親分。



こんにちは、松田莉奈です!


!!!


「Beautifl X」が、


「ハウステンボス GWCMタイアップ曲」となりました!


めっちゃ嬉しい、、ハウステンボスよハウステンボス。


みんな知っとる?ハウステンボス。


めっちゃ福岡近すぎる嬉しい嬉しい嬉しい、、、。


ぜひとも、聞きに帰りたいです!九州!!💺😀🛫💓


あ、この前、ホテルでの朝ごはん。


大阪やから、、?


たこ焼きあった(´・∀・`)


いっぱい食べたいっぱい。美味しかった〜〜。☺️


そして、、











だーれだっ。


☺️


わっかるっかなん。わっかるっかなん〜。


ヒントは


髪結っとることが多くて、


ちょっと短めで、


黒髪つやつやで、


セクシーで、、












山木さんでしたぁ☺️


寝てる。










ひかるも入って撮ったけど


全く起きない。


「わ!!!!!!!!!」


って言ったらビクッ!!ってなって起きるよ。


あと、物落としてどんがらがっしゃーーーーーん


ってなったら、起きる。☺️


疲れとるんかなぁ〜


いっつもちょっかいかけてごめんね(´・_・`)


好きやけんなんよ許してね(´・_・`)








ぎゅーされまつだ。


あれ。莉奈が山木さんのこと好きなのに。なぜだ。なぜ松田がぎゅーされているのだ。


ちなみに莉奈の学校のめっちゃ仲良い子は、


「山木推し」です。


入学したときから、ずっと、


「山木さん可愛い山木さん天使山木さん」


って言ってます嫉妬に狂う松田。


はっっ


新幹線の帰り、いきなりこんな文が送られてきて、












山木もトーク履歴載せてたよなブログに:;(∩´﹏`∩);:


L4JKプラスまつだのお遊び、始動。


歌詞、即考えてくれました(´・∀・`)


許可を得たので、あげてゆきたいと思います。


まず、


「イリュージョンポリス」

タイトル:松田莉奈
作詞:山木コハル



君が僕のことを好き
そんな事、あるわけない
誰もがそう思ってる


1人1人の心を丁寧に捕まえてゆく
みんな君に騙されてゆく



君は僕の心を捕まえて離さない
幻覚だってわかってる
でも、騙されたくて仕方ない
嘘でもいいんだ
君はイリュージョンポリス


君は僕の事なんて。
毎日君の事を考えてる
君に逮捕されたあの日から



たくさんの男が捕まえられてく
みんな君に夢中なんだ


僕は君の心を捕まえて離さない
無理な事ってわかってる
でも、独り占めしたくて仕方ない
そんな気分にさせる
君はイリュージョンポリス



本当の君はどこにいるの?
僕達が見た君は全部幻想だったの?



君は僕の心を捕まえて離さない
幻覚だってわかってる
でも、騙されたくて仕方ない
嘘でもいいんだ
君はイリュージョンポリス




👮🏻‍♀️


なんかいい感じのやつきたからびっくりしてる。


ちゃらんぽらんなやつ待ってたから、焦った。←


次!


「青春スカート」

タイトル:末永真唯
作詞:山木コハル



朝の教室
私達の笑い声から1日が始まる
チャイムが鳴っても知らんぷり
まだまだ話したい!



スカートをヒラヒラさせて
階段を駆け上がる
みんなの視線を釘付け
スカートを履いた私達は少しだけ違うの
わかってね?


みんな知りたいスカートの秘密
知っているのは私達だけなの
大人になっても忘れないよ
青春スカート



お昼の中庭
みんなの号令で休み時間が始まる
中庭は私達のステージなんだ
みんないくよ!



風でスカートが揺れる
ふんわりいい香り
私達の心も揺れる
スカートを履いた私達は、大人になんて
なりたくない!



みんな知りたいスカートの魔法
私達しかかからないの
でも魔法はとけてゆく
青春スカート



私達はスカートに守られてきた
不安とか悩みとか
全部スカートが覆ってくれた
ありがとう


そして今、スカートを脱ぐとき




みんな知りたいスカートの秘密
私達の心は全部その中
思い出と共に、、、
みんな知りたいスカートの秘密
知っているのは私達だけなの
大人になっても忘れないよ
青春スカート


👗


スカート脱ぐと?!


ってハラハラした。(´・∀・`)


でもなんか、
絶対履かなきゃいけなかった制服のスカート、


たしかに、青春のひとつに思えます。


つぎ:;(∩´﹏`∩);:


「貴方はきっとこの恋をいつまでも忘れられないだろう。
〜思い出を胸に〜」

タイトル:田中珠里
作詞:山木コハル




優しい木漏れ日の中
貴方と私は出会った
白いワイシャツを着た貴方
目があった瞬間お互い恋に落ちた



当然のように私達は付き合って
このままずっと一緒だと思っていた
でも、私の心は少しずつ変わってしまった




貴方はきっとこの恋を
いつまでも忘れられないだろう
街に散りばめた思い出を拾いあつめて
貴方は毎日を過ごしてる




嫌いになったわけじゃない
ただ思い出を作りすぎたの
貴方との思い出はこれ以上作れない
貴方の中の私はもぉいない



改札口、コンビニ、公園のベンチを見て
貴方は私を思い出すだろう
もぉ忘れてっていったのに


貴方はきっとこの恋を
いつまでも忘れられないだろう
私がひどい態度をしたって関係ない
貴方は私のことが好きだから




わかってるよ
君が俺を好きじゃない事くらい
俺はこの思い出を胸に毎日を過ごしてくって決めたんだ



私はきっとこの恋を
いつまでも忘れられないだろう。
貴方と歩いた並木道だって
一緒に食べたたい焼きだって
忘れたくても忘れられないよ



貴方はきっとこの恋を
いつまでも忘れられないだろう
街に散りばめた思い出を拾いあつめて
私は毎日を過ごしてる

思い出を胸に


🚶


でたよ


山木の「もぉ」





こんときだけ、ギャルさマシマシ。


あと、


たい焼き、いいね。


つぎ〜〜


「君と不老不死」

タイトル:田中珠里
作詞:山木コハル


僕らはこの地獄から逃げられない
どう足掻いたって無駄だ
望んだ物を手に入れた代わりに
絶望と苦しみを与えられた



この苦しみの渦の中で何百年も何万年も生きている
人は同じ過ちを繰り返し
美しくそして儚く命がかれてゆく
僕らはそれを見てきたんだ



僕らの世界には夢がない
あるのは絶望と苦しみだけだ
いつか人が形を変えるとき
僕らは孤独になるだろう



僕らは未来に希望など抱けない
変わらない生活と変わらない体に
飽き飽きしながら時間が過ぎてく
人間である苦しみから避けられない


人間には絶対別れがくる
別れは僕らにとって呼吸のようなものだ
もぉ辛くなんてない、
いつからか僕は別れに慣れてしまったから



僕らの世界には愛がない
もうだれも愛せない
本当に愛する人ができた時
僕らの命は果てるだろう



僕の世界には光がない
もぉこの地獄から抜け出せない
だれも愛せない
だれも信じない
僕と君は不老不死だから



📱


松田「ガチの不老不死きた」「擬人法的なやつじゃなく」

末永「共依存感はんぱねぇな」

長尾「やば笑笑」

田中「半端ない」「僕は君のアレルギー」


自分のリクエストした「君と不老不死」を


「半端ない」で終わらせ、


また意味のわからないタイトルをリクエストする


田中であった。


ラスト!


「キタコレ」

タイトル:松田莉奈
作詞:山木コハル


キタタタタタタタ
キタコレー!

君の口癖
キタコレー!
何がキテルノ?
私も知りたい!


君がいってる
キタコレー!
何をシテルノ?
君に夢中だ!


何にも知らない
君の事
でも口癖だけは
わかってる


キタコレー!


キタタタタタタタ
キタコレー!
everybody say
キタコレー!
はい
キタコレー!
くっくっくっくっくっくっくっくっ
クルコレー!
everybody say
クルコレー!
はい
キタコレー!
ほらね
JKバカにすんなよ!?


それなち、はげどー、
うちらの言葉わかってる?
ついてこれてる?
KWSKとかゆるさなぁい!



まだまだついてこぉい!


はい



キタタタタタタタ
キタコレー!
everybody say
キタコレー!
はい
キタコレー!
くっくっくっくっくっくっくっくっ
クルコレー!
everybody say
クルコレー!
はい
キタコレー!
ほらね
マジでDS君のコト❤︎


うちらの気持ち世界に届け!
日本だけなんてSST
だってうちらは
KKE
かしこい、かわいい、エリーチ力

捨てたもんじゃないっしょ?


うちらの時代
キタコレー!


キタタタタタタタ
キタコレー!
everybody say
キタコレー!
はい
キタコレー!
くっくっくっくっくっくっくっくっ
クルコレー!
everybody say
クルコレー!
はい
キタコレー!
ほらね
うちらの力バカにすんなよ!?

てへ



🤡


いや、


大傑作でしょ。


わーすたさんに曲提供しようこれは。


まじウィキペディアで「バブル」とか「JK」とか
調べまくってくれたのあざ。


どんだけやねん(´・∀・`)


って思ったけど、さすがの歌詞になりましたね。


莉奈のいちばんのお気に入りだよ☺️


メロディつけてほしいです☺️


あ、長尾のリクエストしたやつは、結構ちゃんとしたタイトルだったので、


今きっと、頑張ってます山木さん。


楽しみにしてるよ〜〜(*´ー`*)


そして、


今日は、すえまつラジオ、ありがとうございました!


本年度ラストやから、女子会トーク!しよ!ってなって


バーゲンセールさんがソラトニワに着いた瞬間、
即、中のブースに入ってもらった😀


今回はバーゲンセールさんの結婚願望について少しきいたけど、見事に分かれてて


「いつかは結婚したい!」うえはらさん


「いや別に」わさびちゃん


いろんな大人の考えがあるのだな、と思いました。


!!


あと、


髪切っていったよ。すえまつラジオ:;(∩´﹏`∩);:










これは〜


切る前の定期リハ時〜〜


さっきだよ〜〜


切った写真は、ついーとを見てくださいな(*´ー`*)


ということで、


あしたの定期LIVEで。


ね!












いくつか発表ごとも あるから









きてよ。ね。


それでは!


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがとう!!!

山木さんやばいなあ(笑)才能(笑)
せっかくつくったのにもったいないね!
ちゃんとメロディーつけて歌にしてほしさ!
歌詞見て、かれんの中でメロディーを想像
した時、イリュージョンポリスが1番すき☺
勝手にメロディー想像しただけだけど←

すえまつラジオ楽しかった〜〜☺♡
もう行けることってほぼ無いと思うけど
ちゃんときいてツイートするねん!!!
またメールもする〜〜☺♡←
ほんと楽しかったよう。ありがとう!!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月02日

まちゅん!

どれも、神曲になりそうな曲ばかり!笑

特に、
「貴方はきっとこの恋をいつまでも忘れられないだろう。
〜思い出を胸に〜」、好きだなぁ~。

すごく心にグッときたよ。

ぜひ、音源待ってます!笑

ザーサイ 2017年04月02日

松田さん、「Beautiful X」がハウステンボスのCMのタイアップ決定、おめでとうございます。

ただ、今、私は、悲しい気持ち。

ラコステさん 2017年03月31日

歌詞で、
作詞者の他に、
タイトル作成者が入ってるのって、
何だか斬新じゃない?( ´艸`)

「イリュージョンポリス」かぁ…

名前からは、
どんなモノか連想出来なかったりするんだけどw、
警察の話ね←

“逮捕”かぁ…
ちなみにウチは、
いつでも、莉奈cに逮捕されたいです←
(笑)


にしても、コハルcの詞、
1つかと思いきや、こんなにもねw

いやぁ…
歌詞書ける人って、尊敬…
だったりするからさ!
今度ちょっと、
その極意でも学び取ろうかと思います…( ´艸`)

あ、詞と言えば、
莉奈cのも見たいけど…(>_<)。


で、そうそう、
髪の毛の件は、
また、切った切った詐欺?←かと思いきや、
めっちゃちょっと…ってことで、
色々と確認させていただこうかと思っておりますw

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月30日

おつ、莉奈!
相変わらずギュッとされてるね!
コハルは、凄いね!
いつか、L4JKライブを!
その前に定期は、最高の現場をみんなで!
莉奈頼んます!

鈴木悟 2017年03月30日

コハルスゴイ

コハルキタ

もぉヤバイ


マエガミ?まえがみ?前髪?

カワイイよ、り~な~

フェイク 2017年03月30日

莉奈C

 つい、全部真面目に読んでしまう私。だからラジオであくびがでるんだけどw
ちなみに、佐世保は福岡からは遠いのと、コハルはそれほど
セクシーではないということはちゃんと伝えておきます(*^_^*)

 まとめると、スカートの秘密を知ったらガッカリで、
期待はイリュージョンに過ぎなかった。
 俺たちの気持ちは不老不死だから、ついついいつまでも若いアイドル
追っかけちゃうんだよね、でもそのアイドルのことはずっと好きで
忘れないだろう。アイドルがおばさんになっても・・・ハイキタコレー!!
任天堂だいすき!!

 ってことだね。

 まいまいが、いいことあるって言ったから、それを信じて明日の
定期は行ってみようかな。って、思ってたら帰りにお金拾った。
財布じゃないよ。むき出しのお金落ちてた。
 これがホントのヘリコプターマネー!?
イリュージョンポリスに届けるほどの大金じゃないんだが、
まあそんなワケで明日、きっと会場にいるような、いるかも、
いるかどうか探してみてね。

 もしこのコメントを、君がいいねと言ったなら、
きっと明日はマツダ記念日(*´▽`*)

 またねー!!

おーはし あに 2017年03月30日

まちゅん‼️
すえまつラジオお疲れ様。
来年度もつづくからひと安心!

作詞家山木コハル‼️
短時間でこれだけ作るのって相当すごいね。

どれも名作だ‼️
やっぱり全部とは言わないけど曲もつけて
聴きたいな。

明日の定期はどんな発表なんだろう?
気になる!
けど行けないから報告待ってます。
明日、歴史に残るライブにしてね。

す〜さん 2017年03月30日

松田〜 あれ、個握でうちが言われた事と話が違いますぞ笑。山木のこと.....。でも山木の写真ありがとう!!山木作詞よく書けるな〜〜
すごいわ。今うちも部活でオリジナル曲作らないといけなくてさそれを大会で演奏するの。
もう、まだなにもできていない...じゃあ今度作曲も頼んでみてよ笑 山木のもぉってやついつも
もうでいいじゃん!!ってなる笑笑

イリュージョンポリスなんか去年の定期思い出した。山木アメリカンポリスだったよね

こおーいおちゃ 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!