ハニプラ2ndLIVE!Bitter編


ども、吉村那奈美です|౪◉ )



さて、Bitter編です!








Bitter編
(♪がついてるのが吉村参加曲です。)

Toi et Moi ♪
INNOCENT
Count It Down ♪
ファンタジア ♪
Still...
Error
Sugar Sugar Bee
スクールディスコ ♪
DREAMER ♪

アンコール
先手必勝スマイル ♪
BLUEMOON ♪


でした!
Bitterだけあってかっこいい目の曲が多かったですね(`・ω・´)



さて、Bitter編もふりかえっていきましょー!
(Sweetとかぶっている曲は省きます。)

まずはToi et Moi!
「もう起こしてよ」に全力でした(笑)
ちゃんとできてたかな?
仮歌から好きな曲だったので、ライブで歌えて嬉しかったです(*´∀`*)


Count It Downはダンスかっこいいですよね!
吉村はダンスに必死w
好きな曲なので頑張りましたよ!


アンコール曲!
先手必勝スマイル!
スマイル×3!はしぇんしぇー達にマイクを向けたら笑顔で返してくれて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
個人的に好きな曲だし、元気になれる曲なのでしぇんしぇー達とたくさん盛り上がれたと思います♪
楽しかったー!!


そしてね、BLUEMOONはまさかのサプライズがありましたね。
びっくりしました。
本当に。
最後に歌う曲がBLUEMOONで本当に良かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ライブに来てくださったしぇんしぇー達、本当にありがとうございます!
今回予定が合わなくて来れなかったしぇんしぇー達、ゲームをプレイしてくださってありがとうございます!
これからもエビスト&ハニプラをよろしくお願いいたします!!






1年生組!
初めてお会いしたあじゅのマネージャーさんにお写真を取っていただいたので吉村は緊張しているよ(笑)








あじゅ
あじゅはね、美味しそうにご飯やおやつを幸せそうに食べていたねw
かわいいかよ(*´ω`*)
あとイベントコーナーの時にちょっかい出したら怒られてハニプラTV思い出したよw
たまには吉村に優しくしてくれてもいいんだよ?w
デレてもいいんだよ?
(あ、また怒られそうw)







3年生組とー♪
吉村は2人をめちゃくちゃ頼りにしている。


青野ちゃんは吉村を甘やかしてくれます。
優しいの(◍•ᴗ•◍)
あとね、水族館仲間なのー!
暇を見つけてまた青野ちゃんと水族館行くんだ(*´꒳`*)
水族館でイルカを見た時の青野ちゃんはかわいいんだよ!
みんなに見てほしい!!


金魚はつきあい長いなー(`・ω・´)
いつも吉村のおふざけにつきあってくれてありがとう(笑)
楽屋でよくわからんやつしてたねw
吉村は楽しかったよw
ダンスとかわからん時、教えてくれてありがとう!(1stの時も同じ事言った気がするw)
金魚は吉村がダメな時怒ってくれるし、出来たらほめてくれます!
金魚はあまりほめてくれないからほめてくれた時本当に嬉しいの(*´∀`*)
ふふふ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


お花編に続きます!

コメント

最後のサプライズはほんとびっくりしたよ!
あんなの誰でも泣くよぉw てか運営ちゃん泣かしにきてるよww あれ以降Blue Moon聞く度うるってくるようになったんじゃんかw 運営ちゃ~ん(>︿<。)w

1年生写真のななみん、いい笑顔です(*´-`*) あと鏡にうつるみさみさが気になりましたww 3年生との写真もいいね(*´ω`*)

マナ♂ 2017年03月30日

なーみん、ブログ更新お疲れさま〜

Bitter1曲目はトワエモア!Bitterはカッコイイ曲揃いのなかでこの曲が1曲目なのは良かったな〜!「もぉ起こしてよ〜」が可愛すぎて、こっちが起きちゃったよ〜(?)w

CIDは1stのときはフルバージョンが初披露だったから曲を聴くので一所懸命だったけど、今回はダンスに集中することが出来たな〜。改めて見ると本当にカッコイイダンスだね!

先手必勝スマイルも全員バージョン!スマイル×3はずっとコールしたかったから嬉しかったな〜!

そしてBlue Moon…あの演出からのBlue Moonはズルいよ…なーみん達じゃなくても泣いちゃうよ…
思わずサビの部分は歌っちゃった…
Blue Moonの歌詞って本当に好きだな〜。「大好きだよ、これからもよろしくね」ってところがまたリリイベや3rdライブに繋がってる気がする!

モノセス 2017年03月30日

Toi et moi大好きだし、1曲目はこれかな?と思っていたのもあって最高でした!かわいいしかっこいいしなんかもうずるいですね(笑

BLUE MOONは運営ちゃんにしてやられましたね…最前だったのでハニプラメンバーの涙が見えてもうこちらまで泣いてしまいました。絶対行きます!

ダンスといえば、スクールディスコのターンテーブルまわしてるふうのダンスすごくすきですね。DVDでたらそこをリピートしまくると思います(笑 ななみんのダンスすごく好きなので3rdでも新しい曲のダンスを楽しみにしています!

lai1v 2017年03月29日

Bitter、ハニプラライブ初の最前ですごくテンション上がっちゃいました。
Toi et moiものすごく好きで1曲目はこれかな?とも思っていたので最高でした!かっこよくかわいくてもうずるいですね。

ハニプラTVコーナーは残念でしたが、なんか一年生らしいなとすごくほほえましい気持ちになりました(笑

BLUE MOONは運営ちゃんにしてやられましたね。もうハニプラみんなの涙が見えて自分まで泣いてしまいました!

ダンスといえば、やっぱりスクールディスコのターンテーブルきゅきゅっとやってるところが可愛くてDVDが出たらそこをずっとリピートしちゃいそう…

lai1v 2017年03月29日

Bitter編!
Sweet編でテンション上がりすぎちゃって、これほんとに体力持つかな…って少し心配してたんだけど、いきなりトワエがきたからもう疲れなんて一気に吹き飛んじゃった笑
Bitterはすごくかっこいい曲ばっかりで見惚れちゃったなぁ´ω`*
あと2公演通してのスクールディスコね!
あれはやばかった…!もうテンションがおかしな方向に吹っ切れて叫んでたね…笑
これも全てななみんやハニプラちゃんたちが可愛すぎるのとライブがほんとに楽しすぎたせいだ!笑
1年生組はほんとに癒される(´ω`)
3人とも元気があってずっと見てられる感じ笑
3年生組はかっこいいよね!
先生たちからも頼っちゃう感じ笑(先生が生徒に頼るってなんだろう…笑)

あま 2017年03月29日

BitterはToi et Moiやばすぎ!!もお起こしてよおやばい…
ずっと生で聞きたかったから楽しみにしてた!!
BLUE MOONのサプライズはもう大号泣だよお…本当決まって嬉しかった…
絶対に行くからね!!
今回写真多いね!!嬉しいぞー!

りさ姉 2017年03月29日

ビター編!
Toi et Moi好きなのでめっちゃ嬉しかったです!
盛り上がりますよね!!もう起こしてよ…良かった…!

最後のBLUE MOONはちょっと反則でしたね!
あのサプライズ…!まんまとやられました!

お写真、1年生組の2枚目めっちゃめちゃいいお写真ですね…!凄く好き…大好き…!

彩加 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画