お家の桜咲き始めた🌸


今日はshowroomだったよ〜!




観てくれた方ありがとう👀💕









そうそう、前回から恒例にしようって始まった美容トークがかなり楽しい💄



そういえば、使ってるメイク道具あげる約束して忘れてたな…!



今度あげるね🙋



今日着てた服、カラフルだね〜ってつっこまれたんだっけ!



とにかくトップスをshowroomのコメントでつっこまれたんだけど!









春って感じで可愛いでしょ♥



お気に入り♥



最近素敵な春服探ししてるよ〜!



可愛いロングスカート見つけて欲しいな〜って目をつけてる👀✨



そうそう、服といえば赤マルダッシュ☆のクラウドファンディングでできた新衣装!



全身の写真をお届けしまーす♡









なるべく靴まで写ってるのって思って探したらもれなくヴェートーベンさんも写ってた😳



レトロな感じでとっても気に入ってる♥



この衣装着るときはどんな髪型がいいかなぁ〜!




それでは!あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

ドルファサメイクから1年たったらしいよ

ビュッフェ 2017年04月06日

謎タイミングでコメントするね。

この前初めて新曲聞いたんだけど、盛り上がるうんぬん置いといて個人的には割と好きやで。
確かに今までの赤マルにはなかった!

てかなんで今このブログにコメントしたかというとねちょっとおもしろいことがあったんよ。
ぶっちゃけ知ってるかもしれないんやけどはやくなゆちゃんとまーりんに話したい!
やっとスッキリできそうな気がするよ。

ってか大学も楽しんでね!\\\٩( 'ω' )و ///

あらきん 2017年04月06日

おはよー

showroomお疲れ様ー
showroomだとトップスの細かいデザインがわからなかったんだけど、すごい春らしかったんだね!

新衣装の髪型かあ。

普通に下ろしててもレトロ感があって良いかも!

うえだ 2017年03月31日

NAYU♪
ヴェートーベンさんは3着しかない衣装を着回してる!?

トリタテ王子 2017年03月31日

showroomお疲れ様です♪!!
その菜友ちゃんの自撮りどストライク、、です♡♡

新衣装めちゃめちゃ可愛いです!!
ジャケットのリップマークのワッペンとかたまらなく可愛いです!♡♡
新衣装のメイクとか髪型楽しみにしてます!!

Akane 2017年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍