3月31日〜卒業〜

こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです



定期ライブありがとうございました




昨日は本当に色々な事がありましたよね








まず

NEXT FUTURE STAGE ~4th season~の開催決定!


これまでやらせていただいてきた
定期ライブが今後も継続する
という嬉しいご報告


これまで以上に皆さんに楽しんでいただけるようなものを作っていかなくては、と思ってます



そして
10枚目のシングルを今年の夏にリリースする事が決定しました!



それと共に


10枚目のシングルで


吉本実憂がX21を卒業する事になりました




これまでずっとリーダーとして見守って支えて第一線で頑張り続けてくれた実憂の卒業


いまは不安や心配がいっぱいですが
まだ猶予期間はあります
ここで、
どのぐらい成長できて
実憂が安心して卒業できるようになるかは
私達次第だと思います



更に

4月16日のイベントをもって


泉川実穂
大西亜玖璃

がX21を卒業する事になりました



この2人は一緒にイベントをできるのが
残り数える程しかなく
皆さん本当に急な事で申し訳ありません



別れというのは誰の人生にも訪れる事であると思うし
ましてや三月ということもあって
皆さんの中にも沢山のお別れをした方がいらっしゃると思います


でもその中でどれだけ悲しめたか


そして去っていく方は
どれだけ悲しんでもらえたか


というのが大切なんじゃないかなと思います



少しの悲しみもない場合
別れの意味がないと思う



だから
昨日沢山悲しんで下さった方がいる

あぐぽんとみほは
本当に幸せだったし、
この5年間は無駄じゃなかったし、大切なものだったと感じたんじゃないでしょうか





もちろん
皆さんが悲しむ顔は見たくないし
悲しませる事をしたくないです



でもどうしてもそういう道をえらばなくてはならなかった時に



悲しんでもらえる幸せ
悲しめる幸せ

というのもあるんではないかなと知る事が出来ました



この3名の卒業を経験した私達は
これからもっともっと強くなれると思うし、
成長できると思います



だから

これからのX21も
今まで以上に
応援よろしくお願いします




でも、4月16日までは
今の21人のメンバーを
21人のX21を

愛してください



よろしくお願いします









そして!
私は今日で高校生が本格的に終了します!




映画が安く観られない、
遊園地に安く入れない


はぁ、
大人になります笑






あとね!


松田のブログに私の事が沢山書いてあるのと、
私のこないだ大阪帰りに作った歌詞が全部載ってるので見てみてください!


URLのせときまぁす

https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...



それでは!

コメント

自分の為に悲しんで貰えることは嬉しいことですね(*^^*)
これからも自分はX21の全員が大好きです♫

映画が安く観られなくなった時はかなりショック受けますよね(^_^;)笑
コハルちゃんの歌詞のクオリティーが高すぎてとても驚きましたよ☆

たっくん 2017年04月01日

コハル‼️
定期お疲れ様でした。
定期が継続になってメッチャ嬉しいよ。

美憂ちゃん、実穂ちゃん、あぐぽんの
卒業は本当にびっくりしたし、寂しいね。
これからの3人も引き続き応援して行くね。

もちろんXは継続で応援して行くから、
よろしくね。

4/15,16日は参加するからね。

す〜さん 2017年04月01日

吉本さん、泉川さん、大西さんの卒業は、とても悲しく残念な気持ちです。
ただ、長い間、苦楽を共にしてきた山木さん達の方が、当然、悲しいだろうし、そんな山木さん達が、前を向いているのなら、卒業していく3人もX21として頑張っていく山木さん達も、どちらも応援していくつもりです。

昨日、急いで「Beautiful X」を買ってきたので、今までの感謝の気持ちを笑顔に乗せて、みんなを送ってあげたいです。

ラコステさん 2017年04月01日

3月の大西ライオン…
そこに救いはあるのか…
山木さん、幸せな社会人生活を!!

トリタテ王子 2017年04月01日

おつ、コハル!
一生忘れることのできないライブ...ありがとう。
受け入れたくてもできない情けない自分...でも今はこれが精一杯。

鈴木悟 2017年04月01日

コハーリー!!

 とりあえず、しめっぽい話はなしにしよう。


 次の次のシングルって、センター誰だろー?
って、あんまりXの場合はセンターとかフロントって関係ないか。
曲中に順繰り回ることが多く、歌割りも比較的均等な感じなので。

 じゃ、また適当にどこかでツボ押してちょーだい。

 今日からコハルは大人料金!!
映画1800円って高くね? あ、今日映画の日だ。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年04月01日

吉本さん実穂ちゃんあぐぽんの卒業発表が悲しすぎて今まで当たり前のように会えてたのがどれだけ幸せなことだったかって再確認できた。
正直ね。今日もバイト終わって泣いちゃったんだけどね4月で2人にもう会えないのが早すぎるし寂しすぎるから悔いを残さないように一回一回のイベントを大事にしていきたいって思えた日になったから絶対4月笑顔で見送れるように頑張ります!山木のこういう母親みたいに暖かいとこ好きだな笑
これからも大ちゃん共々よろしくお願いします!一生X21について行くから!

優希 2017年03月31日

山木さんこんばんは。
明日から4月、16日は個別の撮影、握手会のイベントがあります。このイベントもって泉川さん、大西さんが卒業します。私は16日のイベントは行きます。それと10枚目のシングルの発売で今までリーダーをやっていたみゆちゃんが卒業することになった!3人がいなくなり私もさみしいし悔しい気持ちがして泣きそうになります!
5月、6月、7月の原宿クエストホールで開催の定期ライブは参加する予定です。

X2100U632 2017年03月31日

コハルちゃん
NEXT FUTURE STAGE AKIBA season vol.3定期ライブお疲れ様でした。
昨日の卒業発表ショックから一日経過しましたが、いまだに立ち直れません。
暫くX21の曲が通勤の時に聴けない状態です。
曲を聴きながら何かを考えていたら大丈夫だど、何も考えずに聴いていると何故か涙がこの様な状態では通勤の電車の中では聴けないです。
会社で仕事中も同様に困ってます。

自分で決めた事ですから、応援しますが立ち直るのにまだまだ時間が私には必要です。
コハルちゃん助けて下さい。

かべぴょん 2017年03月31日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日のLive、家に帰ってからも、色々頭の中を想いがぐるぐるしていました。
コハルちゃんの言う「どれだけ悲しめたか」「どれだけ悲しんでもらえたか」。確かに悲しんでもらえないというのは、どーでもいい存在だったと言えなくもないと思いますが、「どれだけ悲しめたか」というのも少~し違うような気がします。悲しむことももちろんあると思いますが、お別れしなければならない相手のこれからのことを、どれだけ真剣に考えてあげられるか(上手く言葉で表現できないですが・・)、というのもある様に思います。3人の卒業生に明るい未来が待っていることを祈っています。

歌唱選抜メンバーが短期間に2名抜けるというのは厳しいですね。この危機を逆にバネにして、X21のターニングポイントとなる様、今までとは違うやり方を考えてみては如何でしょうか。

そして、高校生完全終了?おめでとうございます。晴れて(ほぼ)大人の仲間入りですね。新幹線車内作詞のように、コハルちゃんの個性を生かした色々なことに挑戦していってください。作詞、短時間にすごい量だと思います。

Pochi 2017年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日