ありがとう。

こんにちは、上水口萌乃香です!



振り返ります。


定期ライブ。







えっとね、、

何から書こう。笑





まず、、

セトリ!


メンバーとスタッフさん、
みんなで決めた大切なセトリ。



①Who is X!?
②約束の丘
③3度目のFirst love

MC

④every time, every where
⑤DearDarlin'
⑥鏡の中のパラレルガール
⑦GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
⑧YOU-kIのパレード
⑨マジカルキス

MC

⑩Beautiful X
⑪明日への卒業



みんみん生誕。
みなさま、、ありがとうございました。







青と白のサイリウム素敵すぎた、、


みんみんの笑顔が見れてよかった、ふふふ💓

いつかピンクのサイリウムがみたいな〜☺




そして新曲を初披露(´-`).。oO(

every time, every whereは
奈々花が振り付けしてくれたんです☺

サビの振りは手話😳😳

この曲を初めて聞いた時、うるって来た。
お母さんへの愛のうた。

沢山の方にきいてもらいたい💭



そしてDearDarlin'、、、、

お待たせ致しました、、、🙇🙇笑


まいまいが振りつけしてくれたんだけど、、
指差し多めだから好き←


これからライブで沢山やっていきますっっ💗





はい。

そして沢山の発表がありました。


『NEXT FUTURE STAGE ~4th season~』
日時
vol.1 5月28日(日)
vol.2 6月24日(土)
vol.3 7月29日(土)


定期ライブ、、嬉しいな〜☺

場所は原宿クエストホールです!!


5月の定期ライブのチケット発売は4/9から!
沢山の方が来てくれますよーに😊


もう一つ!

夏に、、
10枚目のシングルを発売する事が決定しました〜



そして、そのシングルをもちまして
リーダーの吉本実憂が卒業します。

デビューからセンターに立ち続けてくれた
X21の大切な存在。

寂しい。。


そして4/16のイベントをもちまして、、

泉川実穂、大西亜玖璃が卒業します。



別れっていつ来るかわからない。


でもその別れがあるから、、

出会えた事の幸せを知るんだと思う。



10万2564分の1の確率で出会えた奇跡。

3人に出会えてよかった。




アイドルを見るのもするのも大好きで、、
思うのは、、


人を応援するってほんとに凄い事だなって。


人を好きになるって凄い事だなって思います。



3人を支えて下さった皆さん本当にありがとう



“さよなら”は別れの言葉じゃなく
いつかまた会うまでの遠い約束。。

そう思います。





いま卒業が決まっている
実穂、あぐぽん、実憂。


そしてX21と会える時間。


みんなで大切にしようね




まだ卒業じゃないし、、

ブログは明るく終わらせます。☺


私達の出来ることは

3人を笑顔で見送ることだから☺




実穂とステージでぱしゃり。




今日のBGM

Beautiful X/X21


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

いつも明るくなくてもいいんだよ?
少しは暗い表情見せても大丈夫。いつでも強くなくて大丈夫。

無理はしないでね♡
MIHONOKAは永遠だから♡
実穂ちゃんの隣にいるほのぴょんほのぴょんの隣にいる実穂ちゃんが好きだったから実穂ちゃんが卒業するのは悲しいけど、実穂ちゃんの想いを背負ってほのぴょん、、がんばれ♡♡

ayayan 2017年04月02日

指差し欲しさ泣

みずき 2017年04月01日

泉川さん、大西さんが卒業するなんてつらい!
16日が最後に会えるの悔しくて泣きそうになります。

X2100U632 2017年04月01日



会えるときに、できるだけ会いに
いかなきゃいけないよね、、、(;_;)
定期楽しかったよありがとう☺
ほのぴょん、みほちゃんが卒業で辛いのに
ありがとねほんとに(;_;)
DearDarlin'、、、めっちゃすきだ☺

かれん 2017年04月01日

萌乃香らしく明るく笑顔でがんばれ

ゆーた 2017年04月01日

ツイートしないなんて珍しいな

無理はするなよ

ゆーた 2017年04月01日

ただいまぁ~(*^_^*)

ライブ盛り上がりましたね。楽しかったよ~。
嬉しい発表は辛い発表が有りましたが次へのステップの入り口だからね。ししにゃんもほのかちゃんと同じ気持ちです。

ししにゃん 2017年04月01日

遅くなっちゃったけど
定期ありがとう!
みほちゃんの急な卒業でほのかちゃんも
寂しいだろうにまだ半年ある
みゆちゃんの卒業発表に
元気付けてくれてありがとう。
ほのかちゃんの2人が真っ先に浮かんだ
って言葉、本当に嬉しかった♡
16日ほのかちゃんにとっても
素敵な1日になりますように。

P.S.スーツの話出来て良かった(^^)
あれ、教えてもらった時本当に嬉しかった♡

ゆうか 2017年04月01日

私も次に、みなさんにお会いする時に「ありがとう」と感謝の気持ちを笑顔で伝えたいです。

ラコステさん 2017年04月01日

ほにょにょん‼️
定期お疲れ様でした。
いろんな発表があってびっくりしたよ。

次のシーズンの定期は土、日でよかったぁ。
10thシングルおめでとう‼️
でもこれで美憂ちゃんが卒業してしまうのはメッチャ寂しい…。

実穂ちゃん、あぐぽんは次のイベントしか無いし…。

当日は放心状態でした…。
少し落ち着いたと思ったけど、ほにょにょんの
ブログでまた寂しさがぶり返してきてます。

次のイベントまでに落ち着こうと思います。

す〜さん 2017年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~