18歳最後の日(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)明日はshowroom♫ 宮崎ありがつん♪

皆さん、こんばんは(*^▽^*)🌙
elfin’の高橋美衣です🍓(*´▽`*)♪


わぁ〜!なんと今日は18歳最後の日でした〜♪
その事を今日全く忘れていて、スタッフさんとの会話で「ふぁ!(°0°)」と思い出し、びっくりしています٩(๑ˆOˆ๑)۶
明日は誕生日showroom♪っヽ(〃v〃)ノ



さて、、、
昨日は「ケーブルメディアワイワイ プレゼンツ ワイワイ花物語2017」ワイワイグルメ博♪ に、
ご来場下さいました延岡の皆さん、私達のステージをご覧下さいました皆さん、本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



早速ブログにコメントを頂いたり、このDMMにもコメントを下さったりと、凄く凄く嬉しい美衣なのです❀.(*´▽`*)❀.

延岡まで応援電波を送って下さった皆さんも、本当にありがとう٩(*´꒳ `*)۶✩⃛
はるばる延岡まで応援に来て下さった皆さんも、本当に本当にありがとう(▰˘◡˘▰)✩⃛
もう一泊して、観光された方もいたみたいで♪
どうだったかなぁ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?
今度教えてね〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

また皆さんにお会い出来る日を楽しみに、今日からまた頑張ります٩(*´꒳ `*)۶


昨晩は、遅めの時間に宮崎から羽田に到着✈︎
雨の東京に帰って来ました☔︎⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
東京は、丸一日真冬の様な冷たい冷たい雨だったみたいですね(,,•﹏•,,)

昨日は弟の野球の春大があり、雨の中の2試合だったそうです(,,•﹏•,,)
雨でもやるんだね⚾︎ヽ(〃v〃)ノ
野球少年は凄いな〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

母も雨の中、野球のお当番に出動!!
雨の日の試合は、球場にいらっしゃる他のチームの方達の為に、ビニールシートを何枚も敷いてお迎えして差し上げないといけないらしく、各チームがお帰りになった後の、雨と泥がついたビニールシートの片付けが大変らしいよ(,,•﹏•,,)
想像するだけで大変そうだな〜・゚・(*ノノ)・゚・
野球少年のお母さん達は本当に偉いね〜(*´-`)

ママはそんな1日でクタクタなのに、病み上がりの私の体を気遣って、羽田まで迎えに来てくれました❀.(*´◡`*)❀.ありがつん……!!

私は帰宅後、急いでパソコンを開き、今日のお仕事の台本をプリントアウトして、頑張って練習したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも段々ウトウトしちゃって、、、( *˙-˙* )ポーッ

「集中しなきゃいけないよ!!美衣〜>_< 」って、自分に言い聞かせても、どうにもならない睡魔さんが、、、(*ノノ)


(´-_-。`)ぐぅ、、、
ハッ!!(°0°)だめっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧やるぞっ!


(´-_-。`)ぐぅ、、、
ハッ!!(°0°)!!あかんっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧やるぞっ!

の繰り返しでした(〃∀〃)ゞ


さぁ皆さん、今日からまた新しい1週間が始まりました。
また1週間、元気に頑張ろうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


明日から美衣は、、、
新しい1年が始まります、、、*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

次のイベントはこちら(⊃´▿` )⊃

今日まで、2ndシングルの予約会を、ライブを合わせて9回やらせて頂きましたが、、、
またまた、新しいリリイベが追加されました☆

今のところ決まっているのが、
10回!
こりゃ忙しくなりますね〜ヽ(〃v〃)ノ
頑張るぞ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

●「イオンモール佐野新都市」
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年4月2日(日)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】イオンモール佐野新都市 1Fセントラルコート

●「 三井アウトレットパーク 多摩南大沢 elfin' ミュージックLIVE」
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年4月8日(土)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】三井アウトレットパーク多摩南大沢 フェスティバルステージ

●「ベニバナウォーク桶川」
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年4月9日(日)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】ベニバナウォーク桶川 1Fセンターコート

●「熊谷ニットーモール」
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年4月15日(土)
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】熊谷ニットーモール 1Fイベント広場

●「イオンタウンおゆみ野」
elfin' 2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」
発売記念リリースイベント
【日程】2017年4月16日(日)
【時間】・1stステージ 13:00~2ndステージ 15:00~
【会場】イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場

※ 全てのイベントの詳細はコチラ(⊃´▿` )⊃
http://sp.elfinmobile.com/news/newslist.php?category_id=3

お待ちしております♪ヽ(●^▽^●)ノ



みい♩高橋美衣より


p.s.①
🌸アメブロをUPしました🌸
「♪.18歳最後の…ヽ(●^▽^●)ノ#青空アンダーガールズ!(#あおガル)AJステージ みいより💕」
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12259692668.html

٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my Ameba Blog❤️

p.s.②

明日は、お誕生日です❀.(*´▽`*)❀.笑
とうとう19歳になります(〃∀〃)ゞ
明日20時からはShowroomの生配信もあるので、是非遊びに来て下さいね♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お誕生日おめでつん♡ってコメントもらえたら、、、嬉しいなぁ ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛笑
https://www.showroom-live.com/elfin


コメント

こんばんは
大急ぎで帰ってきてなんとか
お祝いコメントをすることができました
ホームルーム、お疲れ様でした
そして、みいたん
19歳のお誕生日おめでとうございます
みいたんの19回の誕生日のうち
かあぺんたあは2度目のお祝いになります
高校を卒業したばかりの去年とは
みいたんから見える景色は
かなり違うんじゃないですか?
この世界一本で頑張って行くと決意した
この一年は楽しい事も、辛い事も
たくさんあったはずです
19歳になったみいたんは
そんな今までの経験を力にして
更なる飛躍の年になるといいですね
いや、絶対にそうなります!
絶対にそうなるように
これからも応援してます
みいたんの夢はかあぺんたあの夢です
だから約束します
かあぺんたあは
elfin'を力強く応援します
みいたんを大きな声で応援します

美衣ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます?
18才の美衣ちゃんとは沢山の思い出を作れましたね。
19才の美衣ちゃんとも沢山の思い出を作れたら良いですね!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

takayama 2017年03月28日

誕生日おめでとう!?
ちょうど療養から復帰したばかりでもあるし、新しいみいたんのスタートですな。
10代最後の1年、楽しい1年でありますように。

「10代最後」か…(遠い目)

海苔 2017年03月28日

お誕生日おはようございます☆
社会人となって迎える誕生日。1年前と随分違う気分なんだろうね。来年はまた更に違う気持ちで迎える事になるから、この1年も毎日を楽しみつつ頑張ってください(^^)
とはいえ過密なスケジュールなようで心配なので無理しないでいきましょうね(^_-)

ママさん頑張りますね!到着ロビーで親の顔を見るとホッとするよね(^^)
野球の当番は大変そう…。ベンチコートとか着てたんだろうけど寒かったろうなぁ(>.<)風邪ひいてないといいけど。
本当にお疲れさまです。

トライルカ 2017年03月28日

みいたん
おはようございます
誕生日の朝ですね
今日はSRの日、そしてアメブロ更新もできますね
なんというタイミング。
やはりみいたんは幸運の女神ですね
いい誕生日でありますように

Kyo 2017年03月28日

HAPPYみいたん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
美味しいもの沢山召し上がれ(*^^*)

トリタテ王子 2017年03月28日

みいた~ん♪
お誕生日☆おめでつ~ん\(^o^)/
19歳のみいた~ん♪
今年一年☆よろしくね~✨

もろこしつっちぃ 2017年03月28日

みいたん
お誕生日おめでとうございます
素敵な19才でありますように

Kyo 2017年03月28日

飛行機で帰ってきてクタクタでも次のお仕事のためにゆっくりとは出来ないこともあるよね。
イベントもこれからたくさん決まっているから、できるだけ疲れを残さず休めますように。
お疲れ様でした。

Tkg 2017年03月27日

みいた~ん♪
18歳最終日~(涙)
いかがお過ごしですか~♪
今日も忙しくお仕事の予習とかしているのかな~(^^)v(^o^)
みいた~ん♪
がんばってね~✨
明日から19歳~♪
18歳のみいた~ん♪
一年間たくさんの笑顔をありがつん☆

もろこしつっちぃ 2017年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画