いいかおり〜

こんにちは、上水口萌乃香です!








お部屋に広がる香りが素晴らしい。😀💗




最近アロマキャンドルを部屋に置いてて、、




この香りも素晴らしい。😀💕

香りだけじゃなく外見も可愛すぎてる、、



火つけるとき怖すぎて床でやるっていう。笑


下の階からリビングに来ると

ふわぁぁぁぁぁああ

って香りに包まれて幸せな気分になれる😳


幸せな気分にしてくれてありがとう☺←



ハウステンボスのcmタイアップ曲に
Beautiful Xが選ばれて、、

嬉しすぎて永遠リピートしてる、なう




改めていい曲だな〜〜って。


こんな素敵な曲がX21の歌で、、

LIVEで歌えてるって素直に嬉しい。
https://m.youtube.com/watch?v=lDBL28iR8rY

ぜひ。
見てみてください。


更に、気になった方はハウステンボスへ👋

私もハウステンボス行ってみたい😳




山木さんが私との新幹線のお話しをブログに書いてくれてる↓↓笑
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


もうさ、URL載せすぎて
どれ見ればいいのか分からなくなるよね笑



とりあえず最後までこのブログ読んで、、

コメントしてからURLに飛んで下さい😇←








コハちゃんと。☺


コハルの方が年上なのに私の方が姉っぽい←

2s(ツーショット)珍しいよね🐰





今日はみんなでリハでした。


明日はいよいよ定期ライブ。



今出来る限りの最高のライブを見せたいと思います☺


3月30日。

X21の歴史に残る最高の1日にしたい。



そんな思いでリハしてきたから。

12人の想いがこもってるから。


ぜったい来てほしい。


AKIBAカルチャーズ劇場
18:30開場
19:00開演



声だして、盛り上がっていきましょーう☺






今日のBGM

メンバーの声。


今日もわちゃわちゃしてます←




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

可愛すぎてるわ(笑)
てか萌乃香髪長いからシャンプーのにおいとかいいにおいしそう

ゆーた 2017年03月31日

お風呂あがり??(笑)

ゆーた 2017年03月31日

ほのぴょん

おはようございます♪

久しぶりにコメントします。

アロマキャンドルにハマってるんやね?

ほのかに甘いアロマキャンドルがお気に入りなんやね?←誰かさんのフレーズ♪(笑)

ハウステンボスのCMタイアップ嬉しいですねぇ?

ほのぴょんより久しぶりな山木ブログも見てみるかな?(笑)

今日の定期ライブ頑張ってくださいねっ!!

応援しています♪


ではでは。

凸凹 2017年03月30日

ほのぴょん、「Beautiful X」がハウステンボスのCMソングに選ばれたんですね!

おめでとー!!

只今、絶賛、「マジカル✰キス」中毒の私も、「Beautiful X」は、聴いているんですよ♪
「Beautiful X」の曲の素晴らしさが、多くの人に届くと良いなあ~。

香りは、とっても大事ですね。
私も財布の中に、そっと、サンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニアペーパーを忍ばせていたりするんですよ(キザ男~♪)

いいかおり も良いけれど ゆいかおり も良い~♪(よく、知りませんが♪)

ほのぴょん、定期ライブ、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年03月30日

おつ、ほのか!
俺もその香りに包まれたい!
定期、最高の現場に!

鈴木悟 2017年03月30日

ほののんおつかれさま!

ハウステンボスかぁ~。
修学旅行で行ったのを思い出したよw
イルミネーションもキレイだよね。

コハルとの2S珍しいね。
良い写真だね~♪ (^^)

明日、すごく行きたい……

でも、かなり厳しい……。ごめん。

強めに応援電波送るから!
明日は、思い出に残る最高の1日にしてね!

ザーサイ 2017年03月30日

ぴよぴよーーん!

 明日定期最後~しばらくなさげ。みたいなことをマツダが
言ってるので次は夏あたりかな??

 今日はびょーーいんで腹の薬をもらってからソラトニワへ。
明日、行こうかな。しばらくないなら・・・!?

 たぶん静かに見てます。腹に響くので(≧▽≦)
って、その前にキチンと明日の日中の用事を済ませないと。
って、その前にキチンと起きなければ・・・(*´Д`)

 アロマキャンドルとかインド香とか、昔やったなあ。
最近はスプレーをシューッってやって終わり(*^_^*)

 明日体調良かったら行くよ。
一応、行く方向で。 ではまたーー!!

おーはし あに 2017年03月30日

コメントあんまできてなくてごめんね汗
ハウステンボスのタイアップ曲おめでとー
修学旅行でハウステンボス行ったことあるから嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こはるちゃんとのツーショットかわいい❤︎
明日行けないけど頑張ってね〜(*´ー`*)♡
X21の曲聞いて勉強しながら応援してるね(*´◒`*)❤︎❤︎❤︎

Fumina 2017年03月30日

わ〜〜〜〜いいかおり〜〜わ〜〜
ブログの題名にわたしの名前が入ってる〜〜
わ〜〜全然関係ないけどそれだけでニヤニヤしちゃう〜〜嬉しい〜〜:;(∩´﹏`∩);:笑
ありがとうございますっ!!!笑

アロマめっっっっちゃオシャレね!!
いいな〜〜うちもいい香りに包まれたい〜〜


明日、、、行きたい、、けど行けない、、けど行きたい、、、
とりあえず応援電波送っておきます、、!!
頑張ってね( ; ; )!!!

かおり 2017年03月30日

松田さんは汗臭い(>_<)

トリタテ王子 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜