押忍!!

今回のお題は!!

さ。






「さ」と言ったら……

やはり、、

「さくらファンのみなさん!」

って題名に決定!







さくらファンのみなさんは!

とーっても優しくて。
とーってもあたたかくて!
さくらの事を応援してくれて!!

さくらのブログ、、、
も、隅々まで!読んでくれて。

さくらの写真ももちろん、隅々まで見てくれて、、、、
、、、、、、、
、、、、。。ない!

見てないよね??

え?

見てるって?



うぉい!!!!


なんという事でしょう!!!

さくらは、悲しいっす。

隅々まで見てないぞぉ!。

誰1人として気づいてくれてないとは!!!

さくらは、悲しいっす!



……前回の「こ」のブログの写真!
隅々まで見ましたか?


見ましたか?

………今から、戻って見直そうとしても遅いっ!!


っても。。

さくらが何を言ってるのかわからない、そこのアナタっ!
そう、
アナタよ!!

前回の「こ」のブログの写真を見る時間を与えましょう。。


。。。。


。。。。。



。。。。




おかえりなさいっ。

隅々まで見た?

見た?

そう!

気づいた?
気づいた??


ワッハッハ!


そうですっ!


1つ
間違い探しがあるんですっ。

ワッハッハ!


ぜーんぶ「籠谷」
って

思って気を抜いちゃダメですよ!


さくらファンの皆さんは、、、

一瞬も
気を抜いちゃぁ~ダメですよ。

さくらとの
握手会では、ラリアットが飛んでくるかもしれないし。






気を抜かずに!!

さくらファンでいて下さいっっ!!!



今回のお題は、
「さくらファンの皆さん!」でした。

では。

アディオス!

コメント

あっ気付かへんかった・・・
さくらちゃんファン失格や・・・笑笑

大地 2017年04月28日


さくらって童顔やからそれがかわいいねんなぁ。

こないだのニコニコ本社のリリイベの1部の握手会のときかわいさ爆発してたで。

え、全部「籠谷」ちゃうかったん??

どれかが「蝶野」やった??

漢字が似てるから分からんかった…。

いのっち 2017年04月02日

ワイドナショーでの、ワイドナ現役高校生、籠谷さくら さんの活躍を見ました。
ヌンチャク?良かったです。

ワイドナショー 2017年04月02日

いつの間にか更新してたーーーーーーー
ブログ更新ありがとう
コメント遅くなってごめんよ(汗
いや、あのな実はな気づいてたんだよ笑
(※ここからはたくみんの言い訳をお聞きください笑)
前回のブログコメントし終えてもう1度ブログ読み返して写真見たときによく見たら1文字だけ龍になってたやつがあってそういうことか!と
もう1回コメントしようかなとか思ったけどそれだけだしな~って思ってなんとなくしないでブログを閉じちゃってこの間の握手でも前回のブログの話をしたのにそのこと話すのを忘れちゃって・・・・
今すごく後悔しているよ
はぁ~・・・・
まさかこうなるとは~
なんかもう今すぐさくらと会って話したいぐらいに
これからは細かなことでも気づいたらちゃんとコメントとか握手で伝えるね笑
気を抜かずにこれからもさくらのことを大好きでいたいと思うよ

定期ライブおつかれさま♪
握手でも沢山話せて楽しかったし嬉しかったよ
また会いに行くからお互いがんばろっ!
明日のワイドナショー楽しみ!

たくみん 2017年04月01日

気が付いていましたよ~♪

タイピングミスかも? 揚げ足取りみたいになったらイヤだな~と思って、スルーしました(後出し~♪)

握手会でラリアットも面白いですが、スタン・ハンセンの正調ウエスタンラリアットよりもオカダ・カズチカのレインメーカーの方が、ムーブが自然!!

籠谷さん、今日の定期ライブも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月30日

おつ、さくら!
プンプン顔可愛いい!

鈴木悟 2017年03月30日

さ・く・ら(ノД`)・゜・。

 あには悲しいです。
リューコク大学ネタは龍谷を見てのボケだったのに。

 さくらのことを忘れたことはありません!!
隅々まで、毛穴の奥まで、細胞レベルまでガン見!!

 ライヴ中も自分の席の逆サイドにさくらが移動すれば、
左目でまみち、右目でさくら。心の目で残りのメンバーを
見ているぜ。

 ま、今回は「こ」と「さ」を同じ日に分けて書いて、
それをスタッフさんに、「こ」の次の日に「さ」をUPして
下さい!! と頼んだ線濃厚(*´▽`*) どや、ねーちゃん?

 ホッホッホ。
さくらファンならあーたりーまえー!!

わかってるぜ、プンプン写真まで全部予め用意されていたものだと。
なんせ、私さくらファンですから(*´▽`*)
(気が付けばおまいつさくらファンの古参w)

 じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月30日

最近更新してくれてたみたいで...
さくらがブログあげるのは珍しいから
コメントします...笑
さくらのオスっがうちめっちゃすき笑
さくらは他のメンバーのブログとかみるの?
山木なんて毎日ブログ更新してるよ...。。。
コメントが追いつかなくて大変なんだよ(T_T)
Twitterでも呟いてほしいよ...。
さくらもTwitterでこれからも呟いてね〜〜

さくら吹雪のサライの空♪

トリタテ王子 2017年03月29日

明日の定期ライブは私が仕事で行けない!あ~あ!応援電波送っていきます!
昨年4月にファンクラブに入ってもうすぐで1年、あっという間でしたね。この1年はファンクラブやさまざまなイベントでX21のメンバーを応援します!
今のところ毎日ブログのコメント書いてます。
あいうえおブログ、必ず見てます。

X2100U632 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ