超十代終わっちゃったーー


あーーーーーー

楽しかった

「超十代」

ファッションショーと
教室ステージでゲスト生徒として出たよ(^ ^)

ランウェイを歩けるのは嬉しいね






衣装はこんな感じ😊😊








超十代 Tシャツの下のスカートは私服で最近のお気に入りだよ👀

衣装は、E Hyphen World gallery さん

凄い好きなテイストで嬉しかったです😁☝🏻






やっぱり、モデルの仕事
がんばりたいな(´-`).。oO

次は、、ガルアワ🎉🎉

気合い入れて頑張ろ

元ピチレの子に会ってお話しもできたけど、楽屋違ったりバタバタで写真撮れなかったんだ…😭


はるんと、みきちゃんと撮れたよ📸









あ、そだそだ

風邪は大丈夫ですよーーー👌

((花粉症になっちゃったのかなぁ…))


いつもblogを見てくれてる皆さん
ありがとうございます😊

立派なモデルへの道のり💦

遠いような近いような
やっぱり遠いような.....

でもきっと後退はしてないよねってみなさんのコメント見てちょっと嬉しい気持ちに😊

うん、がんばろー✌

卒業のシーズンですね

ご卒業おめでとうございます🎉

四月からはワクワクドキドキですねー

またお話し聞かせてね

ではー、3月もあと少し

楽しむぞー✊

コメント

山﨑さん、「超十代」お疲れ様でした。

私も映像で観ましたよ!

ランウェイを歩く山﨑さん、メチャメチャ格好良い~♪

握手会の時の気さくな感じとは、まるで、別人!

女の子達から「キャー」という歓声を浴びたり、名前の書いてあるうちわを振ってもらうって、とっても気持ち良いんでしょうね。

山﨑さんの歩くランウェイは、きっと、次のチャンスの道に繋がっているハズですよ!!

ラコステさん 2017年03月30日

おつ、さあや!
超十代お疲れ様!
やっぱランウェイ似合うね!
表情も素敵だし、凄く輝いてた!
また素敵な笑顔を!

鈴木悟 2017年03月30日

さあやちゃん‼️
超十代お疲れ様。

ブログ更新ありがとうね。
風邪大丈夫なら良かったよ。

夢への道は遠いか近いかわからないけど、
頑張って行こうね。

次のガルアワも頑張ってね!

す〜さん 2017年03月30日

紗彩ちゃん、「超十代」お疲れ様でした。
会場に行けなかったら、写真掲載助かります。
紗彩ちゃんありがとうございます。

かべぴょん 2017年03月29日

昨日は超十代のファッションイベントお疲れ様でした!(*^^*)

十代の女の子ばかりの中で大変だったけどしっかりランウェイ歩くさあや見れたよ!(*^^*)

写真は撮り損なったけどしっかり目に焼き付けて来ました!(*^^*)

かっこ良かったよ!(*^^*)

モデルさあやが見れて嬉しかったね!

こんなにあのモデルさんの中でも目立ってたね!

来年があれば今度はVIPルームで見たいな!

ガルアワも頑張って下さいね!(*^^*)

ガルアワよりは超十代の方が見やすかったね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年03月29日

こんばんさあや〜〜

超十代、おつかれさまー!
今回の衣装もいいねー。さすがの着こなし。超似合ってるよ!
超十代Tシャツわたしも着たいけど十代じゃないのでやめときます(笑)

おおー、ピチモちゃんとも会えたんだね。
やっぱランウェイを歩くさあやちゃんは輝いてるよウンウン。
さあやちゃんは間違いなく進歩してるよ。
後退なんかしてる訳ないよ。自信持って!
これからもいろんなものを見て、良いと思うものをたくさん吸収して
立派なモデルさんを目指そー!

おーめん 2017年03月29日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

デルモ仕事お疲れさまでした(*゜▽゜)ノ
しっかりとカッコつけてたー?
しかし、衣装がかわいいなー
やっぱり黒はいいよねー
紗彩ちゃん似合うよねー黒の服♪

そして、花柄好きよね、紗彩ちゃん
今、一番お気に入りになのかな?
注文した服も花柄かなぁー?

でも次はガルアワだね!
まだまだデルモ仕事あるっていいね♪
しっかりとカッコつける準備しときなよ(o゜▽゜)o

卒業したら新生活が始まるもんね
紗彩ちゃんも高3ふぁいと((((*゜▽゜*))))

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)

超十代、お疲れ様でした(^^)v
衣装は、大人っぽいですが
さあやちゃんが着ると何故か
似合ってしまうね❗

今度は、ガルアワだね。
応援するので、頑張ってね!

まっつん 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう