だ〜れだ?

いきなりですがquestionです!!




これだ〜れだ!







ブルゾンちえみ、って?





うーん、おしいっ!





ブルゾンあんなだよ〜♪




なーんてね😛💕




結構いけたのでは!?(笑 )


どー?どー??


はい。笑笑




外国のモデルのメイクが好きで挑戦し、自分の顔を鏡でみたら今ノリに乗った方がいるではありませんか!


決めポーズをとったら、、こーなりました。笑



たくさん撮ったので他もどーぞ!


あっ、加工はしてないですよ!絶対!!







個人的には似てると思うのですが…皆さんが判断してください。😅



私、ほんとーにブルゾンちえみさんが大好きで…
なんていうか イイ女 、大人の女性っていう雰囲気が好きで…。


まさか、自分がなれるとは〜😍✨


でも、これで外を歩く勇気はなく、結局やり直しましたが…。笑





最後にふつーのアンナ載せて終わりにします!





ふつーじゃないかも?( 笑 )


まぁいっかー



感想待ってるね〜₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀💕




#ブルゾンちえみ #ブルゾン #ちえみ #ブルゾンあんな #初ものまね #ものまね #メイク #外国人モデル風

コメント


別品じゃから、なにをやっても絵になりますよ
(^皿^)☆

イカヤキマン 2017年04月30日

わらった笑笑
ちょーにてる!笑

さくら 2017年03月30日

ブルゾンあんな良いね!(*^^*)

ってお笑い目指すのか!笑っ

ブルゾンちえみ去年の大晦日に出演してから人気あるよね!

そこはやっぱり35億ってやらないとね!(*^^*)

意外にお笑い好きとは知らなかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)