おしゃれー。

すえだよん👀












今日はね、ちょっと前になっちゃうんだけど
展示会にいってきた話するー😊



Honey Cinnamon さんの展示会に
行かせてもらったんですけど…



かわいかった😇💕



お洋服はもちろんなんだけど、
空間がかわいかった😇💕



こんなケーキとかもあったし…










それから、
こんな風に写真を撮れるところもあったり…








幸せな空間でしたぁー💕



そしてHoney Cinnamon のプロデューサーの
平松可奈子さんと写真撮っていただきました😊











実は同じ事務所なんです😊


優しくて素敵な方でした✨✨




そしてですねー
今回は夏物の展示会だったので、
夏が待ち遠しくなっちゃいました。笑



待ち遠しくて、半そでもう着ましたが。笑


おおさか1!のブログに載せてるから
見てない方は見て。笑

やっぱり
まだちょっと寒かった😇


でも着れてよかったです😎💕





それから!

素敵なピンもいただきました💕














最近こういう

かわいい💕

っていう感じの服が好きなので
Honey Cinnamon さんの展示会に参加できて
嬉しかったです😊




でも、ちょっと前のまいを知ってる方は
分かると思うんですけど

真唯って、
ちょっと前までは結構大人っぽい格好
してましたよね?笑




こんな感じ。笑









でも、18歳になる時くらいに

かわいいものを着られるうちに着よう!!

ってなって、今に至ります。笑



もともとフリフリしたものとかピンクとか
ハートとか好きなんだけど、
恥ずかしくてなんか着られなくて。。



でも、そういうのを本当にかわいらしく
着られるのって今のうちかなぁって思ったし、
自分の好きなように生きようって思って。笑


好きなものを恥じる必要なないしね!




ってことで
すえらしくこれからもオシャレ楽しんで
いけたらいいなっと思ってます😊




あ、あとつけたしで、

帽子とかメガネが結構すき。笑


あとチョーカーー!


小物でもっとオシャレできるようにしたい!





かな。笑





また私服の写真とかアップしていこうと
思ってるので楽しみにしていてください😎




ではではー。

コメント

お疲れ様!

ホント、お洒落さんだよね。
もっともっといっぱい写真を見たいよ‼

ベタで申し訳ないけど「天使っているんだ・・・」って、褒めすぎかな(笑)

あと、ヘアピンがとっても素敵!

キーウエスト 2017年05月06日


やっぱり半袖は先取りし過ぎたよね(^_^)

そうそう、今のうちにふわふわにかわいいやつ着てほしい。

でもJDになるからまた大人っぽくなっちゃうのかな…。

いのっち 2017年04月02日

すえちゃんおはよ。

女の子はおしゃれな物が多くて良いね。
おっちゃんもおしゃれに気を使う様にします。

す〜さん 2017年03月29日

まいまい、こんばんは!

めっちゃ可愛いやん?

まいまいは、余り甘い感じの服を着てないから好きじゃないのかと思っていました。

とても可愛いくて、まいまいに似合っています♪

いい感じですよ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3枚目の写真の帽子は黒でシックに決めるのもいいけど、ピンクにしてもっとガーリーな感じのまいまいでも似合っていると思います。
d(^_^o)

個別撮影会で、私服がいい感じだと推し以外でもツーショット撮りたいと思いますょ♪
(^^)

Honey Cinnamon さんは、さんみゅ〜のあやなちゃんも好きなんやけど、まいまいいーわ〜♪
(≧∇≦)

平松可奈子さんは、オスカーなんですね?

顔と名前だけ知ってたぁ‼︎
(笑)

帽子と眼鏡はよくしてますね。

やっぱり、末松ラジオでたくさん観ているからかな?
(笑)

次回の私服写真を楽しみにしています♪

今日のラジオは、観覧出来ませんが頑張ってくださいねっ‼︎


ではでは。

凸凹 2017年03月29日

女の子は、色々なファッションがあって、良いですね♪

まだ、この肌寒い時期に、半袖を着ていると、超元気な小学生みたいになるので注意!

ラブリーな服も、末永さんに似合っていて可愛いですよ♪

ラコステさん 2017年03月29日

おつ、すえまい!
オシャレを楽しんでるすえまいが素敵!
いろんなすえまい見せて!
すえまいらしく!

鈴木悟 2017年03月29日

すえちゃん!!

オシャレで羨ましいよ!^^;
自分は1カ月に服1、2着買うくらいよ^^;

これからもっとオシャレしていこうと
思います^_−☆

佐々木佑吏 2017年03月28日

まーい(*´▽`*)

平松可奈子・・・平松可奈子!!
おー、、、いつの間にオスカーに(*^_^*)

帽子とメガネといえば、タキレンメガネ(滝廉太郎)が
ここ1~2年流行っていると聞く。

 そうなんです、好きなものにとやかく言われる筋合いはないのです。
それがファッション、それは自己満足の世界なのだ。
ピンクハウスのゴリゴリのゴスロリも堂々と着ているおば、、、
おねーさんもたくさんいるからね。

 しかし、ものには相場や完成度、純度なる言葉もありまして、
それが一番似合う時期は何歳くらいかな?みたいなのあるよね。

 周りの女子曰く、生足さらせなくなったらBBA(≧▽≦)とか、
ひざ上はけなくなったらOVA(おーばーえいじ)notオリジナルビデオアニメ
とかなんとかいうらしいじゃない。

 女性はオシャレを楽しめる分、華の命って言葉もあって残酷ですな。
いやいや、個人差あるです。ステキに年を重ねていらっさるシャレ乙マダムも
私の周りにいますよ。

 そうでーす!いまのうちでーす(*´▽`*) にゃりん。
まだツインテールいけまーす。 まってまーす(*'▽')

 じゃまたー!!

おーはし あに 2017年03月28日

服とか靴とか帽子とかほんま最高よなああ。
私は古着がめちゃ好きやねんけどな(笑)
なんか今のうちにしか着れないファッションってあるもんね♡
それにしてもまいちゃんはおしゃれやなあああ(O_O)
また似合うねん可愛い系統が!!
私もおしゃれになれるよう日々勉強ですわ╰(*´︶`*)╯♡

さいか 2017年03月28日

本当服いいよなあ、俺ももっとオシャレになりたいよなあ、
真唯の服本当好きだわ!
オシャレしてこーなー

M.M 2017年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。