取材&観劇

おはこんばんにちは!


今日は、朝から取材に行きまして、

その後、楓馬と将と一緒に
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星(プラネット)」
を観に行きました。
途中休憩で雅也も発見(笑)


たくさん笑って、ハッピーになれる舞台でした。

そして、何より感動しました。


自分が小さい頃に観ていた作品が大人になって観ると、作品から受けるメッセージも違ったりして、とても楽しむことができました。

皆さんも是非ご覧になって欲しいです(^-^)/


そして、今日放映された『ヒルナンデス!』をご覧に下さった皆様ありがとうございました!

事前に告知出来なくて、観れなかった方がいると知って悲しくなっちゃいました(;_;)
本当にすみません!!

今度からは、しっかりと告知しますね(´・c_・`)

これからもより一層頑張ります✨

応援して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
それでは、また!!

散‼

コメント


宇野さんこにゃにゃちわ~??

私もドラえもんの舞台観劇したいと思いました!幼い頃から馴染みのあるアニメや漫画などを見返してみると幼い頃には理解出来なかったことが分かるようになりとっても深いメッセージがこもっていたのだと感動したりします?✨

ヒルナンデスびっくりしました‼️?
不意打ち過ぎて本当にタイミングが良かったのだと思いました??あの金髪のイケメンは誰??というツイートなどを見かけ宇野さんを知ってる人が広がっていくと良いなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
また出演情報があったら是非告知していただけるとすごく嬉しいです??

ファイトです‼️‼️

サティ 2017年04月01日

宇野くん、おはこんばんにちは!

舞台のドラえもん!いいな〜私も気になってます(╹◡╹)♡
小さな頃に見てた作品のセリフとか行動って、何気に心にじーんと来ることありますよね>_<

ヒルナンデス、友達に教えてもらって、途中からぎりぎりで宇野くんのコメントが聞けたので良かったです( ; ; )
告知するタイミングとか、難しいときもありますよね、、ふぁいてぃんです!これから宇野くんを色んな場で見られることを楽しみにしています(´ . .̫ . `)

ずーっとずっと、応援しています!明日もふぁいてぃん!

さくらこ 2017年03月31日

宇野くん、おはこんばんにちは!♡
ブログの更新ありがとうございます!

小さい時に見ていた作品をまた見返すと新たな感動や発見がありますよね!とってもわかります!o(^-^)o

ヒルナンデス!見ることができず、残念でしたが、次は絶対見ます!テレビで宇野くんの姿を見る日を楽しみにしていますね!♥

季節の変わり目で、体調を崩しがちな時期になっていますが、お体にお気をつけて頑張ってください!応援してます!(*´ー`*)

るか 2017年03月31日

宇野くんこんばんは!

取材お疲れさまでした
ドラえもんの舞台行かれたんですね
私も小さい頃から、むしろ今もたまにドラえもん見たりするので仕事休み取れたら行きたいなと思ってます?

ヒルナンデスは私が宇野くんのファンだと知ってる友達が急いで連絡してくれたのでほぼ全部見れてよかったです(*^▽^*)♡
最後のコーデへのコメント凄く素敵でした✨

あ、写真はさくらちゃんですね!
子供の頃見ててカード集めたりして大好きな作品でした♡
小狼くんと同じポーズですね!

これからも微力ですが応援させてください
おやすみなさい

ゆいちゃん 2017年03月31日

ブログ更新ありがとうございます!
実はブログに初めてコメントします!
うのちゃんが飛び跳ねて喜んでくれるといいなぁ(*˘︶˘*)笑

今日は観劇&取材Dayだったんですね!
お疲れ様でした♡
ドラえもんとっても良い舞台だって聞いているので、予定が合えば行きたいです(^o^)

絶賛春休み中のグウタラ大学生なので、運良くヒルナンデス観ることが出来ました〜
偶然TV観てた友達からもLineが来て嬉しかったです!
Twitterで検索掛けてみたら、ヒルナンデスを観てうのちゃんの格好良さに気付いた人も居たみたいで、うのちゃんファンは鼻高々です!笑

これからも応援しています(∩˃o˂∩)♡

chiku_zenni 2017年03月31日

宇野くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます♡

ドラえもんの舞台、
宮城公演を観に行く予定だったので
宇野くんの感想を聞いてもっと楽しみになりました!

ヒルナンデス拝見しました〜!
ちょうど昼休みだったのですがお弁当食べてたらテレビに宇野くんが映っててとてもびっくりしました!笑
たまたま見たという友達からも宇野くんかっこよかったと連絡が来て自分の事のように嬉しくなりました(*´ω`*)

これからも心より応援しております!

きむら 2017年03月31日

宇野さんこんばんは!
ヒルナンデス、最後のコメントがとてもかっこよかったです(*^^*)
宇野さんを知らない人でもツイッターでかっこいいと呟かれていたので、何だか誇らしい気分になりました笑
これからのご活躍楽しみにしていますね!応援しています!

ざわ 2017年03月31日


結也くんおはこんばんにちは!
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

取材お疲れさまでした♪
情報解禁楽しみにしてます!♡

舞台ドラえもん!タケコプターとかどんな表現なのか気になるなぁ…!ぜひ観たい!

そしてヒルナンデス!今回は観られなくて
すごく残念だったけれど、観ていた友人からとってもかっこよかったと聞きました(*ˊ ˘ ˋ*)

次こそは観ますぜったい!( •̀ᴗ•́ )و

ずっとずっと応援してます!
明日も頑張れ…!

mia.

みあ 2017年03月31日

宇野さんこんばんは!
ヒルナンデス!に出ている事、知らなくて見られませんでした??
カードキャプターさくら私も観てました✨
はにゃ~ん 写真の表情、本日もキメキメで安定ですね!
               ではでは(^-^)/

*帆夏* 2017年03月31日

宇野さんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
本日も取材おつかれさまです。

小さい頃見てた作品を大人になってからもう一度見ると感じ方が全然違いますよね!またこの先も何年か経ってもう一度見たら、また違う見方ができるんじゃないかと考えるとワクワクします(*^^*)

仕事中でヒルナンデスは見れず、休憩でTwitterを開いてビックリしました(°_°)告知できないことがあることも承知していますので謝らないでください!見逃した作品も観れるレコーダーの購入を検討しています!笑

ドリライまで2ヶ月切りましたね!これからも応援しています(*´-`)♡次のブログ更新も楽しみにしています!

えりな 2017年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう