19歳になりました(*´―`*)みなさんありがつん❤︎

今晩は〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今夜19歳になったばっかりホヤホヤの焼き立て美衣です(〃∀〃)ゞ

今、showroomの帰り道にこの文を書いてます⁎ˇ◡ˇ⁎


本日、とうとう19歳になりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

さっきまでは全く実感が湧いてなくて「本当に誕生日なのかなーー」(*´―`*)って感じだったのですが、
showroomで皆さんにお祝いをして頂いて、、、

も〜〜〜、
も〜〜〜、
はぁ〜〜、
本当に嬉しくて(;_;)!♡

皆さん、本当にありがつん(,,> <,,)!♡

お祝いのコメントくれた方、一人一人のお名前をお呼びしたかったのですが、読む前にだぁぁーって行ってしまって、、、、、お呼び出来なかった方、本当にごめんね( ; ; )
本当にありがつんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!♡

嬉しかったです!
とっても、とっても、嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ!

何度も言いたい!!本当にありがつん…> <…


はぁ、、こんなにも沢山の方に「おめでとう」を言って頂けたことは無いかも、、、感動です…!⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

ギフトをプレゼントして下さった皆さん、本当に本当にありがつんね♡・゚・(*ノノ)・゚・
暖かい気持ちが、、、ぐぐぐ〜〜〜っと伝わりました……!( ; ; )
ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがつん

東京タワーは、もう嬉しさと驚きで訳がわからなくなってました(;_;)ありがつん!
本当に本当にありがつん!嬉しいよぉ( ; ; )

東京タワーの下で歌ったステージが懐かしいな!(,,> <,,)



あと、今日は、視聴者さんが沢山で嬉しかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
沢山の方に見てもらえるのは本当に嬉しいなって思います♪
elfin'の輪が広がって行きますように…!

いつも変わらず必ず来て下さる皆さんには、本当には感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがつん!

今日、初めましての方も沢山来て下さっていて、びっくりしました!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
「あおガル」を見て来て下さった方が、何人もいらっしゃって!!❀.(*´▽`*)❀.凄く嬉しかった!!
皆さんありがつん♪
是非、elfin'もよろしくお願いします♪
ぜひリリイベにも遊びに来てください♪



ん〜ヽ(〃v〃)ノ
欲を言ってしまうと、、、
来年はもっともっと輪が広がり、
沢山の方と、この嬉しいな♡って気持ちを共有できるように頑張ろう!って思いましたヽ(〃v〃)ノ
わぁ〜美衣は欲張りだね〜〜〜(笑)( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


皆さんの言葉を胸に、
これからも、頑張ります♫

19歳の高橋美衣も、
どうぞ、応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


みい♩高橋美衣より

🌸お誕生日ブログ🌸

『Happy Birthday To みい♪ 今日、19歳になりました♪』みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12260400854.html
☝︎
お返事待っていてくださいね♪☺️


コメント

みいたん
19才になって一番始めにしたことは何ですか?
今日もいい笑顔で頑張ってくださいね

Kyo 2017年03月29日

みいたん
19才初日
午後からも頑張ってくださいね
いつもやさしさをありがとうございます

Kyo 2017年03月29日

こんにちは♪
昨日も頑張ってましたね!前説からお疲れ様でした(^^)
お絵かきも面白かったね(^w^)

欲張って大いに良いと思います!そのために沢山のイベント頑張ってるんですもんね!(^^)
うちなりに出来る形で応援していけたらと思ってます(^^)

トライルカ 2017年03月29日

改めまして、誕生日おめでとうございます。
Happy birthday to'nn you!♪
昨日のSHOWROOM拝見いたしました。
大変賑やかで、誕生日パーティーさながらでしたね。
これからのご活躍を応援しております。

町田の快速急行 2017年03月29日

みいたん
おはようございます
とうとう焼けちゃいましたか
みいたんパンケーキ(笑)
ツイッターでは青ガルからの祝福のコメントがありましたよ
19才のお目覚めはいかがですか?
これからも頑張って下さいね

Kyo 2017年03月29日

19歳のみいた~ん♪
こんばんみぃ~☆
ホームルーム~✨
めちゃんこにぎやかで楽しいお誕生日会になったよね~o(^o^)o
ド派手なタワーに大きなバースデーケーキ(^o^)
たくさんのファンにたくさんのおめでつんを貰えてオレも嬉しく思ったよ(^^)v
elfin'の輪がもっともっと広がりますように~(~▽~@)♪♪♪
みいた~ん♪
がんばっていこうね~p(^^)q
オレも共にガンバるからさ~( v^-゜)♪

もろこしつっちぃ 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画