブロで感想聞かせてくれたみんな、ありがとねっ!!


ホント、こうして第1話が公開されてさ。
思うことが既にいっぱいあるのよ~。
だってさ。
私……結構個性強すぎるし(←)

うん。
=≡Σ((っ>///<)っ逃💦

みんなの色んな感想聞けたらいいなーと思ってます♪
あ……
でも、こう見えてガラスのハートの持ち主なので……
お手柔らかにww
_:(´ཀ`」 ∠):_





たくさんのウォッチありがとっ!
ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

▼いいねスイッチ押してくださった
(本日『AnimeJapan2017』にて配布会♡回)
♡☜たかひろさん
♡☜ACEさん
♡☜醤油らーめんさん
♡☜ポンさん
♡☜ひろゆき♪さん
♡☜トリタテ王子さん
♡☜もろこしつっちぃさん
♡☜つんzyn'さん
♡☜翔さん
♡☜都会のかあぺんたあさん
♡☜Tkgさん
♡☜Kyoさん
♡☜輝夜さん
♡☜さんぼんさん
♡☜たむさん
♡☜トライルカさん
♡☜海苔さん
♡☜町田の快速急行さん

(ホームルーム♪出席ありがと♡ストドリ金曜から回)
♡☜たかひろさん
♡☜ACEさん
♡☜醤油らーめんさん
♡☜ひろゆき♪さん
♡☜トリタテ王子さん
♡☜F山さん
♡☜もろこしつっちぃさん
♡☜つんzyn'さん
♡☜翔さん
♡☜都会のかあぺんたあさん
♡☜Tkgさん
♡☜Kyoさん
♡☜輝夜さん
♡☜さんぼんさん
♡☜たむさん
♡☜トライルカさん
♡☜海苔さん
♡☜町田の快速急行さん
 

▼コメントビーム送ってくださった
(本日『AnimeJapan2017』にて配布会♡回)
➳♡もろこしつっちぃさん
➳♡さんぼんさん
➳♡Kyoさん
➳♡トライルカさん
 
(ホームルーム♪出席ありがと♡ストドリ金曜から回)
➳♡Kyoさん
➳♡もろこしつっちぃさん
➳♡トライルカさん
➳♡さんぼんさん
➳♡都会のかあぺんたあさん
➳♡トリタテ王子さん
➳♡Tkgさん


みんないつもありがと~♡
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.° 




明日は、うちのお花ちゃんことふりゃちゃんが
J:COMさんの

『集合!日本全国スターペット』

に出演なんだってばよっ♪♪♪

❥❥♯5放送:4/1(土)13:30~14:00
http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/star-p...

まるちゃんと一緒だよーーー♡
めっちゃ楽しみ!
みんな一緒に見ようね~
\( *´ω`* )/





昨日も続きを続々と描いておったとです♪
これからどんな展開になっていくか、楽しみにしててね☆
(楽しみにしてくれる人がいてくれてますように……(ㆆ_ㆆ))

心からよろしくお願いいたしまふ。




ほいだば!
本日はこれにてどろん。
_( :⁍ 」 )_





#elfin'
#辻美優
#漫画家
#StrawberryDream
#ストドリ
#超!アニメディア
#連載開始





.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

こんばんは
佐野リリイベお疲れ様でした
関東の外れの方で移動が大変でしたね
毎年子供達を連れてお花見に行くんですが
ちょうどその日になり
遠くからでしたが応援してました
かあぺんたあ家は
地元の近くの桜祭りに行って
子供達は自分のお小遣いで屋台巡り。
大人はお酒とおつまみでホロ酔い。
たまにはお昼からのんびりといいもんですね
みゆみゆリーダーはお花見しましたか?
でも連載漫画の締め切りが迫ってて
そんな余裕ないかもしれないですね(*^^๓)
Strawberry Dream
これからの展開が楽しみな始まりでしたね
みゆみゆリーダーが鉛筆を走らせて
楽しみながら漫画を描く姿が想像できます
長期連載、単行本を期待してます(^^)

可愛いみゆみゆ姫♡
佐野新都市でのリリイベお疲れ様でした♡
お逢いでき最高に幸せでした♡ちょっと舞い上がって変なこと言ってしまったかも・・・。ごめんね♡
漫画家デビュー本当におめでとうございます!
逢って直ぐに言いたかったんだけど、最後におめでとう言うために我慢してたんだ!
言ってくれないと思ってたらごめんね♡
俺も逢って直ぐに言いたかったんだ♡
漫画家デビューおめでとうござます!これからも辻美優が羽ばたいていくように応援しています♡
これからもリリイベと漫画連載と両立して頑張ってくださいね♡
辻美優先生だったら大丈夫!!!
でも、ちょっと休んでね♡趣味の時間も作ってリフレッシュしてね♡
いつまでも素敵なみゆみゆ姫♡でいてくださいね♡
では、週末のリリイベと金曜日のストドリとshowroomとアメステと君の名は。とsingとピカイア!!を楽しみにしています♡
ガンバ!!!可愛いみゆみゆ姫♡
いつもいつでもありがとうね♡

さんぼん 2017年04月03日

みゆみゆ
あ佐野でのリリイベお疲れ様でした
ちょっと遠かったけど会えて嬉しかったですよ
いつも笑顔をありがとうございます

Kyo 2017年04月03日

みゆみゆ
おはようございます
今日は佐野でのリリイベ頑張って下さいね。

Kyo 2017年04月02日

おはようございます♪
そして連載開始おめでとうo(^o^)o
見ました!見ました!
ハチャメチャな空間も相当気になるんだけど、今後も楽しみにしてます(^-^)

トライルカ 2017年04月01日

みゆみゆ~おすましさん(-.-)

トリタテ王子 2017年04月01日

忘れてました
ネックレス素敵ですね(笑)

Kyo 2017年04月01日

おはみゆみゆ
ストドリについて質問です
こういうショートな作品は始める前に終わりまでストーリーが決めてるんですか?
それとも、大まかに決めてて展開の度に最後を変えて行くんですか?
ちょっと気になりました。
これからも頑張って下さいね

Kyo 2017年04月01日

みゆみゆ先生の超どアップ写真(=^ェ^=)
ビックリした~(笑)
どこのモデルさんかと思ったらみゆみゆ先生でした~(^^)v
ストドリ~☆
はやく第2話を読ませてくれ~♪
待ちきれないよ~✨

もろこしつっちぃ 2017年04月01日

可愛い辻美優先生!
辻美優ワールド爆発だ!みゆみゆ姫♡の世界観炸裂だ〜〜!

何言ってるんですか⁈
個性が強くない漫画家さんやタレントさんに誰が魅力を感じるんですか⁈
個性が無くて漫画描けますか?
みゆみゆ姫♡の個性にみんなが共感するんだからね!!!
これからもこれが私辻美優の世界だと胸をはって作品を発表してくださいね♡
本当に期待していた以上でした♡
これからもみゆみゆ姫♡の個性バンバンだして頑張ってくださいね♡♡♡次回作楽しみにしています♡
漫画だけで無く、elfin'としてのリリイベもたくさんあるので体調に注意して両立してください♡
なんかさっきは興奮して同じ様なコメントをいろんなとこにあげてしまってごめんね!
それだけ、嬉しかったんだ!
本当に面白いよ!あの世界に引き込まれるよ!次回が待ち遠しい♡

これから気になることや感想があったら、素人だけど素人なりのコメントするからね♡

では、これからも頑張ってくださいね♡
俺はこれからも辻美優推しだからね♡知ってるか♡

さんぼん 2017年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

渋谷ありがと♡11/4 『2017 味スタ6耐』出演決定| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最新動画