お返事(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




皆さん、こんばんは(*^▽^*)
elfin’の高橋美衣です🍓(*´▽`*)♪

一晩明けて、もうすっかり19歳になった美衣です(〃∀〃)ゞ

昨晩のShowroomにお越し下さった皆さん、昨日は本当に本当に、ありがつんございました❀.(*´▽`*)❀.

たくさんの優しい「お誕生日おめでつんメッセージ&プレゼント🎁」
昨日はただただ、ビックリとほっこりの嵐でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
皆さんの愛と優しさに触れたみたいで、幸せです❀.(*´◡`*)❀.


昨日、朝起きた時に、歯磨きをしながら、鏡に映る寝ぼけまなこの私は、まだ18歳の私でしたが、、、

今朝起きた時に、鏡に映る私は、、、19歳でした⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

当たり前過ぎることですが、、、

なんか違いました(〃∀〃)ゞ笑笑


19歳の1年が始まりました、、、*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

皆さん、よろしくお願い致します( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


出発おしんこ〜٩(ˊᗜˋ*)و

あれ?(*∩ω∩)笑笑



be amieでは、お久しぶりの、
コメントのお返事を書くね(。ゝ∀・)b
一つ前と、二つ前の、二つのブログ分書きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

☀︎Kyoさんへ
はい、18歳最後の日も、大切なお仕事を無事することが出来て、一安心の美衣でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
はい!母はワンダーウーマンかも(๑>؂<๑)❤︎
一早い「おめでとう」をありがつんございます♡
うんうん、ついてるスタートだよね❀.(*´▽`*)❀.
そうなんです!スタッフさんがTwitterにメッセージを下さったり、、、暖かいスタッフの皆さん、仲間に恵まれて幸せです(▰˘◡˘▰)
19歳初日、スタートしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
早く歌いたいです!elfin'の曲を歌ってパフォーマンスがしたいです!弾き語りを披露したいです!

☀︎もろこしつっちぃさんへ
つっちぃ、18歳の1年間も本当にお世話になりました❀.(*´▽`*)❀.
つっちぃ、19歳の1年間も絶対よろしくね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
つっちぃ、Showroomでは、、、もう本当にビックリビックリビックリしちゃったよヽ(〃v〃)ノ
本当にありがつん٩(*´꒳ `*)۶
嬉しいのと申し訳ないのと、どうにも複雑な気持ちになっちゃうけど、つっちぃの大きな応援に応えられるよう、頑張るからね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ずっと見ててね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

☀︎Tkgさんへ
新潟在住なのに、たくさん会いに来てくれて、いつも本当にありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
まさか宮崎でも会えるとは思わなくて、本当にビックリしたし嬉しかったです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
Tkgさん、お誕生日、改めておめでとう!♡
宮崎は満喫出来ましたか?
美衣もあちこちまわりたいな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
19歳の私も、どうぞ応援♡お願いします❀.(*´◡`*)❀.

☀︎トリタテ王子さんへ
トリタテ王子さん、ありがつ〜ん❤︎٩(ˊᗜˋ*)و
美味しい物、たくさんたくさん食べちゃうよ〜٩(*´꒳ `*)۶

☀︎トライルカさんへ
トライルカさん、私が療養に入る時、心配して下さり、ありがつんございました。
2人が私へのメッセージプレートを持った写真がアイコンになっているのを見つけた時は、本当に嬉しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
また2人に会いたいな⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
奥様にも2人にもよろしくお伝え下さいね٩(*´꒳ `*)۶
因みに母は野球の際、チームのパーカーを一番上に着なければならないそうなので、ジャンパーやベンチコートは着れないんです(,,•﹏•,,)
母強し(∩˃o˂∩)

☀︎海苔さんへ
海苔さん、優しいコメントをありがつんございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
新生美衣を、どうかよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

☀︎takayamaさんへ
takayamaさん、Showroomでは本当にビックリしました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
本当にありがつんございます!
感動しちゃった(*´◡`*)
延岡にまで来てくれて、本当にありがつん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 嬉しかったです♡
延岡から宮崎の旅はいかがでしたか?
美衣も、ゆっくりあちこちまわってみたいな〜❀.(*´▽`*)❀.

☀︎都会のかあぺんたあさんへ
かあぺんたあさん、こんにちは❀.(*´◡`*)❀.
いつもbe amieの方にくれる、かあぺんたあさんからの、かあぺんたあさんらしい、優しいメッセージを読んでは、ほっこりしてるんだよ❀.(*´▽`*)❀.
うん、見える景色も、見えた景色も違いました(*´ー`*)
大人になるって大変だね(,,•﹏•,,)
でも、頑張るよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
どうか応援してね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

☀︎町田の快速特急さんへ
暖かいお誕生日メッセージをありがつんございます❀.(*´▽`*)❀.
はい、優しいファンの方に支えられてます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
快速特急さん、これからもよろしくお願いします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



みい♩
高橋美衣より


☆全てのイベントの詳細はコチラ(⊃´▿` )⊃
http://sp.elfinmobile.com/news/newslist.php?category_id=3


p.s.

🌸アメブロとbe amieブログをUPしました🌸
『Happy Birthday TO みい♪今日、19歳になりました♪』みいより💕
アメブロ👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12260400854.html
٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my Ameba Blog❤️

「 19歳になりました(*ˆ﹀ˆ*) みなさんありがつん❤︎」
be amie👉https://beamie.jp/d/mii_takahashi.html
٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my be amie Blog❤️

コメント

アメステお疲れさま(^^)リアルタイムで参加できなかったけど後から観ました♪
最初から1人って、頑張ったね!
名前全然大丈夫です(^_-)お気遣いさせちゃってごめんね(>.<)名前呼ばれると喜ぶから言っちゃってOKだよ(^^)ありがと!
今日も寒いから、暖かくして過ごしてね!

トライルカ 2017年04月01日

おはようございます
昨日はアメステお疲れ様でした‼
ギフトいっぱいもらえて良かったですね

Kyo 2017年04月01日

みいたん
アメステお疲れ様でした
回を重ねる度に慣れてくるので焦らず頑張ってくださいね
お疲れ様でした

Kyo 2017年03月31日

みいたんおはようございます
今日はみいの日です
アメステ初登場の日ですね
待っていました。とても嬉しいです
一緒に楽しみましょう!
ギフトは投げられないかもしれないけど応援しています

Kyo 2017年03月31日

こんにちは~
お返事書いてくれちゃって申し訳ない(>.<)ありがとう

2人も行きたがってた今週末の佐野、行けなくなりましたゴメンナサイ(T_T)
イオンの近くのアウトレットも行きたいし観光もしようと宿も取ってたんだけど、、娘がまたまた、今度は強めのウイルスにやられてしまい入院しました(>_<)
でもSRはダウンしながらも観たいと言って楽しんでましたよ(^^)
また次のチャンスまで頑張ります(^^)
みいたんも、美衣ママさんも、お身体大事にしてガンバレo(^o^)o

トライルカ 2017年03月30日

みいたん
おはようございます
19才初日も多くの方々が応援やお祝いの言葉をくれていいスタートで始まりましたね
きょうは2nd dayいかがですか?
一年前まで学生だった頃の自分を振り返ってみるといろんな経験をして成長を感じると思います。
まだまだ不安なことはこれからもたくさんあるとは思いますが、周囲の皆さんと手を取り合いながら頑張っていきましょう
明日はみいの日ですね
19になってもアイスはやめられませんよね(笑)

Kyo 2017年03月30日

そうなんだ♪みいたん♪朝起きると歯を磨くのか!!そのあと朝御飯食べて再び歯を磨く(^^)
一日四回歯みがき!!!!

トリタテ王子 2017年03月29日

19才の海原へ「出航よーい」
目指すは大人という新大陸発見だ!
みいたんこれからも優しさという風にのって航海を続けましょう

Kyo 2017年03月29日

こんばんは
お返事、ありがつん(^^)
そして19歳と一日、おめでつーん!
この調子で
19歳と二日...
19歳と三日...
毎日みいたんの19歳のお祝いが
できちゃいそうですね(゚∇^d) グッ!!
何をもって大人なのかは
難しいところですけど
家族であり、
スタッフさんであり、
ファンであり、
感謝の気持ちを表すことに
なんのためらいもないみいたんは
もう立派な大人なのかもしれませんね
19歳のかあぺんたあには
そんな素直な気持ちは
無かったかもしれません
でも今のかあぺんたあは素直ですよ
みいたんが笑顔になってくれるなら
いつでも、どこでも、一人でも
みいたんcallしちゃいますよ
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

みいた~ん♪
19歳☆出発おしんこ~(~▽~@)♪♪♪
みいた~ん♪
ホームルームがお誕生日当日に~\(^o^)/
こりゃ、お祝いするしかないでしょ✨
みいた~ん♪
お誕生日おめでつ~ん(=^ェ^=)
ハピバ~(~▽~@)♪♪♪
手元には残らないけど心には残るギフトを受け取ってくれてありがつん☆
みいたんの笑顔をたくさん見たくて奮発したよo(^o^)o
年に一度の大切な誕生日だからさ✨
19歳のみいた~ん♪
今年もみいたん一筋d=(^o^)=b
たくさんエール送るからね~☆
お互いに頑張りまっちょん(^^)v

もろこしつっちぃ 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画