☆スカイプ英会話☆

雨止みましたねー(o^^o)


これからはしばらく晴れてくれそうで良かった♡


実は数年前ニューヨークに行った時に自分の英語力が落ちた事が気になって、スカイプ英会話のレッスンを受けているんです♪


1回25分なんですが、毎日25分ずつ受け放題プランなので、週に2、3回は出来るように心掛けています(^^)


ネットで空いた時間にさっと予約出来て、お家でリラックスしながらレッスン出来るのがとっても便利♪


最近海外旅行行けてないけど、英会話力が上達して来たらまた海外に行ってみたいな♡


写真は事務所仲間のえりなとランチした時の(*´ω`*)


えりなのイメージにぴったりの可愛いお花を見つけたので買っちゃいました★


喜んでくれて良かった♡


相変わらず話しやすいけど可愛くて癒されました〜(o^^o)


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
デヴィ夫人様と一緒にしちゃったらきっとSPの方々が黙っていませんょー?!笑。ゴールドが珍しくて一目惚れして買っちゃったんですが、意外とお手頃なんです(*´ω`*)
今年もあっという間に4分の1経過ですからね!早過ぎです!


>シローさん
確かに暑がりの方にはちょっと辛いかもです!私も寒がりで暑がりな面倒くさい体質なんですが、普段汗かきにくいので、じんわり温めて汗かくのは嫌いじゃないです(o^^o)桜開花とともになぜか天気崩れる気がします。。長持ちして欲しいなぁ(>人<;)


>おぐりん
そぅそぅ、あんまり急激に無理なダイエットすると、肌荒れしたり、身体壊したりしちゃうからキケンだよね〜(>人<;)。、、、ってゆう言い訳で食べ過ぎないようにしなきゃだけど(°▽°)笑。


のりすむ★



コメント

のりずむの妹さんは、ニューヨークじゃなかったっけ❓
妹さんのいるニューヨークには最近行ってないんですね❓
たまには、ブログも英語表記にしてもらっても、大丈夫よ⁉️

おひろさん 2017年04月04日

よし!次のりずむに会えた時は英語で話し掛けるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
…と言ってもなかなか機会がないんで…とりあえずSkypeで話しとくか(´ฅωฅ`)←

おぐり 2017年03月30日

えりなさんって、みんなに「えなり」って呼ばれていますよね(笑)
7年程前、パソコンが得意な会社の後輩が、田舎のおばあちゃんとスカイプで
お話ししていると聞いて、「へぇ~そんなのがあるんだ」と感心していたのですが
ついにそこまできましたか!!
高校生の頃、英語の若い女の先生が好きで必死に英語を勉強して、
大学の頃にはカナダの留学生と片言ですが、英語で会話できるほどになったのですが、
英語を使う機会も無く過ごしていたら、
今では中学生の語学力にも及ばなくなりました。
不埒なきっかけで覚えたものは身につきませんなぁ。

シロー 2017年03月29日

スカイプで英会話レッスンなんて、未来の話と思ってたんですけど。
もう未来なんですねえ。

サクラが咲いたとたんに寒くなっちゃって。
昨日は雪までちらついて。
春はなかなか来ませんねえ。

ニートたけし 2017年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆