さんがつ。


すえだよ👀







さぁ。



3月も今日で終わりっ😊




3月盛りだくさんだったなぁあ。。




まぁまずは
Seventeen卒業しましたね😌










本当に色々学べて、成長できた
4年間でした😌


昨日も話しましたが、
卒業は新たなステップを踏み出すためのものです。


私もしっかり次のステップに進めるように
頑張りたいと思います😌



そして、
3月15日に2ndアルバムBeautiful X
をリリースしました😊



たくさんイベントもしたね😊💭💕





本当にたくさんの方に
支えられて発売できたアルバム。


たくさんの方に支えられて
駆け抜けられたリリースイベント。


本当にかけがえのないものです。



改めて。。


ありがとうございました😊



そしてそして大阪にもいったね!


久しぶりの地方だったので
嬉しかったなぁ✨✨


それに、その場所にいるみなさんに
会いにいけるのが本当に幸せでしたぁ👼








ごはんもおいしかった。。。




そして、昨日の定期ライブ。



本当に突然の発表がたくさんで
ごめんね。。


頭の整理つかないと思うし、
涙がでてしまうこともあると思う。


当たり前のことだと思う。


だから、
今は無理しなくていいと思います。


最終的に、
本当に最後に応援できるようになったら
それはそれでいいと思うし、


納得いかないって思うのも
その人の価値観だと思います。



私は応援する。



人生語れるような年じゃないけど、
人生ってこういうものなのかなぁって
思った。



今は、
なにが正しいのかなんてわかんないけど
ちゃんと自分が選んだ道を正しいものに
できるように頑張らないとなって思ってます。



「高校生」という扱いも今日まで。


明日からは私も
大学生です。



気持ちを入れ替えて
ちゃんと1歩を踏み出していきます。












春!


もう春!!




出会いと別れがあるけど
全てを受け止めて、



新しい出会いに感謝して!


辛い別れも受け止めて。



また大きく成長していきたいと
思います😌



そしてX21も変わっていきます。



なにがどうなるのかまだまだ
わからないけど!!!!



全力で頑張りますので、
応援よろしくお願いします😊








そんな3月でした😊




じゃーね。






さよなら28年度。

さよなら高校生。

さよなら3月。








さらばっ。

コメント


JKが終わってしまったね。

吉本さんに関してはそろそろ女優業に専念させてあげてもいい頃なのかなと思ってた。

選抜メンバーから2人抜けるからいっちゃん・紗彩もしくは新メンバーから誰か入るよね。

誰だろ…。

いのっち 2017年04月05日

まいちゃん、3月で高校生さようならだったね

4月からいよいよ大学生?

仕事も勉強も、うれしいこともさみしいことも、いろいろ経験しながらがんばって身につけていこうね✨

今のメンバーが揃っての活動って、残り短いけど、大事にしながらがんばろうね

X21のみんなも、Xファミリーも一緒に成長していけますように(^o^)/

しょー☆ 2017年04月03日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

28年度、お疲れ様でした!

新しい生活、前向きに頑張ってね!

応援します\(^o^)/

まっつん 2017年04月03日

すえちゃん。

こちらこそ、微力ながら力になれてリリイベ参加出来て嬉しく思います。

そして、いよいよ4月から大学生だね!

いろいろな出会いや出来事が待ってると思います。
両立、大変だと思うけど、すえちゃんらしくガンバって行こうね!

ザーサイ 2017年04月02日

すえちゃん‼️
28年度お疲れ様でした。

落ち着いたと思ったけど、まだダメでした。
卒業は次の始まりなのはわかってるけど、
気持ちが付いて行ってない。

次のイベントまでに落ち着こうと思います。

す〜さん 2017年04月01日

真唯ちゃん
3月31日高校生最後の日どうでしたか。
改めて
Seventeen
高校卒業
おめでとうございます。
4月からの大学入学おめでとうございます。
大学入学生活と仕事の両立大変かと思いますが、応援してますから頑張って下さい。

私は先日の定期ライブでの三名の卒業発表のショックからX21の曲を聴いていると何故か涙が
暫く通勤でX21を聴きながら通勤できないと思いますが
4月16日の実穂ちゃん、あぐぽん最後の参加イベント楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年04月01日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

3月は卒業シーズンだからね…
やっぱりそういうことはあるよね(T_T)

何て言ったらいいんだろう…?
やっぱり気持ちの整理ができてないのかな…
とにかく今は、残りの期間を大事にしていこう。

今日からは大学生だね。
キャンパスライフも満喫してな♪

オッ! 末永さん、リトグリ電撃加入か?と思ったらヘッドホンは、ソニー製ではなかった♪

高校を卒業したり20歳になったりは、人生の節目だったりもするので、色々、考える時期だと思います。
ただ、まさか、「Beautiful X」が、泉川さんと大西さんの卒業アルバムになってしまうとは思いもしませんでした。

今は、「残念」「寂しい」「もっとスポットライトを浴びるステージに立ってもらいたかった」という気持ちが強いのですが、まだ、会える機会もあるので、その時には、私も感謝の気持ちを笑顔に乗せて、みんなを送るつもりです。
X21は、ニッポン全国 笑顔にするアイドルグループですから!

さよなら3月。またきて4月。

末永さん、2週間後には、また、笑顔でお会いしましょう♪

ラコステさん 2017年04月01日

おつ、すえまい!
JKすえまいお疲れ様、そしてありがとう!
?

鈴木悟 2017年04月01日

これからは今まで以上に出会いがあると思うのでひとりひとりとの出会いを大切にしていってくださいね(^_-)

自分は頑張る人の味方ですp(^_^)q

たっくん 2017年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

くぎり。
しゅうまつ。
4月🌸
さんがつ。