けーたい

やっと使えるー!!


ケータイがね壊れちゃって

すんごい不便だったのー(>_<)


しかもデータの移行もうまくいかず


電話帳が10人とかしか移らず、、


色んなアプリも、、、


でもようやく元通りとまでは言わないけど


普通に使えるようになってきたー!!


よかった(*´ω`*)


今この時代ケータイ使えないとものすごく大変なんだね(/_;)


そんなことを実感しながら


でもこれでひと安心♪


、、

って思ったらグラス洗ってたら割れちゃって


人差し指ざっくり切っちゃったのー笑


油断大敵( ̄▽ ̄;)


え、また右手?


右手お祓いしてもらった方がいいんじゃない?


と友達に言われてしまう始末笑


私自身忘れてたけどそいえば去年右手負傷して大変な目にあってた、、


やなことおもいだしました笑


色んな事に気を付けながら生きていかねばなりませんね^^;


コメント

携帯ないとほんと不便になったよね!(・・;)

でもなんとかなって良かったね!

でも右手大丈夫?

ほんとお祓いした方がいいかもね!

気をつけていくしかないんだろうけど!

醤油らーめん 2017年03月28日

携帯の移行ってすっっごく面倒ですよねぇ…(_ _).。o○
面倒くさいからいつも機種変が億劫になっちゃいます。故障はどうしようもないですよねT_T!

怪我しちゃったんですかー(ToT)⁈
お大事にしてください…(>_<)!!

踊り子さん 2017年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

showroom
今日!
DEATH NOTE
ビリーエリオット