定期ライブ。


すえだよ👀








さぁ。


定期ライブが終わりました。


色々。本当に色々。
報告させていただきました。


まず、嬉しいご報告。


5月から7月まで定期ライブを開催することに
なりました!

こうやってまた定期ライブを
できるのもみなさんのおかげです😌

これからもよろしくお願いします!


そして、夏に10枚目のシングルを
リリースすることが決定しましたっ!!


ついに2桁になりました…


頑張ります!!



そして、
寂しいお知らせもさせていただきました。


先ほどお知らせさせていただいた
夏に出すシングルで、
リーダー 吉本実憂 ラスト。


4月16日のイベントを持って
泉川実穂、大西亜玖璃 卒業。


という報告です。


私たちもこの話を聞いたのが
本当に最近でした。


本当に驚きましたし、
本当に寂しいです。


みなさんのことはもっともっと
驚かせてしまったと思います。


でも、それぞれがしっかりと考えて
考えて考えた上での決断です。



だから、
私もしっかり応援していきたいと
思ってます。



みほに関しては、
今日の定期ライブがちゃんとしたライブ自体は
ラストでした。

ミニライブはあるけど。



その
ライブ本編の話もここで
しっかりしていきたいと思います。






…明るくいこうか😊



まずセトリ!


M1.Who is X!?

M2.約束の丘

M3.3度目のFirst love


MC(みんみん生誕っ🎉🎉)


M4.every time, every where

M5.DearDarlin'

M6.鏡の中のパラレルガール

M7.GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

M8.YOU-kIのパレード

M9.マジカル☆キス


MC


M10.Beautiful X

M11.明日への卒業




でした!


アルバム曲を中心に、
メンバー12人みんなで考えたセトリです😌💭



まず、見慣れない曲名があるのに
気づきましたか??


新曲を披露しました!!


9thシングル 「鏡の中のパラレルガール」から

DearDarlin'


そして2ndアルバムから

every time, every where


です!



ディアダーリンは私が
振り付けをさせていただきました😊

実はね、
昨日のブログのラストの写真は
ディアダーリンのフォーメーション表でした!


分かるわけないですよね。笑笑


そして
エブリーの方はななかさんが
振り付けをしてくれました😊


本当に新曲披露ずっとしたくて😭😭


ディアダーリンに関しては
収録されてるCD発売されたの昨年だからね?笑


でも、本当に素敵な楽曲ばかりなので
ちゃんと全部みなさん前でパフォーマンスを
していけるようにこれからもしていきたいな
と思ってます😊


2曲の感想とかも
今日ライブに来てくださった方や
生放送を見てくださった方は
ぜひぜひ教えてくださいねっ!



そして!
みんみんのお誕生日もお祝いしましたっ!


みんみんの1番好きな曲の
3度目のFirst loveの時にみなさんが
おんなじ色のペンライトを振ってくれて!


もうね、生誕やってる時、毎回毎回
皆さんから推し、メンバーへの愛がすごくて😭


私まで幸せになります😭💕



そして盛り上がる曲では
本当にめっちゃ盛り上がってくれて!


嬉しかったよーーー😭😭


やっぱりライブって楽しいなって
感じました😊💕



そして、6曲連続パフォーマンスのあとは
先ほどのお知らせをさせていただきました。。


うん。


実は、
卒業することを知って、
セットリストを組み直させてもらったんです。


それで、


GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

とか

明日への卒業


をいれさせてもらいました。



1番最初の自分たちの曲で、
レコーディング、ダンス全部が本当に
苦労した

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜


私たちのデビューシングルで、
卒業がテーマの

明日への卒業


想いがつまりすぎて。。



でも、
みんなで卒業発表までは


絶対に泣かない。


って約束したんです。


発表するまではファンの皆さんは
知らないことだし、
みなさんはライブを「楽しみ」
に来てくれている訳だからしっかりと
パフォーマンスする。



だからみんなで笑顔で!!

GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜

をできてよかったです。。



さすがに卒業発表後は
涙がこらえなれなくて。


だって、
みなさんに向けて発表したら
急に現実感がでてきて、


それで、
本当にこういう「ライブ」っていうもので
みほと一緒にパフォーマンスするのって
最後なんだって思ったら本当に寂しくて。。



明日への卒業は本当に
歌詞に泣かされましたし、
歌のパートもみほとペアで本当に泣いた。。



でも、
明日への卒業の歌詞から分かる通り
卒業って決して暗い話ではありません。


新しいステージに飛び立つためへのもの
なんです。


だから、
寂しい、寂しいけど。


明るくちゃんと送り出せたら
いいな。




本当にいろんな意味で
盛りだくさんな定期ライブでしたが、

多くの方に観ていただけて
本当に幸せでした。


メンバーは卒業しますが、
X21はこれからも続きます。


なにがあっても、
成長しつづけて、上をみて、上を目指していかなくてはなりません。


もちろん
メンバーだけでできるわけではないです。


みなさん。
私たちX21のことを応援してくれている
みなさん。


みなさんがいないと
ダメなんです。



これからもX21は
きっと変わりつづけていきます。



でも、
みなさんと一緒に、
卒業していったメンバー
卒業していくメンバーの想いも乗せて、
もっともっとX21として上を目指して
いきたいです。



だから。



これからも私たちX21を
よろしくお願いします。












コメント

う~ん、もう次のステージに向かっているのに「今さら感」があるのだけれど、発表を聞いた時、ホントショックだったよ。

特に実穂ちゃんはその予兆を感じさせなかったから・・・
(森ノ宮のイベントに参加された方には、それとなく伝わっていたみたいだけど)

3人ともそれぞれの道に進むんだ、と、言葉では分かっているんだけどね。

というのが、正直な感想だったかな。

キーウエスト 2017年05月06日

まいちゃん、ブログありがとう?

いろんな思いがあって、定期公演組み立ててくれてるってわかりました??

メンバーだからこそ辛いよね

活動する上で、デビューすればいつかは卒業するわけだけど。

X21が、メンバーのみんなが前に進むためのものだと思って、応援してますね

しょー☆ 2017年04月03日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

定期ライブ、お疲れ様でした(^^)v

嬉しい知らせと悲しい知らせが
あり複雑です。

頑張って!

まっつん 2017年04月03日


アイドルグループには付き物、メンバーの卒業…。

あぐぽんはオスカルのときに東MAXさんにいじられておもしろキャラでみんなに親しまれてたけど、番組が終わってしまって前に出る場がなくなってしまったよね…。

とても残念だし、これが原因になってしまったのかな…。

吉本さんに関しては前からいつかこうなるんじゃないかとなんとなく気付いてたな…。

やっぱ女優として色々仕事もらってるから、そっち一本でやっていくほうが理想的なんだろうな。

みぽちゃんについては「なんで…?」って感じ。

理由は言ってたの??

俺、みぽちゃんのお父さんを日本代表のときに見てて、握手会でみぽちゃんとよくパパトークをしてたんよ。

いやだなぁ…。

いのっち 2017年04月02日

真唯ちゃん
「NEXT FUTURE STAGE AKIBA Season vol.3 ~It's a Beautiful X~」本当にお疲れ様でした。
今回前日に発表がありますと突然告知が出た時に、なんとなく吉本実憂さん、大西亜玖璃さんの卒業発表かなと思っていました。
次回定期ライブの発表もこの日か4月16日に次回定期ライブ発表と10枚目発売決定の発表かと思ってまたよ。
ついでに、前日に第一回目の参加者発表が行われたTIFの参加発表もかなと思ってましたが、こちらは今回発表ありませんでした。
予想外の泉川実穂ちゃんの卒業発表には本当に驚きました。
実穂ちゃんも真唯ちゃん同様に最初は仕事と学業を両立して、以前握手会でプライベート的な事を聞いたと思いますがその時に真唯ちゃんが言われたように駄目だと思ったら学業を優先とかできなかったんですかね。
本人が決めた事ですから、これからも応援していきますが、暫くX21のイベント参加の時に実穂ちゃんがいないと思うと寂しいです。
4月16日が両名参加の最後のイベント後にセレモニーが行われるようですから楽しみにしてます。
もしかしたら真唯ちゃん以上に泣いてるかもしれませんが。
一年前の5名卒業発表は番組で発表で卒業メンバーとも最後の挨拶もできず残念に思ってました。
今回この様な機会を頂き有難う御座います。
以前何名かのスタッフさんに正直に思いを伝えた成果がありました。

かべぴょん 2017年04月01日

すえまいちゃーん!ブログ更新あざっす♪

定期ライブお疲れさまでした(*゜▽゜)ノ
本当にいろいろありすぎて…(T-T)
ビックリしちゃったよー

でもすえまいちゃんの振り付けだったってのが、一番驚きよ笑
可愛い振り付けよく考えられるね
さすがはすえまいちゃんっす♪

定期ライブお疲れ様です(o^^o)

卒業は寂しいけど真唯ちゃんの言う通り明るく送り出したいですね(*^_^*)
卒業するメンバーにはしっかりと感謝の気持ちを伝えようと思います☆

一緒にもっともっと上を目指して頑張っていきましょうね(^o^)/

たっくん 2017年03月31日

初披露の曲のフォーメーション表では分からないですね。

太鼓の達人ではないと思っていましたが。

卒業シングルや卒業コンサートのような形になったらなあ~。

ラコステさん 2017年03月31日

うぅぅぅ、まーい(*´▽`*)

 昨日のソラトニワで、明日行ったらいいことある?
って聞いたら、小さな声でありますよぉぉって言ってたよね。
なので、行きました。。。

 夏のシングル、定期ライヴ、みゆぴー卒業は想定内。
あぐぽん、ん? いず、、、意外・・・(*´Д`)
 うーん、、、

 とりあえず、事件は現場で起こってるから現場にはなるだけ
足を運ばないとならんなと。
 握手も予定してなかったけど、ライヴ後勢いでカレンダー買って
しまったよ。4/16個別買ってないので。。。。

 ああ、でも行こうかな、いずとあぐぽんのお見送りに。当日販売
またあるみたいだし。しかし、予定は未定なのよオレ。

 だが、ちゃんと卒業発表してくれたので良かったよ。
去年の終わり方はさすがにないなと思ったので。
物事にはけじめが必要。

 本当は、みゆぴーといずとあぐぽんそろって次のシングルでって
思うけど、でもまあこれは私がとやかく言う問題ではないので。

 さあ、残されたメンバー達よ。前へ進め!!
寂しい時に涙は流すな。流すなら嬉し涙にしよう。

 じゃまた水曜に。

おーはし あに 2017年03月31日

おつ、すえまい
‪定期公演お疲れ様でした!‬
前向きにと思えば思うほど、実穂の姿、一つ一つがギューット胸が締め付けられて!‬気持ちの整理がついてません。情けない限りです。
‪ほのかに笑顔って言われて、笑顔になろうなろうと前向きに思えば思うほど、目から汗...‬
まだどうしても‪応援する言葉が出てこない...‬
‪あ〜ダメだ!情けない!‬
‪弱い人間。もうちょいお時間ください。‬

鈴木悟 2017年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ていき1。
新着 ていきらいぶん。
新着 はろー19さい。
ばいばい18。