しゃかしゃかしゃか

こんにちは、松田莉奈です!


1日に2つもブログあげるとか、暇かよ〜


とか思っちゃダメダメ。松田にも色々あーんの。


写真たまりにたまってもうストレージない。


写真が撮れない動画が撮れない音楽聴けない。


しかも外カメラ使えない。


しかも画面バキバキ。


変えるしか。


お父さまお母さま見てるかなぁ。


変えるしかぁない〜気がするなぁ〜〜ん。


2年間たいいいいいいせつに使ったらこうなったけん、
悲しいけど、寂しいけど、お別れな気がするなぁりな。


ばいばい、莉奈の6plus、、😭♡


ということで、


いつも大阪遠征などはわちゃわちゃするX。


でも時間なくて、、って感じだけど、


お母さまたちが来てくれた今回の大阪遠征。


朝早起きして、


展望台に行ったよ!!✌︎🌌


夜はめっちゃ綺麗だったと思うけど、


ごはんゆっくり食べ過ぎて行けなかったから←


朝、大阪の全てを見下ろしてきました←


朝の展望台も、とてもよきだったよ☺️






すごいっしょー!


日差しが〜〜


このあと本当に雨降るのか、予報だから憶測なのか、とか思うほど晴れてた(結果降った)


そして、「浮いて見える」ブース。











せっかく浮いてる感じのポーズ、朝からしたのに、


逆光で浮いてる感全くわかんない。おこ。ᕦ( `o´ )ᕤ


そして、通天閣とか大阪城ホールとかを上から見て


ふぁ〜満足、、


からの、なんか、見える、、、


階、ちがうけど、、、


階段ダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


































































































にぱぁ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


こーゆーのだいすき。


「ダイブしてみてん」


って言われてしたら、


ボールちょっと思った以上にかたかったよ←


でも〜


幸せだった〜〜🌸🌸🌸


ピンク、最高。


青だったら、海に潜ってるみたいやったんかな。


空とんでるみたいやったんかな。


ピンクはお花見してる気分でした🤙🏻🍡







楽しそう。






流されてる感。笑


それでは!


大阪満喫ありがとう。


また。


:;(∩´﹏`∩);:


rina.

コメント



莉奈ちゃん!更新ありがとう!

大切に大っっ切に使いすぎたから、
画面バキバキで外カメラも壊れちゃった
のかあ☺手洗う時とかもビショビショに
しちゃうもんね〜〜☺大切にしすぎ〜〜☺

なにこの展望台すご!行きたかった(;_;)
夜めっちゃ綺麗そうだね〜〜☺♡
ねぇ!このピンクのやつやばすぎ!
飛び込みたすぎな!さすがに!しかもピンク!
10分は本気で遊べる気がする、、、(笑)
この写メめっちゃすき☺♡すごいすき☺♡

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年03月30日

こうやっておねだりするの、
結構アリかな…なんて思いながら…(笑)

あ、そうそう、ウチが4年頑張って使ったスマホも、
昨日、お亡くなりに…
なんで、遅ればせながら、
莉奈c達のお仲間!?となりました…( ´艸`)


それにしても…
この展望台、スゴイね!!

大阪の街が一望!な感じじゃん!
征服感?みたいなのもアリで…

ちなみに、
莉奈cは、高い所、全く問題ないんだっけ?

ウチは、
高所恐怖症のキライがあるんだけどね…(^^;
こういう所は大好きだから、
何とか頑張れるかな?って感じですw


あと、
この、沢山のボールの海…

莉奈cは、
流石に埋もれすぎな気がするんだけどね…(笑)
楽しそうで、何より!かな…( ´艸`)


じゃ、大阪ブログ、ありがとねー!
楽しさとか諸々、ちゃんと伝わってくるから、
何か、ウチも行きたかったな…
って、凄く思えた内容だったよん(>_<)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年03月29日

おかあーーーさーーーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きょーちゃん 2017年03月29日

りなちゃん

大阪満喫、良かったです。
同じく、大阪満喫をして
きました。

また、行きたいのでイベ
よろしく!りなちゃん(^◇^)

まっつん 2017年03月29日

ピンクのボールに埋もれている松田さんは、まるで、現代アートみたいですね。

目だけ見えていても、美人な事が分かります。

松田さんがイクラだったら、そんな感じなのかしら♪

ラコステさん 2017年03月29日

ボールの楽しそうですね( ^ω^ )
飼い主がここにボールを投げたら犬はちゃんとそのボールを持ってくるか気になりますね☆笑

たっくん 2017年03月29日

おつ、莉奈!
満喫したね!
莉奈のブログみてると楽しくなるわ!
大阪遠征お疲れ様!

鈴木悟 2017年03月29日

オ・モ・シ・ロ・イ

まつだを、探せだね。笑笑

フェイク 2017年03月29日

まちゅん‼️
ふたつめありがとう。

このボールなに‼️
メッチャ楽しそうやん‼️
こういうの見るとやらずにはいられないよね。

す〜さん 2017年03月29日

莉奈莉奈莉奈C

そいや、しゃけしゃけしゃけって歌あったね、あゆくま♪

やべ、ボールプール。飛び込みたいヤツ。年齢関係なく・・・
飛び込んだ先に先客がいて事故る的なことを想像してしまう。
 昔、ウォータースライダー的なもので、前の客に追いついて
オモシロさ半減してプールにゆるーく入った記憶あり。。。

 ケータイって未成年は親権者等同意書がいるのね。
見た目立派な大人でもまだまだ子どもよのぅぅぅ~(*^_^*)
とか言ってみる。

 私、この冬スマホ買い替えたのだが、4年使ったぞ。
どーだぁぁぁ。ほめなはれ!!

 さすがにこれだけ間をあけると、低スペックの新機種買っても
すげー早く感じる(*´▽`*) オクタコアってなんぞ?みたいな。

 ソイラテシールのケースはいまいずこ?

じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎