3月28日

こんにちは(* >ω<)


山木コハルです!




三月も今週で終わりですね







一年の4分の1が過ぎてしまいましたね





この
一年4分の1
三ヶ月
で色々な事があったなぁ
って






一年が始まって


高校を卒業して


学生が終わって


アルバムをリリースして








いいこともあれば
悪いこともあって






それなりに
私なりに
悩んだり、迷ったり、喜んだし、楽しんだり
して




この三ヶ月は私にとって
本当に激しかった



いわば激動の三ヶ月




でも、
その中で
皆様の愛に助けてもらったり
友達、知り合い、家族の愛を感じたり



大切な物を感じられた気がします







いやぁ、



私毎日、日記というか行動記録みたいなのつけてるじゃないですか?




もぉめっちゃ荒れてた笑




一日一日の感情がぐちゃぐちゃって書いてあって




三年後とかに読んだら
あー確かにこんな感じだったなぁって
穏やかに見られて面白いんだろうなぁって思いました笑





考えることも感じることも
沢山あり過ぎて
追いつかなくて



でも、
必死に追いつこうとして



つまづいたり
転んだり


時には



早く走れたり



つっぱりしり過ぎたり





三ヶ月の中の私は
自分が悲劇のヒロインとかに見えるけど



結局
人生を長い目で見ると喜劇なんだろうなぁって




思いました





そんな三ヶ月




皆さんはどんな4分の1でしたか?






また後4分の3あるけど、



四月が終わったら

一年の3分の1が過ぎた事になって


六月がおわると


一年の半分が過ぎた事になって




とても時の流れは早いなぁ



大切にしなきゃ
っていいつつも





私は


あー早く明日にならないかなぁ
とか


あー早くいついつにならないかなぁ



とか



言ってる



でも、もちろんそれは悪い事ではないし
それが間違ってるわけでもいけない事でもない
と思います



その日のために頑張るっていうのも正しい頑張り方だと思うし!




でも、時の流れの早さに気づいた時は

、気づいた時だけでも




その日を、
その時間を
大切にしたいなと思いました😊








あー今、

このブログを下書きに入れようか、

送信しようか
めちゃくちゃ迷ってます笑笑




これを皆さんが見られてるって事は


よし!送ろう
と決心したんだなぁ笑




真面目な私もたまには許してください🙇😉




あー
作詞の影響でこんな感じのブログに、、、笑





まぁ仕方ない!笑

それでは!












コハルから送信❤︎

コメント

こんにちは〰。コハルさんにとってこの3ヶ月は、人生の中で特に内容のある期間だったかも知れませんね。
時の早さに気付いた時に大切にしようって思うのはステキな考えですね。見習わなくっちゃ。

たまには真面目な文章もおもしろいです。
私は時間の流れが遅いと思うから、早く過ぎて欲しいとか考えます。
なんかタイムマシン出来そうな感じ笑

さえ 2017年03月29日

そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう~♪

山木さんが、悩んだり迷ったりしているのは、山木さんの目の前には、まだまだ、たくさんの選択肢があるからです。
年を重ねる内に、若い頃には、選べた道も閉ざされてしまいます。
悩んだり迷ったり出来る時間は、実は、とっても貴重なんですよ。

それが青春(決まった♪)

ラコステさん 2017年03月29日

おつ、コハル!
‪悩めば悩むほど、苦しめば苦しむほど、最後笑ったときに半端ない喜びが待ってる!‬

‪どんな道を選んでも、悩むし、失敗もするし、辛くなる事もあると思う。‬
‪そんな時は最初の前向きな気持ちだけは忘れないようにする。‬
‪その時の気持ちを思い出すたび、また一歩踏み出せる。‬
‪人生におい‪本気でぶつかっていった先に必ず幸せな結果がある!ライブも一緒だね!伝わるライブ!
‪人生もステージも一緒やね!‬

‪君という名のこのstory。‬
‪大丈夫。君が主役さ。‬
‪明日へと続いた道は‬
‪いつも君のそばにあって‬
‪どんなにつらいような日々も‬
‪いつか笑えるような日々で‬
‪地面蹴りつけて進もう。‬
‪今の君の先へ。‬

‪自分の人生の主役は紛れもなく貴方、コハルらしく突っ走れ!‬

鈴木悟 2017年03月29日

コハル。
真面目なブログいいじゃないですか。

本当に時の流れが早すぎて、目の前の事をこなしていくのが精一杯です。

でも確実に言えるのこの先もXのみんなと一緒に時の流れを共有して行くのでよろしくお願いします。

す〜さん 2017年03月29日

コハルちゃん

読んですぐコメント書いてみたけど迷ってコメントするを押せなかった(^_^;)
黙ってても時間は勝手に過ぎていくもんね。
たまには弱音を吐いたり愚痴ったりしても良いよ、絶対!笑

Yasu bee 2017年03月29日

コファーリユウ

 あああ、、、また無駄な時間を過ごしてしまった。
というか、気が付けば3月も終わりか。
 この冬は11月から雪積もったし、まだ寒いしで春感覚まるでない。

 時間だけが過ぎていく、時間だけ過ぎたとかキレイなこと
言ってるけど、実際は確実に老いていく・・・(ノД`)・゜・。

 昔は高校野球はおにーさん達がやってるものって印象だったのに、
気が付けば・・・いや、まだ気付いてないかも。。。ないかも。

 おとといの晩ごはんも思い出せない昨今、記憶に残らないものは
記録に残す。はいこれ正しい。
 さてと、残された人生をともに楽しもうではないか(*´▽`*)

おーはし あに 2017年03月29日

こはー!

自分もこの4分の1年はいろいろあったな〜

2月受験
3月中学卒業
ここにはBeutiful Xのリリイベかな
4月には入学式

これからも楽しみだし、
これまでも楽しかった!

これからも頑張ってね!!^_−☆

佐々木佑吏 2017年03月29日

コハルちゃん
お疲れ様です。
どんなブログでも楽しみにしてるよ。
最近、コメント書込みが遅れてるけど、必ず短くてもコメント書き込むからね。

かべぴょん 2017年03月28日

いやあ、今日という日は今日しか来ないし、
1分1秒悔いなく人生ENJOYしたいよねえ(*´∇`*)
まあ現実はなかなかそうはいかないんやけども(笑)
私なんて、ここ3ヶ月めちゃ早く感じたわああ(O_O)
なんていうかめまぐるしかった!!(笑)

さいか 2017年03月28日

コハルちゃん、こんばんは。

18歳にして、激動の3か月間。同じ歳の人より何倍も濃い人生を送っているんだろうなと思います。それが人としての肥しになって、立派な人に成長していくことになるのかな。僕が18の時は、時の流れが速いと感じたことはあまりなかったと思います。今はそれなりに速く感じますが・・。

自分の時間を大切に。日々の事に忙殺され、時間に流されてしまわないようにしてくださいね。目標や計画をしっかり持っていれば大丈夫だと思いますよ。

Pochi 2017年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日